美波ちん、日に日に落ち着いてきています

今も私の近くで大人しく寝ています


まったり


月曜日に避妊手術の予約を入れました
歯石もかなり付いているので、取ってもらう予定です



昨日は美波の自転車引きに挑戦してみました

上手に真っ直ぐ進んでくれました!

行きしなは、さすがにラブ3頭だと、むっちゃくちゃ早いので
春馬はかごに乗せて。

帰りは、疲れきって遅いので、春馬も走らせて見ました



4頭の自転車引き
(自転車こぎながら撮ってます)


我ながら、すごいと思う・・・




line_haru_018.gif




春馬は紫音が大好きです

うちに来た時から、暇さえあれば、所構わず
紫音の口をベロベロ舐めまくって愛想ふって求愛コール!



所構わず



いつでもどこでも
いつでもどこでも



ベロベロ
ベロベロ



舐めまくる
舐めまくる




それが見事成功したようで


春馬と紫音は大の仲良しです



3ヶ月経つのに、悟天とは今でも、横に寝たり、おもちゃを取るなんて絶対出来ないし
じゃれる事もしないけど(^_^;)



紫音となら、一緒にも寝るし

紫音となら一緒に寝れる



おもちゃの取り合いも出来るし

オモチャの取り合い
オモチャの取り合い




いつも、じゃれあったり


じゃれあって


遊ぶ



追いかけあい~の、バトルし~のして遊んでます。










が・・・・


ここに来て、ちょっと雲行きが怪しい・・・



なぜなら!

美波が来て、春馬は美波にも愛想振るようになったんです



美波にベロベロしたり
美波にベロベロしたり




遊ぼうって誘って
遊ぼうって誘って





噛み付いたりして
足に噛み付いたりして






じゃれあう春馬
じゃれつく春馬






まぁ、美波の方も、悟天には近づけないし(相変わらず近寄るなオーラ満開)、

紫音はいっつも美波をにらんでる…


紫音はすでに

  「あんた誰やねん!大きい顔するんちゃうで!」

って一発やっております・・・(→o←)ゞ


(でかい身体はあんたの方や!)



美波ちゃん反撃もしないで、鳴いてました・・・



だから、美波、春馬に相手にされて嬉しかったんでしょうね~


だもんで、美波ちゃん春馬が好きになってしまいました




美波・・・なんか嬉しそう♪
美波・・・なんか嬉しそう♪





つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







私が預かる予定だった、黒ラブちゃんもいるので見てね
leyrogo.gif


とってもシャイで優しい、ラブmixの元気も宜しく♪
バナー






三角関係!!

そろそろ

comment iconコメント ( 4 )

色付きの文字
紫音ちん ヤキモチかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春ちんったら女の子が好きなのねぇ・・・
アンジュちんともラブラブやったやん(^^;
誰に似たんやろか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

美波ちん ほんまに可愛くていい子やな(はぁと

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-17 15:05

微笑ましい♪

どのショットもホンマに微笑ましい~♪
春くん、ホントに来るべくしてチチ家にやってきたんやな~って
つくづく感じます。
(他の方もコメントしてましたが)
ムードメーカー的な!?感じ(ノ´▽`)ノ♪

悟天くんは長男の貫禄を守ってますな( ̄(エ) ̄)/

名前: あみママ [Edit] 2009-06-18 10:37

初めまして。
「犬里親募集」から飛んできました。
昨日と今日、美波ちゃんを見ていて涙が出ました。
こんな可愛いラブを捨てる飼い主が許せませんでした。
私はペキニーズを4人飼っていましたが、最後の子をなくし、いつも里親募集を見ていました。
ゴールデンもラブも大好き人間です。

春馬ちゃんは紫音ちゃんが大好きなんですね。
美波ちゃんが来てからは彼女にもペロペロしたりして親愛の情を示すのが上手なんですね。
でも、悟天君にはしないんですね。
自転車漕ぎながらの撮影、Good Job !
美波ちゃんはまだ少し痩せていますね。
これからママさんが栄養つけて肉付けしてあげるんでしょうね。

病院でレトリバー系が4人もいたなんて、壮観ですね。
私そこに居合わせたら嬉しくて舞い上がっちゃうでしょうね。
最近、ゴールデンに出会って抱き抱きさせてもらったら、私
幸せな気持ちになって「可愛い、可愛い!」を連発したら、
その子いきなりゴロ~ンしてお腹だしてくれたので、いい子いい子してあげたら、お礼でしょうか私の顔をベロンベロン舐めてきたんですよ!
もう、嬉しくて感動もんでした。
性格も最高な美波ちゃん、本当は私ほしいですが、家族が
大型犬反対しているので、困っています。
また、覗きに着ますね。

名前: ゆずなべ [Edit] 2009-06-18 13:09

★姫のおかんさん

ヤキモチなんか、楽しそうに遊んでるのに仲間はずれにされるのが嫌なのか、ただ単に「美波」の存在が腹経つのか・・・

謎・・・(^▽^;)

悟天にもベロベロしようとはするねん
けど、嫌がってるのが分かるから、せーへんみたい。
多分、春馬は愛想上手やと思う。
強い物、年上には従うタイプやな

社交的なんはあたしに似た?!
女好きは・・・旦那か?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あ、次男もそうや・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


★あみママ

春馬もホント、性格の可愛い子やわ
いい味の持ってる子♪
こんな可愛い子、なんで捨てれるかわからんわ

最近、春馬がかわいくてかわいくてねぇ
全部が可愛いって思ってしまうねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホント、いい役割してくれてるわ^^



★ゆずなべさん

美波の為に涙してくれてありがとう・・・
今日会ったおばさんも、美波の事を知って泣いておられました
私もね、この子を見ては、「あ~、生きている」と思う反面
と、同時に、その裏では、行きたくても生きれなかった、
殺されてしまった子もいるんだ、と思わせるんです

そう考えると、とってもせつないです

ただただ、美波は運が良かっただけ・・・

でも、生きる事が出来た美波には、うんと幸せになってもらわないとね

最後の子をなくしたんですね・・・
辛い思いをたくさんしてきたんですね

寂しい心を癒してくれるのは、やっぱりワンコだと思います
きっと、ゆずなべさんにも運命の子に会える、素敵な出会いがありますよ。

ラブってね、あの持ち味がいいんでしょうね~
本当に疑う事を知らない無類の人間好き。
自分が大きい事すら気づかない・・・(^▽^;)
とっても人間臭く、優しい気持ちになれる。

そんな良さを分かってくれて嬉しいです^^

家族が反対・・・
今までがペキちゃんだったら、そりゃデカイわ~~(>▽<;;
ゆずなべさんのお気持ちだけで十分嬉しいです!
ありがとう~

名前: チチ [Edit] 2009-06-18 14:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)