今日は、朝早くから出かける用事があったので、パンを食卓の上に置き(旦那が起きたら食べれるように)

仕切りの柵を閉め、出かけた





行ってきます
行ってきます







それが、帰ってきたら


なにやら、色んな残骸が・・・・




(゜ロ゜;)エェッ!?

なんで?!


柵してたはずや!!





見ると、柵を突破された跡。




そして、見事にカゴに入れてあった菓子パン&お菓子を

全て食い尽くされ(7袋ほど?)




空っぽ



で、ふたつきのゴミ箱まであさって・・・(腐った鶏肉があったはず・・・)


('〇';)





あと・・・


まだあるんか?!ってσ(^◇^;)





今朝、 「姫のおかんさん」から届いた荷物


のんべぇなあたしに「クズル母さんとでも飲んでd(^v^*)♪」と

友人まで気遣い、送ってくれたワインセットの贈り物



ワイン&ひづめ&豚耳&スヌード&ピーピーボール&フリマ用品

一杯送ってくれて、箱ごと置いてて

帰ってきたら写真撮って披露しようと思ってたんだけど



まさか、これもやられてるんじゃ!!と思い見たら・・・



もしやと思い…





ない・・・
ない・・・





食べ物以外はキッチリ手をつけず残っていました・・・・




ピーピーボールは袋から出し遊んだ跡・・・


勝手に袋から出し遊んでた




そして、

豚耳は影形さえなく、このような残骸が・・・




残ったブツ

(おかんさん、・・・(;ω;*)ゴメン…、すでに胃の中・・・)



そして最後に残ったのは


この巨大腹!!!



巨大腹
デーン!!



デカすぎ・・・・(-_-;)





柵をこじ開けたのも、すべて食い尽くしたのも紫音に間違いない!!



この腹が物語ってる・・・。





こんなかわいいポーズで寝てても



手と手をとりあい



この腹じゃぁ・・・
この腹じゃぁ・・・






しかも、むっちゃくちゃ臭いおならの匂いが漂う・・・




o><)oモォォォォ~ッ!!

悟天、ちょっとくらい紫音を注意してや~~~~




ぼく知らん・・・




くさ!
くさ!








任せられるかーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






leyrogo.gif


バナー







新メンバー

やっぱりアホなのか?!

comment iconコメント ( 9 )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ごめん大爆笑してしもた~!!
アカン 笑いすぎて顔面筋肉痛になりそうやわ

紫音ちゃん おいしかったかぁ~??
ほんまに見事なポンポコリンやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春ちん ピンクしかなくてごめんな~
オキャマチックになってしまうやろか??(ーー;).。oO(想像中)ってかサイズ大丈夫やった??色付きの文字

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-08 20:30

お久しぶりで~す!
紫音ちゃんのお腹が~!!(゚ロ゚屮)屮
まさに「やっちまったなぁ~!」ですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

知り合いのラブが昔、飼い主さんの留守中にドッグフードを3、4㎏盗み食いして、
レントゲンを撮ったら、食道から胃までドッグフードだらけだったらしいです!
ラブって食べる子はほんとに食べ続けるんですね(笑)
ラビーもおそらくそっちの部類なので、気をつけないと・・・^^;

紫音ちゃん、お腹壊さないでね~

名前: ラビ姉 [Edit] 2009-06-09 00:15

見事なおなか!

ポンポンやね^^;
うちもゆながこめびつから生米をたらふく食べたことがあって 
おなかは炊飯器状態! 
ぱっつんぱっつんに膨れ上がったことがありました…(笑) 

いやぁ、紫音ちゃんのたらふくぶりもびっくりやけど悟天くんの我慢強さ?のほうが驚きです!
勝手に食べないんやね。うちは絶対共犯やわ~!

名前: となり [Edit] 2009-06-09 08:36

ぶじですか

妊婦さんみたいなお腹
おなか壊しませんでしたか
食べ物以外に手を付けてないのはすごいねぇ

悟天くんは一緒にいたずらしないんですか?

名前: 美夢 [Edit] 2009-06-09 10:12

お見事です。

ここまで徹底した食べっぷりに紫音ちゃん、お見事!でも紫音ちゃんのお腹は、よくここまで膨らんだ~!!食べた量が一目瞭然だよ!!
悟天くん&春馬くんは、紫音ちゃんが食べてる時、どんな顔して見ていたんでしょうかね?そちらも気になりますね?
やはり、犬の世界でも『女性は強し』でした!かな?

名前: 花パパ(名古屋) [Edit] 2009-06-09 14:02

大丈夫かぁ?

うちの未来ちんも何度か妊婦(偽)になった事あるよー
ラブって底なしの胃袋!?ってゆーけど限界見た!!
大きなお腹で行き倒れ状態やったもん(^^;;
散歩では大きなお腹ゆっさゆさ揺らして~

うちはフードバイキング(食べ残しあり)やったけど
紫音ちゃんいろんなもん食べて~
今は凄いe-283になってるかな?
無事にいっぱい出ますように・・・

名前: ラッキーズママ [Edit] 2009-06-09 19:42

よっ!お見事っ!

パソコンの前で声出して笑かしてもらいました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

すっごいお腹~っ(≧▽≦)!!
お腹壊してないんすかー??!!

悟天くん、絶対止めたと思う~☆
一言だけね…
「や、やめときや~( ̄□ ̄;)!!」程度に(笑)
紫音ちゃんに「食べたらこっちのもんよ!」みたいに返されて
止めるのやめたんでしょうね~ヾ( ´ー`)

チチ家の事件、最高~\(^_^)/

名前: あみママ [Edit] 2009-06-09 21:34

★姫のおかんさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑いすぎやって・・・

色々気を使ってくれてありがとうね
悟天も紫音も気に入ったみたいで、早速胃袋に・・・

春馬もヒズメ大好きやねん

スヌードまで入れてくれてありがとう~
見た瞬間、ピンク・・・に吹いたけどヾ(@>▽<@)ノ
また写真披露するね♪むっちゃオモロイ事になったから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリマ用品もありがとうね

ワインもクズル母さんにも飲ませますので^^




★となりちゃん

やっぱりラブやったら一度はあるんやね
・・・っていうか、紫音は1度や2度じゃないけどね(^_^;)
いっつも、紫音がその場で全部食い尽くして
おこぼれを悟天がもらってるみたいやわ(^▽^;)

テーブルの上のは紫音が顔出して食べてるみたいで、こぼれた物とかを悟天は食べてる・・・

うんちで、誰が犯人かすぐわかるねん
悟天は、ちょっとでも変わった物や多く食べた時は
すぐに下痢・・・
だから、今回も悟天は白でしたv(。・ω・。)



★美夢さん

そうホンマ妊婦・・・
お腹ね。これが紫音のすごいところで・・・
少し柔らかくなっただけで、ピーピーまで行かない所
どんな腸してるねん!と言いたいくらいに丈夫です(^▽^;)

いっつも、仕掛けるのは紫音で
悟天は、おこぼれ担当みたいです
悟天だけのときは、全然問題がなかったのに・・・

あ、だけどゴミ箱は悟天もあさるよ。
だけどね、ふたつきを開けようとするのは紫音だけ・・・(-_-;)



★花パパさん

以前のドッグフード平らげ事件に続き、またまたです

さすがの紫音も、この日ばかりは「はーはー」言って苦しそうだった(^_^;)
でも、晩には「ご飯」催促してたから、こわい!!!

本当に、後の2頭がどんな顔してどんな行動するかカメラ回してみてみたいです


★ラッキーズママさん

うちだけじゃなく、よそでもやってるって聞くと、ちょっと安心
_(^^;)ゞ

うんうん!!
私も見た見た!!
底なしって思ってたけど、ちゃうよね(当たり前か?!(^▽^;)
前に食べられてた事気づかすにフード出したら
なんか、イヤイヤ食べてるし、残したし・・・
オカシイって思ったら、こんな腹やったわ・・・

さすがに、紫音もしんどかったみたいで、横になっては立ち上がって(腹がつっかえて苦しいんやろう・・・)
ハーハー言ってました。


うんちは大量でちとやわらかいけど
下痢じゃないのがすごいです(-_-;)



★あみママ

紫音はあなどったらアカン!と言うのは分かってたけど
急いでて、忘れてたわ・・・

悟天は、自分からはしないけど
紫音が行動起こすのを、横でぼ~~っと見てて・・・
で、何々?なんかあるん?!って、落ちた物や、残ったカスを舐めてると思うわ・・・・

どんくさいから、紫音の速さについていかれへんねん(^▽^;)

お腹?
紫音の胃腸はすごい強靭です
そして身になる・・・・



名前: チチ [Edit] 2009-06-10 09:52

★ラビ姉ちゃん

ラビ姉ちゃんのコメ抜けてた・・・(≧≦) ゴメン

うちも前回、フード大量食い
多分、3キロくらいはあったはず・・・
食道から胃が全部フードって・・・

考えたらすごいよね!

我が家もそんな風になってたんやわ。きっと・・・

多分、ラブやったらどの子も食べ続けるんちゃうかな~

ホンマ、これって飼い主の責任やもんね
私が悪かった。
紫音対策には用心に用心を重ねないとアカンね
だって、段々と食べ物に関しては、賢さがパワーアップしてるねんもん~(;^_^A アセアセ

名前: チチ [Edit] 2009-06-10 10:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカシカシパンDS

「スカシカシパンDS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

trackback avaterスカシカシパンDS

2009-06-10 07:47