うちの春馬ちん・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

なんか、うちのって言うの、照れるな~~

(〃∇〃) てれっ☆




エェー、コホンッ!(;-o-)o"



春馬君ですが、家の中に居て何処に行ったのか分からなくなる時があった



さっきまで、リビングにおったはず!


でも、居ない。


探しても見つからん。



戸、開けてないから、別の部屋に行った可能性はないねんけど


軟体犬の春馬の事やから、抜け道でもあったのかと他の部屋も探してみた




ベランダも探してみた





でも、居ない・・・・





(-"-;A ...アセアセ



「春馬~~~!!おいで~~~!!」




ともう一度呼んで見たら、どこからともなく現れた





(゜ロ゜;)エェッ!?


あんた、どこにおったん?!


っていうか、何処から現れた?!




あっち♪





すっごく謎やった。




でも、その謎が何日か後に解明できた!!!





実は、こんな所に居たのであった





ココ
ココ







うちの家は普通の家じゃなく、玄関がない。

玄関は下だけ(親世帯)。

で、かろうじて玄関と呼べるような玄関なんで、戸を開けるとすぐに部屋になる

くつとか脱ぐような、石のような部分がないねん


その玄関部分に、こんな風に足拭きタオルとか置いてある(他もろもろもあるけど(^-^;




その玄関のカゴの中に居た!!



一応玄関
一応玄関





カゴで寝る男
カゴで寝る男





子供が学校から帰ってきて、


『w( ̄△ ̄;)wおおっ!ビックリした~~!!』


って言うから、何かな?って思ったら


ここで寝てたらしい



その後、居なくなったと思ったら、ここに居る事が判明


その姿を何度か目撃!



やっぱり居た!
やっぱり居た!




カゴ犬?
カゴ犬?




そういう事なら!!と


この間ley-lineさん所のフリまでベッドを購入。




色々入っててごちゃごちゃしてたので(^-^;

整理して快適にしてあげて、その上にベッドをスタンバイ!!(*^^*ゞ





それなのに・・・・



晩の事だった




「あ、また春馬居てない。うふふっ(*゜v゜*)あのベッドで寝てるかなァ~」

と見に行くと・・・




Σ(^∇^;)えええええ~






分かる?
分かる?







ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







なんで?!
なんで?!





ベッドで寝ずに、もう一つ奥のカゴで・・・・



ありえへん~~~~



・・・
・・・





あご乗せ用とちゃうねんけど…
あご乗せ用とちゃうねんけど…







でも、本人気持ち良さそうに寝ております・・・・




スヤスヤ…
スヤスヤ…






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





今度は絶対に、ベッドで寝させるぞ!!と決意するチチであった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







leyrogo.gif


バナー




目指せ長寿!

タイツかオムツか!?

comment iconコメント ( 4 )

カゴ犬!?
しっかり玄関にいるから番犬!?

一緒に寝てないんですか(-.-)zzZ??

隅っこが落ち着くんですね~(=^▽^=)
カメレオンみたいに布と一体化してる(笑)!!

名前: あみママ [Edit] 2009-05-22 09:59

★あみママ

もちろん、晩寝るときは一緒に寝てるよ~~^^

これはリビングに居てる時の事やねん
たいていは、くっついてたりしてるけど
くっ付いてて暑くなって来たりした時とか
あたしがあっち行き~って行ったりした時、あと寝心地が悪くなってきた時は、ココに移動してるみたい
何がよくてココが良いのか、分からんねんけどね(^-^;

ホンマや!柄模様と布・・・・
びゃははは (≧ω≦)b

名前: チチ [Edit] 2009-05-22 12:06

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
春ちん ダンサーの次は忍者でしゅかぁ~~!!!
隠れ身の術ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベッドよりパクッてきたカゴがお好みなようで これまた笑えるし~~!!
パクるっつー言葉が妙に懐かしく思ったのはσ( ̄(●●) ̄)だけ???

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-05-22 16:43

Re: タイトルなし

★姫のおかんさん

ホンマ!ダンサーであり忍者でもある
実はね・・・まだもう一つの顔がある春馬
それも今度披露するわ~
最高やから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パクるって言葉が懐かしいのは、きっと
おかんさんだけです
(。-_-。 )ノハイ

名前: チチ [Edit] 2009-05-23 23:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)