うちの義母のトイレですが、自動です

(またまたトイレネタ)


我が家は2世帯になっています

キッチンが義母スペースにあるので、毎日行きます

で、たま~に、下のトイレ拝借するんですが・・・


その前に・・・

私は、超めんどくさがり。

トイレが近く1日何度も行くのがめんどくさい~~~


しかも、トイレに時間とられるのが嫌

なので、我慢する 。


だから、トイレが目の前にあると、すぐしたいし帰りたい。

なのに・・・・


なによ、あれ!


自動って、目の前に立つと、「うい~~ん」と自動でゆっくりと蓋が開く

待ってられへんねん~~!


しかも、し終わって立ったら自動で流れるねん。

いや、それは便利でええねんけど

何故か、流れるまでついつい確認してしまう・・・


ホンマに流れるかどうかを・・・

(^_^;)


結局時間掛かってるやん


で、結果・・・流れへん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で手動で押したけど流れへん・・・・

最終的に掃除のボタン押して流す・・・


むっちゃ時間かかりまくってる・・・



あ、そういえば、この間は、蓋が上がったやろうと座ったら
上がってなくて、蓋に座ってた・・・。

もう少しで、蓋の上にするところやったやんかーーーー!


自動トイレなんて嫌いや~~~!




ライン




ガリガリの美波たん、暑さに参っています

痩せて、体力が無い分、疲れるのかな~

それとも、年齢なのか…

やっぱり、7.8歳なのかな・・・



爆睡
爆睡






さぁ、またまたつづきです

紫音が拗ねただけでは終わるはずもない



そう!


そのやり場のない感情を・・・・

悟天に向けた・・・・



危険を察知した悟天
危険を察知した悟天



うりゃ~


おりゃーー




そんな2頭を見て安心したのか

春馬も美波も遊び再開!



遊び始める
再び





両組バトリ合う
両組バトリ合う





二人の楽しそうな姿に、紫音さらにヒートアップ!!




噛み合い




そして



両組、バトル終了!
両組、バトル終了!




だけど、一杯遊んだ美波たんは、



楽しい♪



満足笑顔でした♪


だけど・・・



だけど…紫音は怖いみたい
…紫音は怖いみたい…



(≧ω≦)b





三角関係はまだまだ続きます…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

美波、お見合いのお話頂いております!



leyrogo.gif



バナー





同調?

三角関係!!

comment iconコメント ( 2 )

全自動洗濯機ならぬ全自動トイレ・・・・
そんなんアカンわぁ~
イラッ!ときてしまうやん(=`(∞)´=)


紫音ちゃん かな~りヤキモチ妬いてるねぇ
悟天ちゃん マンザラでもなさそうな気もするけど^^;

様子を伺いながら遊んでる美波ちんと春ちん
なんだか笑えるぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-19 23:14

★姫のおかんさん

そうやろ、そうやろ~
それでなくても、大阪人気質やねんから、待つことが出来ん・・・
せっかちやねんもん

紫音はマジで目つきが怖い・・・
悟天は遊んでもらえて嬉しい・・・
春ちんは遊べるんやったら誰でもええ・・・
美波は紫音も悟天も怖い・・・

名前: チチ [Edit] 2009-06-20 14:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)