昨日は、ストレスもたまってるだろうと、夜公園に運動させにいきました


出したばっかりだし、興奮もしてるし、ダッシュされて

ロングリードちぎれたら・・・・と思うと不安やったけど

そんな事もなく、あたしが走ると、一緒に追いかけ走ってきて・・・っていう感じやった


だけど、ボールに興味がなく、あたしが走らないといけないから疲れる・・・・(^▽^;)



晩、寝るときは

ゲージに誘導して、「ここでネンネしーやー」って言いながら

横になるまで側についてたら、ベッドでくつろいでいたので

私が居なくなったら鳴くかなァ・・・と思いながらもリビングを後にした


で・・・・朝起きてみると、



ゲージで




(^ー^* )フフ♪

賢い。



旦那がリビングで寝てるからかも知れないけど、「かしこ~寝てたで~」って。



さぁ、今日は病院へ。何も病気がなければいいな・・・と


病院へ来ました
病院へ来ました





なぜか一匹多いですが・・・



おまけ



しんぱいやからついてきた




だそうです…(^。^;)





美波ちゃん、いつもニコニコ顔やね♪



ニコニコ顔の美波


ここでも




病院は何故か今日はレトリバー祭り



今日はレトリバーの日?


珍しい!




いったいくつなのか・・・

始めは7歳くらいかな?って思ってたけど、元気な様子見てもう少し若いかなぁって思ってたけど

やっぱり、7歳くらいでした(^▽^;)



脂肪腫があったくらいで、虫もいないし、元気な子でした

体重19キロって・・・・


紫音のお肉あげよっか?!(^-^;






帰りはお決まりのコース



なににしよ



やきそば一つ



ぼくこれ!



まだ?



気持ちはわかる・・・







で、いきなりなんですが、美波ちゃん明日お見合い予定です

これもすっごい縁なのか保護する時に、ラブが飼いたいと思ってる人からアプローチがあり

実は、この子だけではなく、他にも保護予定のラブが居るので_(^^;)ゞ


そりゃ、私としてはありがたいし、嬉しい限り!

助けた命がこうやって繋がるなんて、いう事ナシです



だけど・・・・だけどね

ちょっと寂しいんですよね


だって、念願のラブやってんもん

もう少し美波との生活を楽しみたかったかな、な~んてね♪




だって、とってもかわいいねんもん~



春馬にクールボードとられ
春馬にクールボードとられ




股間に顔を・・・・



暑いです



と、こ~んな事もするお茶目な美波♪




昨日から、あたしにピッタリ張り付き(近すぎやねん)

顔に穴が開くんちゃうかと思わせるほど、ず~~~と見つめられてるチチであります

(^_^;)


穴が開くほどわたしの顔をずっと見ている美波ちん






明日のお見合い見守っていてください

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー



明日、かやの広場で合同譲渡会&フリマです

red-stringからは「ジョイ君」と「元気」と「ラスティー」が参加します

私は参加できないけど、どうぞ興味のある方はお越しくださいね



leyrogo.gif



バナー




もう少し一緒♪

初ラブラドール♪

comment iconコメント ( 5 )

美波ちゃん頑張れ~♪

チチさん、お早うございます(*^_^*)美波ちゃん、いつも笑顔の美波ちゃん、メニュー選んでる時もチチさんのオマタから顔覗かせてる時もお茶目で可愛い美波ちゃんだけど、一番最後の美波ちゃんの写真に心ひかれました。
チチさんを見つめてる美波ちゃんの顔…チチさんに、~ありがとう。私、チチさんに出会えて幸せになるよ側に居てね。ありがとう。~って
言ってる様に見えます
美波ちゃん、チチさんに出会えて良かったね(*^_^*)
美波ちゃん、お見合い頑張ってよo(^o^)o
大好きな、チチさんが一緒だからね。いつもの可愛い笑顔で頑張れ~ヾ(*'-'*)


名前: メイ母 [Edit] 2009-06-13 06:46

ラブちゃん来ましたね~!!
ふくちゃんに似てるーーー!!
でも体重19キロって、ちょっとビックリでした。。

私のワン友さんのご主人が警察官なんですが
去年、保護犬を家に連れて帰って来ました
もう置いとけないからって ・・・ トイプーです
めちゃめちゃ吠えます。。もうちょっと躾をしてーって感じ
でも可愛いですよ。。  もともとラブが居てる家です

警察官の皆さんが、保護犬を連れて帰るなんて出来ないですもんね
稀な事だと思います。。

名前: ふくママ [Edit] 2009-06-13 10:39

美波ちゃん 超カワ!!
あの目で見つめられるとたまらないわ~。
ホント もう少し一緒にいたくなりますね。
でも ステキな里親さんとの縁はシッカリと掴まないといけないですものね。

・・・で、他にもラブちゃんが居ると書いてあったけど いつ来るんですか?
それだけ捨てられている子がいるというのは良くない事だけど ラブちゃん・・来るの楽しみです!

名前: ジジ&くるみ [Edit] 2009-06-13 11:41

もうお見合い?

早っ!
あの笑顔をもう見れないと思うと寂しいけど、嬉しいことですね♪
お次もラブとの事で楽しみにしてま~す☆

名前: あみママ [Edit] 2009-06-13 18:24

★メイ母さん

あ~、一緒だ~
私もね、最後の写真好きです
笑顔も可愛いけど、すましてじっと見ているお顔がすきなんです

お見合いは残念な結果になってしまいました
美波はどこに出しても恥ずかしくない子です
2日でこの子のよさが分かりました
ずっと、側に居て欲しい甘えん坊な子が好きな人には
ピッタリの子。

きっと、メイ母さんが美波にあったら惚れるよ^^



★ふくちゃんさん

ブログ見ましたよ。みんな大きく育ってるねぇ
黒ラブ大好きな私としては、あの中に居たらたまらんわ~~
もみくちゃにされたい!!( ̄∇ ̄*)ゞ

それは珍しすぎ!警官が・・・ありえへんよ~~
でも、嬉しいなぁ
その子は里親募集してるんかな?どっちにしろ助かって良かった。


19キロってやせすぎよね
ホンマ紫音のお肉上げたい・・・っていうか
とってほしい・・・(^-^;


★ジン&くるみ

でしょ、すっごいかわいいでしょ
美人さんやねんよ~
性格もいいよ~~~
もう少し一緒に居る事になっちゃいました(^▽^;)

あら~、楽しみって、素直な感想やね
本当はね、美波がうまくいってトライアルに入れば月曜日に来る予定でした
でも、お見合いうまく行かなかったので・・・
ちょっと先になっちゃいました


★あみママ

ひょんな縁やったンやけどね
期待を裏切って、まだ美波との生活を楽しみますわ~~
次は黒ラブちゃんメスの予定だったンやけど、多分違う人のところに移動すると思うわ

名前: チチ [Edit] 2009-06-14 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)