まずご報告です。
美波ですが、嬉しい事に何件かお話もらっています。
まず、明日第一弾の美波お見合いです!



ライン




もう、暑くて、8時以降でも暑い

そろそろ日中は熱中症になるので外出禁止やね


特に、暑さに弱いラブは外を歩くのも気をつけないといけない


小さな子も、路面に近くなるから照り返しで危ない


我が家もクールバンダナとか色々購入したけど
結局使い勝手が悪かったりで・・・

そこで、チチ家では去年、暑さ対策のいい物を購入



その名は「クールベスト」





水に濡らして使用します

温度が下がり、体温が全然違ってきます



運動は晩にしたとしても、朝、トイレ散歩だけは連れて行かないといけない

なので、これを来て散歩です



ただ・・・・

我が家には2枚しかない ('~';) うーん・・・・。



で、必然的に「悟天」が獲得!(黒い子なんでね)

で、もう1枚は・・・・



美波ちん。


やっぱり年齢を考慮しての事で…(^-^;


痩せて体力ないので倒れでもしたら大変やからね




暑さ対策

紫音ちゃんごめんね~(^。^;)



そや!紫音ちんは、たっぷり脂肪あるから大丈夫やろ?

あ!

脂肪あるほうが暑いんか?!

(^▽^;)



春馬のも買わないとね
春馬のも買わないとね




少しだけ
少しだけ




遊んで
遊んで




やっぱり
やっぱり




紫音はつよい
紫音はつよい




休憩して
休憩して




匂いかいで
匂いかいで





さぁ帰ろ^^
さぁ帰ろ^^





皆はどんな暑さ対策してますか?




アイアンバロンが一番安いです
気になる方はこちら↓(アイバロに飛びます)







ライン





さぁ、今日も



いつのもようにじゃれあう美波と春馬
いつのもようにじゃれあう美波と春馬





・・・・
・・・・



紫音、こわっ!






散々遊んで


食べ物ではありません
食べ物ではありません





ほんでもって

一杯遊んだ後は・・・



水分補給
水分補給



そうそう、喉かわくもんねぇ♪





春馬も…



うんうん、春馬もやよねぇ♪





紫音も…



そうそう、紫音もたっぷりとね~♪



・・・・・


ってなんでやねん!!!






おもろすぎる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー





leyrogo.gif


バナー





ありがとう…そして、おめでとう

矛先は・・・

comment iconコメント ( 5 )

暑さ対策・・・
クールベストいいんだ・・・。
知り合いのワンコちゃんで使っている子がいなくて どーなんだろう・・・と思っていたんですよね。
今年メッシュのお洋服買ったから それを濡らそうと思っています。(くるみと名前入りで可愛いよ!←って軽く自慢・・・笑)
あと 首と足の付け根の太い血管を冷やすと良いといわれたのでクールバンダナやっています。
ケーキについてくる保冷剤を2~3個バンダナで包んで巻くこともあります。

美波ちゃん お話うまくいくといいですね。
でも ブログで会えなくなるのはチョット寂しいかも・・・。

名前: ジジ&くるみ [Edit] 2009-06-20 17:36

アイバロに飛んでみました

すっかり暑くて暑くて。。
金曜日の娘の体育の水泳時間の気温は33度!
真夏はいったいどうなるやら、ゾッとします。

美波ちゃん、明日さっそくお見合いなんですね~♪
陰ながら良いご縁になるよう応援させていただきます│д・)チラッ

名前: あみママ [Edit] 2009-06-20 20:48

家もクールバンダナ使い始めたけど
(売ってるの高いから手作りのん)
イマイチ使い勝手悪いのですよね~
で、クールベスト気になってたんんだけど
ホンマにいいんやろか~
と思っていました~
う~買っちゃおうかな~良さそうだな~
にしても、春馬と美波ちゃん一緒に遊んでいたら
後ろにたたずんでいる紫音ちゃん。
おもしろすぎ。。。笑える。
美波ちゃん素敵なご縁でありますように
応援してます~

名前: けんけん母ちゃん [Edit] 2009-06-21 10:49

紫音ちんの目が・・・・

なんも言われへんやんなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい味だしてますわよ 紫音嬢(爆


美波~!!お見合い頑張るんやで~!!

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-21 21:17

★ジジ&くるみさん

クールベスト、本当にベスト!!(^▽^;)なんちゃって・・・
服を濡らすとかも色々試した見たけど
何も着せないで水かけて濡らすのはいいけれど
濡れた服を着せて乾こうとする時に、余計に中が蒸れて温度が上がってしまうみたいで・・・
常に濡らしてあげるならいいみたいだけどね
で、たどり着いたのがこれやねん

あ、それはいいね
保冷在をくるむんだったら簡単に出来るもんね!
それ、いただきます~

私もチョット寂しいです(^_^;)
でも、めでたいことだからね~


★あみママ

そういや、水泳の授業始まってるわなぁ
・・・・('~';) うーん・・・・。
うちの子からなんにも聞いてへん・・・
水着用意してるんか?!( ̄~ ̄;) ウーン

ほんまやよね~今からこんなに暑かったら・・・
あたしも干からびるわ~~~

陰から応援ありがとう~[壁]‥) チラッ


★ケンケン母ちゃん

出かける前に、水で濡らして絞って着せる!
これだけやから簡単やし、脱げへんし・・・
事前に準備とかも要らんしね
しかも、乾いたら水道あったらまた濡らして絞ってあげられるしね。
私も、去年教えてもらって購入してんけど、いいと思うよ
値段も手ごろやしね

面白いでしょ~
春馬をめぐっての取り合い・・・
春馬モテモテやなぁ~~(^w^)
こんなにも早くいいお話なんて、ありがたいです
素敵なご家族でした



★姫のオカンさん

でしょでしょ~
紫音のキャラええでしょ~~
横目で_・)チラ
紫音がやるから、おもろいわ!

お見合いうまくいったよ~~~~!

名前: チチ [Edit] 2009-06-21 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)