昨日、また新しい保護犬をお迎えに行ってきました


redの新メンバー。

ダックスの男の子

名前は「新」君




新君




結構、男前~~でしょ~~!



いっちさんの預かりです



ダックス多いなぁ~

人気はあるけど、それだけ放棄する人も多いって事やね

だって、基本的にダックスはよ~く吠える。

それを認識して飼わないとねぇ


ちなみに、春馬もダックス入ってるから、よく吠える・・・(^_^;)



大抵、下界に出した時って泣いたり吠えたりする子が多い中


新君は、鳴かずに車で移動のときも、ちゃんと大人しくしてた



sion03



イイコイイコ



でへへ




猫ちゃんにも大きなワンちゃんにも、吠えることなく賢くご挨拶♪



挨拶




病院の中ででもくつろげる肝っ玉の持ち主?!



The 大股


どっちがくつろいでるねん!ってか(>▽<;;




病院が待ちあせより早めに終わって


することがないので、路上で搬送ボラさんを待っていました




待ち中
待ち中





おっぴろげ



股だけに、またまたおっぴろげ・・・(おやじギャグ)





しまいには、路上に腰を下ろし・・・



の~んびり
の~んびり




小また




ま~ったり
ま~ったり






保護したばかりのワンコとは思えぬほど、2人での~んびりとした時間を過ごしました(^v^*)







速報!ラブラドール緊急保護予定

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






leyrogo.gif



バナー





初ラブラドール♪

やられたーーーーー!!

comment iconコメント ( 5 )

あんれま~っヾ(゜0゜*)ノ

男前っ!…ジャニーズ系!?
可愛いけど、角度によってはキリっとしてるし(^∧^)

チチさん!後半股間が気になって気になって
文章に集中できなかったですわ(≧ω≦)フフフ

しかしダックス多いね~(∋_∈)
ショップでも少し前まではブラックタンが多かったけど
最近はクリーム系がたくさん売られてて、先々大丈夫なんかな~って心配です。

新くん、良いご縁がありますように☆

名前: あみママ [Edit] 2009-06-10 10:30

昨日はお疲れ様でした。
リレーでやってきた新君は・・・・

ほんとに吠えません^^;

ダックスか?って感じ・・・

かと思ったら、お留守番する時にちょこっと吠えた^^;

トイレもばっちりで甘えん坊、すぐに見つかりそう!!

名前: いっち [Edit] 2009-06-10 10:37

おっぴろげ~のチチしゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スマートやなぁ(羨ましい・・・

新ちゃん おっとこまえぇ~~(はぁと
ダックス大好きのダックス飼いとしては何故にこんないい子を放棄するんか理解できひん
ま、捨てる奴は許せんわ犬種問わず

紫音ちん 丈夫なお腹でよかったわぁ(爆
春ちんのスヌード姿も楽しみやし~
クズル母さんとの宴会の様子も期待してるわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-10 12:10

チ、チ・・チチさんをこんなにも待たせていたなんて(滝汗;
長い事道で新君とお待たせいちゃってたなんてすいませんでしたv-404
次回はチチさんをお待ちできるくらいに行きます!(笑

新君可愛かったです^^
イケメンでフレンドリーで♪
巣立ちが早そうな予感なのでまたチチさんとバトンタッチができますように☆

名前: ハナママ [Edit] 2009-06-11 14:34

★あみママ

(≧∇≦)ブハハハ!
股間気になるやろ~。
写真見るまで気づかない、おっぴろげぶりに自分でもビックリやわ!

もう、さっそく良いご縁が・・・^^



★姫のおかんさん

あたしが預かったうちでも2頭やし、ホンマ多いわ~
可愛いけど、性質も分からんと飼うんやろうね
ラブも放棄多いねん。
盲導犬のイメージ強すぎなんやろうね
あの子らは特別やのに・・・

イベント時には島根ワインを堪能させてもらいまっす!


★ハナママさん

いえいえ、遠い所からわざわざお越しいただいてるのに
全然構いませんよ~~
久々に、保護犬に会えたし、ゆったりとした時間過ごせてよかったです
それに、おっぴろげのネタも出来たし~~~(^▽^;)

新君、もう良い話が来てるそうですよ^^

名前: チチ [Edit] 2009-06-11 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)