今日は、2日酔いのチチですσ(^◇^;)

旦那と、クズル母とノエルママ

(。-_-。 )ノハイ

昨日は完全に酔っ払ってしまいました

最近めっぽう弱くなってしまった

心許せる仲間と一緒だと、なおさら油断して酔います(´ー`;)ゞ


クズル母さんの「うわ~ぶっさい顔~」というセリフは覚えてる

その顔を激写してたのも記憶がある・・・
(ブログで披露されるのか考えたら恐ろしい…)


ノエルママが介抱してくれたのも覚えている

店で寝てたのも覚えてる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





で、お見合いですが・・・



私一人では不安なので、クズル母さんに立ち会ってもらいました

約束の時間がいきなりぽっかり空いてしまったので

譲渡会に美波と春馬とクズルが応援に(邪魔しに?!)


美波&クズル

春馬



未だいいご縁がないコーギーのジョイ君(ラッキーズママさん預かり)

ジョイ君


shcrittさん保護のダックスのラスティー

ラスティー

こちらもschrittちゃん預かりのラブmixの元気

元気



春ちん、大きな子とも上手に挨拶できた
春ちん、大きな子とも上手に挨拶できた




美波はみんなの声援を受けて、お見合いに臨みました


結果・・・・


いい御縁には繋がりませんでした



希望者様はとっても優しい人だったんですが・・・

家族みんなで迎える環境ではなく、希望者様本人だけが希望されていました

そしてご家族の方が、他のワンコも迎えうる予定だと・・・

色々な事を考え、不安要素がたくさん残る中では、美波を託す事は出来ない

そう答えを出しました





消えかかってた命。

だからこそ、美波にはこの先、平穏で穏やな暮らしを与えてあげたい


家族みんなで迎えてあげて欲しいのです

今はまだ、散歩ってなると、ちょっと興奮しやすい所もあるけど

本当に良い子で穏やかな子。

だからこそ、最善だと思う道を選んであげたい

高望みなんてしていません

飼い主に愛され、普通に暮らし、残りの犬生を穏やかに幸せに
暮らせるだけでいい

もう一度、美波の犬生を取り戻してあげたいだけです



美波 165





全員集合写真撮影のため「おやつ」で釣る

おやつで釣ってみんな大集合

早くください~~


クズルのよだれが
クズルのよだれが


みなみの顔に^^
みなみの顔に^^





うまく行かなかったけど、何故かみんなで飲みに・・・


今度は、あたしの寝姿をクズル母さんに激写されてしまった


酔っ払い


酔っ払って、寝転んでるといつの間にか、美波が足元に居てた

かわいい♪


完全に泥酔


あ、春馬もおったんや~(^-^;



まだ、もう少し美波との生活が続きそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






leyrogo.gif


バナー



春馬はキューピッド♪

見つめすぎ!

comment iconコメント ( 5 )

美波ちゃん残念でしたね。
最良のご縁がつながるまでもう少しチチさんのお家にいさせてあげてくださいね。
こんなに可愛い子ですもん。
きっと幸せが待っているはず。

私もこの頃気のおけない友だちと飲むと同じような状態に・・・
朝起きて何がなんだか思い出せないことがしばしば・・・
でも楽しくのめる時間は必要ですよね。

名前: こひっこ [Edit] 2009-06-14 21:39

うわぁぁぁ~

ラブの集合写真は、私にとってかなり魅力的なショット(*u_u)
たまらんばいっ!かわい過ぎるっ!
ふと足元に美波ちゃんが寝てる姿、いいですね~☆

今回ご縁がなかったのは残念ですが
こちらのブログを見てる、里親候補の『控え』の方が
想像以上にいらっしゃると思いますよ~\(^O^)人(^O^)/
美波ちゃん、それまでチチ家でのんびりし過ごしてね♪

名前: あみママ [Edit] 2009-06-14 21:44

★こひっこさん

本当に、美波はかわいい顔もしているし、可愛い子です^^
きっと近いうちに幸せがまってるはずですよね

あ、そうそうブログ見ました
美波のこと載せてくれてありがとうね
亡くなったのはジーナちゃんやったんですね
私もハピラブにいてたので、知ってました
いつも、あの家での2頭は幸せそうで、しかも素敵なおうちで羨ましい限りやった
ジーナちゃんは保護されてから、marumarumamaさんちの子になってで素敵な犬生送れたでしょうね

美波もジーナちゃんに続き幸せにならないとね



★あみママ

ラブまみれになってみたいかい?!
あみママの為にいつでも、ラブ集合させておくで~~
引っかき傷だらけになってもいいんやったらなぁ~(≧∇≦)

美波は、くっ付き虫
昨日は初ソファーやった。酔っ払ってるけど、足元にくっ付いてる~~~、って事だけはわかったで(^▽^;)
ホンマかわいいやろ~

うんうん、少しはのんびり出来そうでよかったかな^^

名前: チチ [Edit] 2009-06-14 23:10

泥酔も良い!

思い切り飲んで 記憶を無くしても
仲間の間なら、良いではないですか(*^_^*)

私は そんなチチさんの仲間が羨ましいですよ。

みなみちゃん、ご縁が無かったのは残念だけれど
きっと、運命の家族が 近くまで来ているね。
まんまるお目めで かわいいみなみちゃんだから
きっと・・・大丈夫。

みなみちゃんのことを
真剣に考えてくれる チチさんと出会った強運の持ち主だものね。

チチさん、ラブまみれ!
大変だろうけれど・・ちょっと羨ましいです。


名前: まこたくママ [Edit] 2009-06-15 10:21

★まこたくママさん

泥酔も良いのですか~~?! _(^^;)ツ アハハ
ママさんが言うから、これからも泥酔します!
(≧ω≦)b
楽しく飲んでるから、いいですよね♪

たまにはママさんも、思いっきり飲んでみては?
時には羽目はずすのもいいと思いますよ

美波は私に見初められた子^^
だから、幸せにしますよ~~
本当に、とっても可愛いお顔の美波だから、きっと幸せも近いはずですよね

ラブまみれ、羨ましいですか~?
ママさん、いつか我が家に遊びに来てくださいね
いつでもラブまみれにさせますよ♪


名前: チチ [Edit] 2009-06-16 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)