保護犬の居ない合間に

久々に先住犬孝行をと・・・広場にお出かけしました

去年行ったせせらぎを期待して・・・(水キチラブなんで・・・)

春馬は初めての水遊びやし~~♪と期待して^^




で、


見事干上がり・・・



川ではなくドロ地と化してました
川ではなくドロ地と化してました




ドロドロ・・・





ノエルなんて温泉のように浸かってて・・・(^_^;)



温泉ちゃうで・・・
温泉ちゃうで・・・




・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||






紫音も濡れた体が嫌でのたうちまわる・・・



紫音の舞・・・
紫音の舞・・・


IMG_4276


IMG_4279



こりゃアカン!と慌ててちょっと移動して遊んでると

春馬が、スリスリして、枯れ草一杯つけて

走り回ってました



枯れ草一杯つけて
枯れ草一杯つけて




わー春ちん、きちゃない~~。
でも、楽しそうにしてるし~、かわいい~♪

なんて思いながら

カメラで (-p■)q☆パシャッパシャ☆



IMG_4293




そしてしばらくたって・・・




ようやく気づいた!
ようやく気づいた!





スリスリしてたのはウンチだったって事に・・・・




|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!






「この辺臭いなぁ」

うんちが近くにでも落ちてるんかな?なんて思ってたけど


それが、まさか、原因は春だったなんて・・・・


そう言えば春馬が近づくたびに臭かった・・・


それを知らずにカメラ撮りまくってた、あたしはバカ…(T.T)




慌てて水道で洗いまくり・・・


悟天と紫音も洗いまくり・・・


やっと、広場でボール遊び (^。^;)ホッ




この二人は
この二人は




一つのボールを
一つのボールを




取り合っては
取り合っては




仲良く運ぶ・・・
仲良く運ぶ・・・




まるで二人三脚やな・・・
まるで二人三脚やな・・・






いつも公園ではあまり走り回らないのに、
やっぱり広いと嬉しいのかな?

春ちん、大喜びで走り回ってました♪



走り回って
走り回って




飛んで・・
飛んで・・




楽しそう
楽しそう




ノエルも笑顔やなぁ♪



ノエルもいい顔




そして



こいつらは
こいつらは






帰るまで

永遠と取り合い続けた・・・
永遠と取り合い続けた・・・






IMG_4387

IMG_4393


IMG_4395


IMG_4398






家帰って、また3頭をシャンプーで一気に洗い・・・

力尽きたチチでした・・・ヽ(__ __|||)…


何回洗わすねん・・・・




あんたらが楽しかったんやったら、それでええわ~(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

で、早速、明日、保護犬が来るよ~




leyrogo.gif





バナー








その名はモップ犬

訪問者はだ~れだ?!

comment iconコメント ( 3 )

春ちん、うんこつけたんですね~

うちも、ちび犬、プッチが3年前に、わすれられない、うんこ赤福事件を起こした事があって。。。河川敷の水道の裏からなかなか、回ってこないな~って、思っていたら、出てきたときは、2キロの身体全体が1センチの厚みに覆われたうんこの赤福餅に変身しており・・・そして、血管が確実に切れた私に片手で持ちあげられ、水道で洗うけど、うんこ汁は確実に飛び散り、私の顔にも茶色いお水が~うわ~思いだしてもおぞましい!

しかも、量からして、犬ではないような・・・うえ~きちゃないー

臭くて、どうしようもないプッチを切れながら、車にのせ、(ラブとピースもただならぬ、私の切れように、無言でついてくるのみ)
家に帰って、3回シャンプーをしたけど、その日、私はご飯は食べれませんでした。うんこ臭が鼻について・・・

と、これが河川敷犬友に伝わるうんこ伝説1であります。

名前: love and peace [Edit] 2009-06-25 15:55

3頭シャンプーお疲れ様でした。
どの写真もみんな生き生きしていて素敵でした。

でもそれ以上に大爆笑でした。

名前: こひっこ [Edit] 2009-06-25 20:54

★love and peaceさん

うんこ伝説話してくれてありがとう・・・(>▽<;;

春馬も、あれは完全に人のウンチだった・・・
切れはしなかったけど
青ざめた・・・・でも、それ以上に全然気づかなかった、自分のアホさ加減が・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…

小型犬によくある話みたいよ

「そっか、春馬は小型犬やねんな」・・・と再確認(^_^;)

水道水で洗われ、ブルブル震えてた春馬。ちとかわいそうやったな・・・


★こひっこさん

疲れにいったようなもんでした・・・

その大爆笑は、
春馬がウンチつけて走り回ってた事に対してか・・・
全然気づかずに、写真撮り続けてた、私に対してか・・・

どっち?!(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2009-06-25 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)