昨日、夜の散歩から帰ってきて、パソコンをしていると


肩の辺りが、ゾゾ~っと、こそばい感じになり

アップしている髪が、肩口辺りに落ちてこそばい?なんて思いながら

肩を叩いた。

それでもまだ、こそばくて何度か叩いた。


その後しばらく時間が経って・・・


ふと、パソコンの机に目をやると・・・・


なんか黒い粒


( ̄ー ̄?).....??アレ??


よく見ると『蟻」やった。



もしかして、さっきからこそばかったのはアリンコのせいやったんか!?


なんでこんな所に蟻が?!



すかさず、旦那に話し




『蟻やってんで~!蟻だけに「ありえへん~~」』



と言うと、表情変えずにスルー・・・・



・・・・・



次男帰宅後、同じことを話すと・・・




「磯野きりこやんけ!」


と顔も見ずに冷たく言い放たれ・・・・





こうなったら、この方達にも聞いてもらおうと・・・




ねぇ聞いて
ねぇ聞いて




何々?



ありえへ~ん!



お、紫音笑った?



悟天は退場??






あははは




きゃははは





紫音はホンマええ子やなぁ


やっぱり女同士よね ъ( ゜ー^)♪





どもども



ドモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドモ♪









疲れた・・・








・・・確かに~


自分でも・・・


めっちゃ、しょうもなぁーーーー


完全にダジャレ好きのオヤジやん~!


・・・って思ったけどさぁ・・・・




ことごとく皆に冷たい態度されようとは・・・・





みなさんに気を使わせてしまったお詫びにスイカを食べてもらいました




お詫びのスイカ



なぁ、あんたら・・・
なぁ、あんたら・・・



さっきより真剣な眼差しやん
さっきより真剣な眼差しやん





wan 357



wan 359


wan 361




スイカしか見てへんやん!


食いもんの為やろ!






旦那と言い、次男と言い、皆から、

そんなリアクションされるなら



聞いてもらわんでもええわーーーー!と思いつつも



きっと


また


言うんだろうと


自覚しているチチである




ノー天気な母ですんませんなぁ~~





帰ってきた長男にも言ってみた(懲りずに・・・)


反応は・・・言うまでもないよね  (^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



おしゃぶりは必需品

ファイヤー!!

comment iconコメント ( 4 )

もしもし、チチさん…

悟天くんも紫音ちゃんも、画像を見る限りでは
め~~っちゃ耳閉じてるから『聞いてるフリ』やと思いますが(*≧m≦*)お気の毒ですが…
ていうか、完全に耳ふさいじゃってますよ(大笑)!!

その証拠にスイカの時の紫音ちゃん、お耳に立体感が( ̄∇ ̄;)
結果誰も聞いてくれてなかった…チーンという事でしょうか。。。

名前: あみママ [Edit] 2009-09-10 20:36

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
バカ受けやでぇ~~( ̄m ̄〃)


みんなして聞いてるフリやなんて・・・オモシロすぎやわ~


でもなぁ 蟻さんでよかったやん!!我が家でなんだかこそばいい時は百足ってことが多いねん( ̄ω ̄;) ブヒ~

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-09-11 00:00

読んでてちょっとドキドキしました^^;
蟻でよかった
もっと大きい黒い奴かと…

家の旦那と息子は聞いてるフリだけします^^;
娘欲しかったな~

紫音ちゃんこれからもチチさんのお話&ダジャレ
聞いてあげてね^^

名前: terulin [Edit] 2009-09-12 23:09

★はいはい、あみママさん・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?聞いてないとーーー
私の顔じ~~と見て聞いてたとおもったのに・・・

ホンマ私以外の家族ってみんなクールすぎるねん!

(゜∇゜ ;)エッ!? あたし一人浮いてるって?!


★姫のオカンさん

オカンさんも、言いそうなキャラやねんけど、違うかい?!
(* ̄∇ ̄*)

ムカデ~~~!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
それは、いやや~~

けどな・・・
多分、もし百足やったとしたら・・・

「どう思う~~。ムカデやったんやで~~!だからな、ムカデに言ってやってん!ムカデやったら真正面から正々堂々と向かっでこんかい!(ムカッデこんかい)」てね・・・・・・・・



★terulinさん

黒いでかい奴と言えば・・・
あ~~、ダメダメ!
私の弱点はそれです。
それがでたらギャグなんて言える余裕なくなりますわ~~

聞いてるフリは旦那がよくしてます。
けど次男からはダメだしだし・・・
まだ、terulinさんの息子さん優しいですよ~~

娘ねぇ、私が育ててtもまともに育つかしら?
・・・きっと娘が居たら、想像したら・・・もっと馬鹿にされていそうで怖い・・・(-_-;)




名前: チチ [Edit] 2009-09-13 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)