中々出来なかった肛門線絞り・・・

やっと、やっと、マスター出来

3頭続けて絞れた時の快感がたまらなくて

肛門腺絞りにはまってるチチです

(≧ω≦)b







黒タイツは健在です
黒タイツは健在です




えへへ
えへへ




たまらん!と言えば・・・ワタクシかなりストレス溜まっております

o><)oモォォォォ~ッ!!たまらん


愚痴になるけど・・・今日は書くで(^-^;


母との20年ぶりの同居で24時間一緒にいると疲れる

頼むから、どこか、買物でもいいから遊びに出かけろ~~と言いたくなる


私が高校生の頃に離婚したので、それ以来住んでいない
私は父と住んでいた


母が今のあたしの年齢とそう変らないアラフォーの時やった。


私が知ってる母はその当時の母、私もその後すぐ結婚したので、あまり母を分かっていなかった


その時は子の目線で見ていたけれど、今は大人の目線で母を見ると・・・


情けない・・・・


一言で言うと世間知らずのわがままお嬢やん・・・(;´д`)トホホ


自分の非を認めない、言い訳ばかりする・・・素直になれ!
都合の悪い時は意見をコロコロ変える・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ガンバっテやってる、と認めてくれないと拗ねる・・・子供か!
悲劇のヒロインになりたがる

小さい事を言えばもっとある

スーパーで肉でも魚でも食材を必ず「ムニュムニュ」と押す・・・押さえるな~~!小さな子供か!
ハッピーがよく鳴くので、次男が怒ると
わざと大きな声で「こら!鳴いてたら○○に起こられるやろ!」とあきらかに、
わたし、すっごく怒ってます!と言うように叩いてるような大きな音出して「嫌味」のように怒る・・・見てられへん(そういう怒り方する奴はあたしは嫌いやねん)

あたしも全然出来てない人間、でも自分で悪い所は分かってるし認めてる

全部がまるで子供・・・

こんなにこどもの人やったんか?!と自分の親ながらに情けなくなる

義母の方がよっぽど楽やわ~


注意されると、言い訳してムキになる。

孫達にもムキになって言い返す・・・・相手は10代の子供や・・・( ´△`)


頼むから受験生を刺激しないでくれ~~~。


旦那は「お前を10倍程パワーアップさせた人やな」とポツリ・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

それは、考えただけでも恐ろしい~~~~~



・・・・( ̄∇ ̄;) (自覚)



でも、その事を言うと、あからさまに「ムッ」と顔に出し、

その意味が分からんわ・・・お母さんは普通の人やで、いい人やで・・を強調する


自分で自分の事いい人やと思ってるあなたが、私には恐ろしい・・・

今なら、当時の父の気持ちが分かるような気がする・・・( ̄∇ ̄;)



きっと、母とは相性が合わないんやろうな。

母は完全な女なのかもしれない、私はかなり男の部分が混じってるからか?



頼むから、早く家に帰ってくれ~~~~と切実に思う日々であった




だれか、 わたしを遊びに誘ってくれ~~~(少しでも母と離れる時間が欲しい~~~)


と、むっちゃ愚痴でした・・・``r(^^;)ポリポリ



聞いてもらえてスッキリ~~!( ̄∇ ̄*)ゞ





気を取り直して・・・


そんなこんななもんで、好きなことが出来ない、預かりが出来ないとなると
やっぱり、ちと寂しいと感じてるチチです

でも春馬が来てくれたおかげで、かなり救われている

その為にも我が家に来てくれたんか?(*^▽^*)








春ちんもパソコンやりたい!
春ちんもパソコンやりたい!





パソコン指導中
パソコン指導中





出来た!
出来た!







で、熱心にしすぎて・・・・






疲れました
疲れました






完全だらけとる・・・
完全だらけとる・・・




たまらんといえば・・・この足が、もう~~たまらん!!(〃ω〃) (*ёωё*)きゅん♪




そして、かわいい寝息♪




それにうってかわって、こちらは・・・




イビキ中
イビキ中






女捨てました
女捨てました





この顔でイビキしてる姿が、たまらん!!オモロすぎて・・・



先日、旦那と紫音が

「イビキ」コラボしてました。



股じゃなく、鼻をおっぴろげてイビキする紫音ちゃん


ホンマ紫音お顔っておもろい!最高!!(*≧m≦*)



あ、言っとくけど飼い主に似るからって、ワタクシ「イビキ」はかきませんよ

私は、歯ぎしり派ですから・・・


(*^日^*)゛グワッハッハ



では、その一部始終をどうぞ!




(音量を大きくしてお楽しみください)









思いっきり笑いたい人は紫音をお貸しいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



ファイヤー!!

これが本当の・・・!

comment iconコメント ( 8 )

あれ?今月末までじゃかなったっけ?お母さん。

どこの親も同じ・・・昔は大人やな~なんて思ってやけど
自分が大人になったら・・・ヒェ~!って事が多々やん・・・
うちの親も同じです。よくもまぁ~そんなガキみたいな考えで
70年以上も生きてこれたよなって思う。
身内やから余計イラッとするねん。
これが義理の立場やったらまた違うねんけどね。
一回うちの親見てみる?恐ろしいよ~と同時に
自分のお母さんってまともや~んて思えちゃう特典付き♪
おいでませ~^^
で、来週くらいストレス発散に行っちゃう?v-10

名前: クズル母 [Edit] 2009-09-06 01:11

琵琶湖&川遊び 大賛成ですよ~~ いつでも呼んでください

って、最近私もバタバタやからなかなかタイミングが会わないけど、、、、、
近いうちに遊びに行きま~~すv-221

名前: schritt [Edit] 2009-09-06 07:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-09-06 11:51

肛門腺しぼり・・・破裂させたら・・・なんて思うと怖くてできひん(^^;)チチしゃん上手くなったんや~絞り足りないなら
姫のおちり 貸そうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お母さん うちの母親とそっくりや~~!!( ̄Д ̄;)
ほんま義母のほうがよっぽど気が楽だったりするのよねぇ

春馬の寝相可愛い!!!
よく椅子からずり落ちずに寝てるわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

紫音ちんのイビキ 爆笑させていただきやした~( ̄ー+ ̄)
次は誰かに撮影してもろてチチしゃんの歯ぎしりと紫音ちんのイビキのコラボを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか 生でチチ家のみんなを見てみたいわ(爆)

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-09-06 21:21

紫音ちゃんスマン!

紫音ちゃんの寝顔ね…
人間のおっちゃんの寝顔に見えてしまったおばちゃんを許して!
ついでに股間近辺のお腹の雰囲気とかね(*≧m≦*)
3歳の女子とは思えない迫力といいますか…

肛門腺絞り、私も習得したい!
やっと足裏毛カットが出来るようになったばかりで(←やっとかよ!)
次は爪切りをマスターしたら、それから絞っちゃいたい!と思ってます。

それから実母ね…。私も実家帰ると1泊が限界g(-"-;)
2日目は喧嘩になってしまいます★

名前: あみママ [Edit] 2009-09-07 09:04

★クズル母さん

お、母さんからコメントとは珍しい
これは、お主はかなり傷心とみた。

行こう行こう!今週。
前回行ったところ紹介するわ~

みんなでストレス&傷心を吹っ飛ばそうーーーO(≧∇≦)O

何回か母上の話は聞いてて、「それ、キツイ!」とは思ってたけど、会ってもわかるかい?
怖いもの見たさで、母上にに一回会って見たい気もする・・・



★schrittちゃん

ホンマや、今年いっこも一緒に行けてないし
今週辺りどう?

でもって、近くまで来たらいつでも家に寄りや~^^


★カギコメさん

お盆に近畿に帰ってくるって聞いて、会えたらいいのにな~って勝手に思っててん。
今度からはいつでも電話してや。
もう、知り合って何年もなるのに一度も会えてないし
会いたいわ~。
ブログ読んで、カギコメちゃん、エライなぁ~っておもってるねん。
もし私がその立場やったら出来るんやろうか?!ってね。

ホンマや、あたしにストレスは似合わんね。
ありがとう~


★姫のおかんさん

絞って破裂? 
ちゃうで、ちゃうよ~。絞らなかったら、溜まりすぎて化膿したり炎症したり、酷い時には破裂してしまうねん。
大型犬は自分で出せる子が多いって聞くけど
全然やわ。
ピューって勢いよく出るもん(これが気持ちええ~~)
春ちんは、小さくて結構簡単に出来たよ。

ええで~、絞って欲しい人は順番に並んでや~~
連続で絞ってみたい~~!o(>▽<o)(o>▽<)o

おかんさんの母様に似てるん??
こんなおかんはうちだけじゃなかってんね((((( ̄∀ ̄;

それ、おもろいね~歯ぎしり&イビキコラボ!
・・・ってどんだけ、うちの恥さらすねん~~

見てみたい?!まぁ、うちの一家に会った日にゃ忘れられへんようになるで~
・・・悪夢で・・・・



★あみママ

ううん、誰も責めません、責められません・・・
あたしが見てもかなりの迫力感じるもん。
3歳とは思えないほどの、存在感・・・
しかも、おばちゃんやなくて、おっさん・・・

悟天と紫音の性別反対やったらよかったのに・・・と
つくづく思うねん( ̄∇ ̄;)

足の裏のカットはハサミで?
あたしも春馬が来てカット要るようになってん
今までは要らんかってん。
で、バリカンやったら簡単に短時間で出来るよ。楽ちん~~。
爪は結構苦手やねん。怖いわ・・・

コツを掴んだら、ホンマに簡単やねんよ。
今度、目の前で見せたろか~(*^日^*)゛




名前: チチ [Edit] 2009-09-07 16:49

肛門腺しぼりなぁ~、力の加減間違うと破裂させてしまうことがあるねんでぇ~!!
病院で聞いて、それが怖くてできひんねん・・・


意外と小心者やねんわたくち・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-09-07 19:00

★姫のおかんさん

ええーー、そうなんや!!それは知らんかった。
でも、それってかなりの力??
絞り方は、力って言うより引き上げるって感じかな。
だからあまり力はいらんよ。

なんやったら練習台に悟天&紫音のお尻貸すで~
(≧∇≦)ブハハハ!

名前: チチ [Edit] 2009-09-09 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)