久々に龍雅に会える!

そう、今日は龍ちゃんのお見合いの日。

ウキウキで出かけたものの、ちょっと不安がよぎった。


覚えてなかったらどうしよう・・・

すんごい寂しい・・・(〒_〒)ウウウ


行ってみるしかない


ま、いつもながらどこでも付いて来る春馬、酔うくせに車に乗り込む

最近、車酔いにも強くなったから大丈夫か?


覚えていなかったら寂しいだろうと、私を気遣い春馬がお供してくれた(^-^;


久々に、ゲロした・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

混んでたから、いつもより時間掛かったからな・・・





家に入ると、クズル&龍雅が足に飛びつき大歓迎で出迎えてくれた!



おじゃましま~す
おじゃましま~す




「おお~~龍ちゃん~~♪久しぶり~~~」


足に飛びついてきたからって、安心は出来ない

誰にでもするんちゃうか?!と思ったから

母さんに聞いてみた



「龍ちゃん、あたしの事覚えてるんかな~?」


すると、最近人見知りするようになったとの事。

でも、私には全然そんな様子もなくくっ付いてきてくれた



甘えてくれた龍雅
甘えてくれた龍雅





(j∇j)ウレシーーーーー!


覚えててくれたんや~~~~!!




春馬も龍雅を覚えてるのか、口をベロベロと、いつもの変態ぶり発揮!



龍雅好きスキ~~
龍雅好きスキ~~





お見合いの方には少し寂しい思いをさせたかもしれない


龍雅が人見知りをして、行こうとしなかったから・・・




でも、私のところには何度も来てくれて甘えてくれた


それが、ちょっと嬉しかったな♡




相変わらずかわいい龍ちん



お見合い相手の先住ワンコとも問題なかったし、とっても優しいお母さんだったので

きっと可愛がってくれると思います

そして、今日は人見知りして甘えなかったけど、

きっとあっちに行けば、お母さん一筋になると思います



龍ちん、本当の幸せがくるまで、もう少しやで







クズル家の龍雅の100均のカゴで寝る春馬・・・



龍雅のベッドで



お休みタイム・・・
お休みタイム・・・



なんや・・・

それでええんや・・・


今度からそれでいこ。


安上がりな子や。




なんちゅう座り方・・・
なんちゅう座り方・・・




頑張ってブログ更新するぞーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー

更新してなかったのに、クリックして応援してくれた方どうもありがとうございました



たくさんの出来事

近況!

comment iconコメント ( 5 )

ホンマやっ(^ε^)♪

100均のカゴでもいいんですねっ(≧▽≦)
ひまりの寝床は穴あきのボロボロ…
夏はこんなカゴの方が涼しいかも~♪

龍馬ちんお見合いオメデトウゴザイマス!

名前: あみママ [Edit] 2009-07-19 08:14

☆訂正☆

↑龍馬君じゃなくて、『龍雅』くんでした…
失礼いたしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

名前: あみママ [Edit] 2009-07-19 12:00

本当にお疲れ様、としか言えなくてごめんなさい。
いろんな大変なことを抱えていたのですね。
でもワンズたちが心を癒してくれているでしょうから大丈夫ですよね。私もいつも助けられています。
実家の母はいつもグズグズと、自分の体の話しかしないので、最近は電話をかけるのがおっくうになってきました。何をアドバイスしても「でも~だって~」が口癖になりイライラします。これが年をとったってことなのか、とあきらめました。
ブログでぐちをぶつけるのも一つの方法ですよ。
お互いにがんばりましょうね。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2009-07-22 09:15

読まさせていただきました!
応援クリック!

名前: オラクル [Edit] 2009-07-22 12:20

クズル母さんのブログで こちらにも時々来ていました。
チト勝手に心配していたんだ。。
いろんなことが重なる時ってありますよね。
そりゃ~凹みますよ。。。。
時々ゆっくりして、愚痴も発散してくださいね^^
龍雅君、しっかりとチチさんのこと覚えていたね^^
うれしいですね♪
あとは しっかり幸せに暮らせますように。。。^^

名前: りんご [Edit] 2009-07-23 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)