色々心配してくれてる方、ホンマにありがとう~

でも、犬がらみでも、保護犬がらみでもないねん


完全な、家庭の事情・・・ていうヤツですわ``r(^^;)ポリポリ

まだ完全に、いつもどおり、平常通りとはいかないけれど、時間は余裕できてきています

ただ、精神的にちょっと、慌しく落ち着かないので・・・

少しストレス溜まってるかな?(^_^;)

だからかな?まだ少し心が弱ってるかもしれません


ちょっと問題があると、すぐ凹む・・・・





ライン




龍雅の移動は私自身すごく悩みました

誰だって預かりさんならそうだと思う

最初に預かった子は最後まで責任を持って預かりたい。中途半端な気持ちで預からない。

だから、私の元から旅立たせてあげたい。

そういう思いで一杯だったし、出来れば移動させたくなかった

だって、私にムッチャなついていたし、くっ付き虫の龍雅やったから・・・


世話は出来る状態やったよ。散歩にも行くし、面倒も見れる
だって、我が家のワンコも居てるし一緒。


だけど・・・ワンコって人の心読み取るよね

だから、私の今の精神状態とか読み取ってたら、それはそれで龍雅にはよくないかも?

ストレスを抱えてる人が世話してるのって、きっとよくないはず

我が家のワンコたちは、うちの子だから、そういうのも仕方ない・・・

だけど、保護犬に、そういう思いをさせるのって、どうよ!って考えた

そして、2.3日だけ・・・と、断腸の思いで、クズル家に預けた


だけど、どうよ。

あっちで龍ちん、悠々自適やん~~~

完全に慣れ親しんでるやん~~~

どやねん!!


心配して、すぐに電話したあたしがアホやったわ・・・・


もうすでに、クズル母に懐いてるらしいし・・・


でも、ちゃんと最後まで預かろうと、呼び戻そう、と思ってたそんな時


保護予定のワンコの話が舞い込んだ


それは大型犬・・・



大型犬はなかなか預かりさんが少ない・・・

今のところ、私以外にはいてない・・・


小型犬は比較的多いんだけれどね


そして、私が今年預かりできる期間は決められている。9月まで。


それならば、今しか預かれない。


大変なときに・・・と思う気持ちも多少はある

まだ、次の子はどんな子か分からないし、大型犬なんで最初は手も掛かるとも思う


だけど、私自身、以前の普通の預かりさんに戻りたいし、一生懸命世話したい

出来る期間のうちに出来る事をしたいなぁって。


この子を預かることで、私自身もいつもの生活に戻れるかもしれない
だって、ブログでPRしないとあかんしね


そうなれば、いつものあたし!

ブログは心のバロメーターやねん。

更新頻度で私の精神が分かると行っても過言じゃないσ(^◇^;)

そして、更新する事で、平常心を取り戻す事も出来るねん

精神が安定してないとブログか書かれへんしね

そして、龍ちんも募集かけたことから問い合わせも入ってきているし
それならば、龍雅の事は、もう完全にクズル家にお願いする事になり

私は、次の子を、預かる決心をしました



で、次の子ですが、いつもは来てから発表する所だけど

もう、前もって言っとこうって思います


ゴールデンの男の子です

大型犬のオスは初めての預かりです。

多少不安もある

それは、悟天ちん大丈夫かなぁ、と言う心配・・・

ホンマ、悟天ちん未だに犬苦手やねん

優しい子ならいいんだけどね・・・


ってことで、今週保護予定です

なので、ブログ見に来てくださいね

頑張ってPRしますよ~~





line_haru_018.gif






そうそう、まだ龍ちゃんの写真あったので、載せますね


布ベッドはあったけど、藤のカゴベッドが欲しくて買って、置いてみた



おにゅーのベッド
おにゅーのベッド





すぐさまやってきて
すぐさまやってきて





自分のだと思いこみ
自分のだと思いこみ





「あ、僕のんや~」とでも言ってそう プププッ (*^m^)o==3




くつろぐ龍雅・・・
くつろぐ龍雅・・・







春馬も入りたかったのか・・・
春馬も入りたかったのか・・・






私を見上げ・・・



呆然と立ちすくむ
呆然と立ちすくむ







ノアとマジで同体か?
ノアとマジで同体か?




と思わせるほど、龍雅コロンコロン・・・



ノアべっぴんさんやし・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





実はね、移動する何日か前から、春馬と龍雅仲良しになっててん

下の台所にもすばやく先回りして2頭して一緒に付いて来るし、

椅子も一緒に乗ったりして・・・



最後の方には
最後の方には




春馬とムッチャ仲良くなり
春馬とムッチャ仲良くなり





追いかけあったりバトルしたり
追いかけあったりバトルしたり





仲良くなってました
仲良くなってました




春ちん、またお友達おらんようになったね・・・






おまけ・・・
おまけ・・・




新しいベッドを見て、自分も入りたくなったのか
無理やり入ってる、黒犬・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー






龍雅のお問い合わせはこちら
バナー




仲良くしてもらってるレイラインさんのHP
leyrogo.gif






近況!

全てが可愛い龍雅です♪

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-07-06 08:57

体調が悪いのではないとわかって良かったです。
でも、家庭の事情が落ち着くまで大変ですが
頑張ってくださいね!!

陰ながら応援してます!

名前: きっこ [Edit] 2009-07-06 15:13

うわぁっ∑(゜□゜)

なんじゃ~最後の悟天くん~!!
耳閉じても体はみ出そうやしぃ(*≧m≦*)

お次のゴルちゃん(♂)…気になる気になる。。。
紫音ちゃんは恋に落ちないかしら(¬_¬)オバチャン心配ヨ。
大型犬はエマちん以来?

春君は、保護犬の気持ちが分かるのかなぁ。
チチさんの見てないとこで、これまでの境遇とか聞いたげて
「俺もああでこうで…」ってしゃべってんのかな(笑)とか想像しちゃってます(*´艸`*)

名前: あみママ [Edit] 2009-07-06 15:31

大丈夫・・と書いてあるけど・・大丈夫ですか?
あんまり日にちがあいているので・・・。
まあ・・・大丈夫なんでしょうけど気になったので・・・。

名前: ジジ&くるみ [Edit] 2009-07-16 10:44

こんばんは~♪

以前にもお邪魔しましたあっこです。

写真のわんこみんな可愛いですね。
ベットも可愛い~♪

でも最後の写真の悟天君 思わず笑っちゃいました。
ラブってお茶目で可愛いですよねv-238

名前: あっこ [Edit] 2009-07-17 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)