美波の写真まだいっぱい残ってる

旅立つまで、載せていこうと思ったけど、やっぱり全部は無理やなぁ…


もうすぐ・・・7時ごろ、本当のパパさとママが迎えに来ます


昨日の晩、いつものように甘えてた美波

しばらくすると、美波がおらんと思ったら・・・

ここにおった^^


パパの膝で
パパの膝で




ぐっすり・・・
ぐっすり・・・





そして、昨日は、4頭でみんな一緒に寝た。


みんな一緒に
みんな一緒に



旦那は一人リビングのソファーで・・・(*^日^*)゛




美波 582


美波 585


美波 586



最初は頭上やったのに


私が布団に入ると、反対向きに・・・



反対向き


朝起きたら、半分以上布団陣取ってた・・・・





待てと言っても、みんな食べようとしたりして、何度も怒られ
いっつもバタバタして、慌しかった食事前・・・(^_^;)


みんなで食べる最後のご飯
みんなで食べる最後のご飯





春馬だけが相手してくれて春馬を大好きになった美波♪


春ちんが大好きで
春ちんが大好きで



毎日仲良く遊んでたね~


まるで襲ってるかのようにも見えてるけどね(>▽<;;


まるで襲ってるかのように見える…(^_^;)
仁王立ち!



あっちでも、小さなお友達作るんやで~~





寝顔まで可愛い美波


可愛い寝顔

美波 503






いっつも甘えて
いっつも甘えて



どこ行くにも



くっ付いて
くっ付いて



トイレの中にまでくっ付いてたよね(^▽^;)





上目遣いの顔や
上目遣いの顔や




おすまし顔や
おすまし顔





どんな時でも
どんな時でも





いろんな顔で
いろんな顔で




見つめてくれた
見つめてくれた美波・・・





今度は、その瞳は本当のパパとママを見つめてあげてね



美波、バイバイ! 元気でいてるんやで~

幸せになりや~~!!





それにしても、ホンマ美波ってば、どのお顔も優しい顔してるね♪
特に最後の写真は大好きや~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

お迎えが来るまで、ゆったり過ごそうね


leyrogo.gif



バナー




訪問者はだ~れだ?!

ありがとう…そして、おめでとう

comment iconコメント ( 10 )

いってらっしゃい☆

美波ちゃんへ

あらたな家族のもとで
チチ母以上に、幸せになってね☆

名前: はぼん [Edit] 2009-06-22 20:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-06-22 20:21

行ってらっしゃ~いっ!

美波ちゃん、良かったね~!
幸せになるんやで~!

最後の写真、目がたれてて優しい顔(´∀`)
今頃新しいご家族に甘えてるかな☆

名前: あみママ [Edit] 2009-06-23 00:16

おひさです。
美波ちゃんの表情はココロの中からの
とっても素直な表情です。

チチさんとこにくる子達はとっても素直な表情をだしていること
すごく素敵なことだと思います。

私・・トリマー復活します!
ここんといろいろありまして・・とっても大事な事を忘れていたことにやっと気付いた気がします。
それも犬達が教えてくれた。
今までのことを教訓として無理せずにやっていこうと思います。

名前: まきまき [Edit] 2009-06-23 08:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-06-23 10:09

美波~!!よかったなぁ~
これからはパパとママにう~んと甘えるんやでっ!!

美波がう~んと幸せになることがチチ母さんへの最高の恩返しなんやで(*^_^*)


チチしゃん  オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-06-23 16:29

美波ちゃんにいいご縁が繋がって本当におめでとうございます。
きっとこんなに可愛い美波ちゃんやもん 幸せになってくれますよ。

でもチチさんちょっと寂しそう・・・
仕方にですよね。
短時間にこんだけ愛情注いではったんやもん。

紫音ちゃんのカラーラヴィとおそろいでなんだかうれしい~♪

名前: こひっこ [Edit] 2009-06-23 21:08

★はぼんさん

もちろん、我が家に居る時よりも美波は幸せになります♪
応援ありがとうございました


★秘密コメントさん

今は、どうしても辛い心境だから、こういうのを見ると、重なったりして、寂しくなるんでしょうね
でも、美波も幸せの旅立ちです。
あなたのワンちゃんが幸せだったように、美波も幸せになりますよ^^
長生きしてもらわないと困ります~~


★あみママ

ホンマにどこまで優しい顔なんやろうね
やっぱりワンコも顔に出てくるのかな?
うちに来て、さらに日に日に優しい顔になってきて・・・
あの笑顔が側で見れないのは寂しいけど、幸せならそれでいい

お父さんが散歩に連れて行ったら、お父さんにべったりくっ付いているそうです^^


★まきまきさん

わ~、トリマー復活ですか?!吹っ切れたんですね
自分で選んだ事だから、迷わず進んでくださいね
そうです、無理しないでいいんですよ~
私もそうです。
私も途中しんどい時もあって、自分でルールを作ってやっていこうって思いました
出来ない時は出来ない・・・そういう勇気も必要だし
長く続けるならなおさらですよ
では早速・・・・保護犬お願いしようかな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本当に、犬も人柄って言うか、穏やかさが顔に出るんですね
我が家に来て、心がほぐれて素敵な笑顔を見せていく過程が見れて、そして素敵な笑顔を向けてくれる子達を見られて
私も心が洗われて幸せです♪


★秘密コメントさん

あら、心境出てましたか(^▽^;)
そうですね、こんなにも皆に思われてた美波だから、幸せになるはずですね。
はい!また会いたい・・・・っていうか会いに行きます!^^

忙しいのに、わざわざ訪問&書き込み
ねぎらいの言葉ありがとうございました


★姫のおかん

うんうん、そうそう、美波が幸せになる事が恩返し・・・
いつか会いに言って幸せな顔で出迎えて欲しいです!


★こひっこさん

ありがとうございます
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり必要以上に肩入れした子だったから別れは寂しいですね
でも、すぐに立ち直りましたよ~~^^

そうなんですよ。うちの紫音は全然似合ってないけどね・・・
(>▽<;; アセアセ



名前: チチ [Edit] 2009-06-24 11:22

出遅れまくり~

美波ちゃんいらっしゃ~いも言う間もなく、
美波ちゃんいってらっしゃ~いになってしまいました(^_^;)

ほんとに穏やかな優しそうな瞳。

これからは本当の家族の元で
もっともっとキラキラと輝く瞳になることでしょう♪

名前: レモピ [Edit] 2009-06-25 01:42

★レモピさん

(≧∇≦)ブハハハ!
急に決まってしまったからねぇ~

こんなにも表情って変るんやね
ラブやから、すっごく分かりやすい。

幸せな姿を見たいから、もう今から美波に会いに行く!って決めてます(*'~'*)ゞエヘヘ

名前: チチ [Edit] 2009-06-25 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)