ご無沙汰です~~!!

私もワン子達もみんな元気ですよ!


実は色々と重なって更新できませんでした


2日酔い、&TVの見過ぎ(今度はプリズンブレイク)(^-^;

で 疲れ果ててて・・・


「さ~3日ぶりに更新しよう!」と思いブログ書いていると


晩に突然の電話・・・


私の母の旦那様、義理の父の当たるんですが

危ない状態だと連絡が入って、慌てて駆けつけるも息を引き取った後で

その後、通夜、お葬式と、3日間深夜頃帰宅する毎日でした


それも、今日やっと終わって帰ってきました~~~。

なので、明日からは更新しますよ。コメントの返事は明日しますので待ってくださいね。




では、では、振り返って、28日からの様子をお伝えしますね




バナー




というのも、5月29日は、私のバースデイ♪だったんです




クズル母預かりっ子のアンジュのお見合いも決まったので、会えるのも最後かも知れないしという事で



一足早く前日に、クズル家が我が家に来襲。




ノエルママとクズル母、そしてうちの家族で近くの炉端屋で


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



乾杯!
乾杯!




アラフォーの仲間達で祝ってもらった。





生中何杯飲んだかな?


最近は、かなりお酒にも強くなってたんやけど

少し体調が良くなかったから、酔いが早かった



中々腰の重い連中に「おうちに帰りたい~~」と連呼してたあたし


酔うと「家に帰りたい」と言うそうな・・・・



どんだけ、家が好きやねん!(^▽^;)






クズル母がパンツ5枚1000円で買ったという事を以前に聞いて

あたしも今のパンツがヨレヨレどころじゃなく、穴あきで

どれだけ危機に瀕してるか話したら・・・・



「なんやそれ!パンツとして機能果たしていないやん!」と



嘆かれ、プレゼントしてくれた



それがこちら


キリッパ




「キリッパやねん」と言われ



何それ??状態の私だった・・・



全然時代に乗れてないわ・・・・

(´ー`;)ゞ




でも、むちゃくちゃかわいいパンツ。

セレブになった気分やわ~♪(パンツだけでセレブ気分になれる奇特なやつです)




みんな賢く待っていたので、ハイ、おやつ♪



みんなおやつ待ち


おやつくれ~







みんな酔っ払っているので、テーブルの上のアンジュが乗っていようが誰も怒らない状態

びゃははは (≧ω≦)b




みんな酔っぱらってるのでテーブルの上に乗っていても誰も怒らない
みんな普通





男の人に目がないクズル一家のワンズ達



↓うちの旦那
年配の男の人大好きアンジュ
年配の男の人大好きアンジュ







↓うちの次男
若い男の子大好きクズル♪
若い男の子大好きクズル♪




プププッ (*^m^)o==3





春馬は呆れ果ててオネムです(^▽^;)


いつまで・・・
(やっと、このベッドで寝てくれた~~!)



朝4時ごろまで話して、ぐったりしてる中



またまた「カメラマンチチ」がスクープ撮りの為に激写!!( ̄∇ ̄*)ゞ




アンジュ
アンジュ



クズル&紫音
クズル&紫音




春馬
春馬




悟天はゲージ
悟天はゲージ




やっぱり一番のスクープはこれやな!




クズル母さん
クズル母さん






何話したかあんまり覚えてないねんけど、とっても楽しく過ごせた誕生日でした♪

この歳になっても祝ってくれる仲間がいる事、

そして、素敵な友人達に感謝です。



30歳最後の1年間、素敵に過ごせますように♪




ランキングを多頭飼いに変えてみました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

バナー





leyrogo.gif


">バナー





紫音がボス!

悲しき葡萄…

comment iconコメント ( 7 )

大変やったな・・・。
チチさんもお疲れ出ませんように・・・・。


って!終われるわけないやろ~~!!!
私の寝姿激写して~i-240
お嫁に行けないわ・・・。
しかしお誕生日会やったのに
相変わらず記憶喪失やったわ^^;
パパにもいつもの事やけど謝っててね^^;
因みに私は三日酔いやった・・・

名前: クズル母 [Edit] 2009-06-03 00:43

おめでとう。

v-308誕生日おめでとう、チチちゃん。
(星座が同じということを今夜知った!^^年はかなり違うけどな~)
楽しくて賑やかで気の合う友達と家族に祝ってもらえてよかったね。
可愛いワンたちと一緒にHAPPYな毎日を送ってね。

名前: ねんね(nenne) [Edit] 2009-06-03 00:53

おめでと~

飲めないあたしとしては・・・・
楽しそうな宴・・・・

いくつになっても自分の誕生日を祝ってくれる人がいるって
しあわせ~
家族はもちろん!お仲間~素敵です。

つーか・・・・ちちさんとあたしは一個しか歳がかわらんかった~
おぉぉ~

名前: まきまき [Edit] 2009-06-03 08:13

おめでとう!!むっちゃ楽しそうやけど、朝まで飲んでるなんて、もういっちにはできないわん^^;
ワンもクズル母さんも幸せそうにねてるな~。

あっ、クズル母さん、あなた、嫁に行ってますがな^^;

柿の種がアラフォーを醸し出してる~~~~!!

名前: いっち [Edit] 2009-06-03 09:30

ご無事で何より☆

チチさんおめでとうございま~す♪
いくつになっても楽しく誕生日が迎えられるって幸せですね!!
1年前と比べて…
すっかり預かりベテランになり、ワンコも1頭増え…
またこの1年で素敵な飛躍?を祈ります^з^)-☆Chu!!
(でも穴あき おパンツは履かないで( ̄∇ ̄;)

アンジュ姫もとうとうお見合い決まったんですね。
おめでとうございます♪

名前: あみママ [Edit] 2009-06-03 09:36

まずはチチしゃん お誕生日おめでとぉ~!!
σ( ̄(●●) ̄)のほうがほんのちょっとだけお姉さんやったのね・・・・・・

でも 祝ってくれる友が近くにいるってええねぇ~
うらやましいっ!!

そうそう チチしゃん
ワイナリーってワインを作ってるとこでっせ~
無料の試飲コーナーとかもおますでぇ~( ̄ー+ ̄)

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-03 14:04

★クズル母さん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり終わられへんか?!
まさか寝姿激写してるとは思わんかったやろ~~

何回嫁に行く気やねん!

あ~、そう言えば、母さん何回も同じ事言ってたで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしも2.3日はしんどかったわ。お互い歳やな・・・
でも、また飲み明かそうな。今度は真夏にv(≧∇≦)v



★ねんねちゃん

久しぶり~~~!
家、大変そうやけど、無理せずほどほどにね。
なんでもいい加減が一番やからね。
またいつでも電話してきてね。

今知ったん~~?!
戌年産まれのふたご座。動物占いはサル。
これだけでも人懐っこい感じがせーへん?( ̄▽ ̄*)ゞ

ありがとう~~



★まきまきさん

ありがとう~~!
飲めない人ってやっぱり羨ましく思う??
お茶でテンション高い人もいてるけどね
やっぱり、お酒の力借りたら、はじけられる事は確かかな^^

友人からもメッセージカードもらったりして、お祝いの言葉もらったりして、やっぱりいくつになっても嬉しいもんですね
そういう友人達を大切にしたいです



★いっちさん

ありがとう~~!
それがさ~、そういう時は出来るもんよ。
飲んでるし、楽しい仲間と話してると、あっという間に時が経つ。
いっちさんも飲めるねんね?
今度は、ご一緒してくださいね~~
母さん、別人に豹変しますから・・・
プププッ (*^m^)o==3

柿の種はアラフォーの食いもんやったんか?!
(≧∇≦)ブハハハ!



★あみママ

ありがとう~~
ホント!祝ってくれて…というより、これは口実やねんけどね
本当は飲んで騒ぎたいだけ(^▽^;)

全然ベテランとちゃうよ~~。
まだまだや。でも経験だけはちょっとは積んだかな^^
1頭増えたのは、予想外!!
増やす気なかったもん(>▽<;; アセアセ
これからは増やさないように気をつけないとな・・・

あ、やっぱり?!
穴あきパンツはアカンか・・・( ̄∇ ̄;)
何処穴あいてたか聞いたらビックリしますわよ。

母さんアンジュにかなりお熱だったんで、ちょっと寂しいと思うけど、でもアンジュの幸せのため決心しました
だから、アンジュには幸せになってもらわないとね


★姫のおかんさん

お!おかんさんの方がちょっと姉さんだったのね。
祝いたいと言うより、飲みたいだけやねん
みんな(>▽<;; アセアセ

ワイン・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
食べ物でも動物でもなかったんやね
こういう所が天然なのかしら・・・・(´ー`;)ゞ・・・

試飲、それいい~~~!旅行計画たてようかしら
酔っ払って旅行どころじゃなくなりそう・・・(^▽^;)



名前: チチ [Edit] 2009-06-03 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)