毎日訪問してくれた方どうもありがとう

コメントも返事しないで、ご心配おかけしました~~


まだまだ、本調子とは行かないけれど
落ち着きを取り戻しつつありますので
少しずつ活動開始します^^



ライン




まずは、龍雅ちんですが、チチ家からクズル母家に移動しました


別に移動しなくても全然手も世話もかからない良い子な龍ちんだったし
私自身、龍雅をチチ家から卒業させたい思いもあったし

なにより、ホンマに龍雅がかわいくてかわいくて
離れるのがチョット寂しい・・・と思ってたんだけど


こんな可愛い龍雅なのに、ブログでPR出来ない状況だと
かわいそうなので、早く里親さん見つけてあげないといけないし…

なので、しばらく私のほうが落ち着くまでという事でPRはクズル家にお願いし、移動しました




向こうでの様子はこちら


やっぱり龍ちんは、どこでも良い子♪

うちの家で、大好評だった椅子に乗る様子。

大爆笑して「きゃわゆい~~」と私をメロメロにさせた姿を

早速、クズル家で披露したみたい


これで、クズル家も、もう龍雅に虜のはず。 (≧ω≦)b


とりあえず、龍ちんの様子は今後はクズル家で。




我が家で撮ってた写真をすべて披露しますね



次男に抱っこされる龍雅
次男に抱っこされる龍雅



お散歩はあまり行ったこと無いみたいです

物音が怖いみたい


少し怖がりさんな所もあります



散歩ではちょっと興奮して
散歩ではちょっと興奮して


物音に吠えたりもする
物音に吠えたりもする





だけど
私をすでに信用し


私の側を離れずに
私の側を離れずに


くっ付いてくる
くっ付いてくる



龍ちん
龍ちん







どこでも
どこでも



くつろぎ
くつろぎ




眠れる龍雅
眠れる龍雅




怖がりさん?かと思いきや、結構肝っ玉もデカイ龍ちん^^





デカイ犬の横で骨も齧ります
デカイ犬の横で骨も齧ります






コンビに前でも鳴かずに待てます
コンビに前でも鳴かずに待てます






ベッドが好きです♪
ベッドが好きです♪




どんなベッドでも自ら入ります


移動する前日に藤のカゴベッド購入。

置くと、すぐさま入ってた^^



寝てるのかと思ったら
寝てるのかと思ったら




チュマチュマ・・・(^_^;)
チュマチュマ・・・(^_^;)






でも・・・移動して正解だったかも?!
完全に私のツボにはまってる龍ちん
このままチチ家に居たら、離れがたくなりそうな勢いで
分かれるときにゃぁ、きっと大泣きよ!

そうならずに良かったわ・・・(>▽<;



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

バナー







とにかく、私から言う事は、正確2重マルの本当に可愛い子だという事

どんな龍雅でも、ホンマにかわいい!と思った人
惚れてしまった人はこちらまで↓
バナー



最後の写真

休暇

comment iconコメント ( 2 )

毎日、クズル家さま、シュリットさま、はいつげんさま・・・
REDにまつわる沢山の方々のブログを
スートカー並に愛読しております(^_^;)

その発端となったのが、チチさまのブログでした。
大ファンです・・・・(#^.^#)

もちろんブログも楽しみにしておりますが
ご無理なさらずなさらないでくださいね。

名前: はぼん [Edit] 2009-07-04 18:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-07-05 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)