長男が文化祭の日


こんな姿で帰宅した




ただいまー
ただいまー




!Σ(・ω・;|||



こんな姿で帰宅した



そしたら・・・





吠えられ、飛びつかれた
吠えまくられ、飛びつかれてた








・・・あたりまえや!!!





聞くと、どうやら、ポップコーン販売をこいつ一人だけがこの姿で売ってたらしい


そして

学校から家までの自転車での道のりを

ずっと被って帰ってきたらしい・・・・



アホや・・・




普段おとなしく控えめな長男。


お面被れば怖くない・・・。





お前は20世紀少年のお面被った少年か!

(私、この漫画すっごい好きです♡)





ライン







そろそろ突っ込まれる~、と思ってました


以前姫のおかんさんに送ってもらったスヌード。

写真撮影したものの、そのまま保存状態でした・・・(>▽<;; アセアセ


出し惜しみしすぎ?

どんだけ待たせるねん!ってね~


あまり長かったせいか、春馬もビックリして毛が短くなりました!



春馬にとってスヌードは初挑戦。

そして私も着けるのが初です。




とりあえず被せてみました




なにこれ!!
なにこれ!!





頭抱え悩んでおります




なんやねん!!
なんやねん!!




「スヌードです!」




「おおーーー!」
「おおーーー!」




お、歓喜の声か?!






ぐったり…
ぐったり…





どうやら違ったみたいです・・・





ガクン・・・
ガクン・・・




再起不能
再起不能





何か変?!と思ったら

ちょっと上につけすぎやったんや。

これやったらまるで帽子やな・・・



で、直しました。




だけど・・・固まったまま




そんな問題とちゃうみたい
そんな問題とちゃうみたい



(>▽<;;






それでは、記念撮影でもいたしましょうね~♪




横向きのまま
横向きのまま




なぜか、春馬の首が横を向いたまま固まっていますヾ(@>▽<@)ノ




へんなもん
へんなもん




紫音にも変な目で見られ


助けを求める春馬でした♪





はよ取って!
はよ取って!




びゃははは (≧ω≦)b







首の動きが面白い春馬です♪♪









捨てられるラブが多い。
黒ラブ大好きな私だから気になります
この子達に、早く本当の家族が現れますように・・・

じろうじじょさんは初めての預かりで頑張っています
いっぷく一歩




たくさんの預かりに保護、いつもご苦労様です
笑顔を見せて






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー







恍惚なお姿

勝つのは誰だ!

comment iconコメント ( 7 )

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
春馬 おもしろすぎや~~!!!
首の動きが張子の虎とかみたいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チチしゃんがおもろいことになったって言ってたから気になっててん
でも やっぱり可愛いなぁ~春馬(はぁと)


あ、天然なとこ除けば結構σ( ̄(●●) ̄)とチチしゃん似てるかも・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-09-16 21:31

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。悟天君のママにお願いしたいことがある
のですが、メールフォームに書ききれません。すいませんが
trevor.osaka@gmail.comまでご連絡いただけません
でしょうか?折り返し、メールさせていただきます。

名前: フォト蔵のtrevorです! [Edit] 2009-09-17 01:28

お兄ちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

長男くん最高ですね!!
こんなお茶目な事してくれる子大好きです♪
(私もする派)
文化祭でも帰宅中でも被ってたなんて~~
いいキャラでファンになってしまいました。


春ちん初スヌードは固まってしまったのですね・・・
うちもスヌード付けてみたくて気にはなってたんですが
まだ未体験♪
春ちんの振り向き上目使い可愛い~♪

名前: きっこ [Edit] 2009-09-17 14:42

長男おもろいっ!

こちらのブログで男子学生が出てくると=次男君
てイメージがついちゃってますが、長男君だった♪おもろい!
次はいつ登場してくれるのかしら♪
私も被り物大好きでね~(≧▽≦)
機会があれば馬も被りたい。。。

春くん、そんなに違和感あったんかなぁ~(笑)
動画を見るとホンマに固まってるしバカウケしてしまいました(*≧m≦*)

名前: あみママ [Edit] 2009-09-18 09:26

★姫のおかんさん

ホンマかなり時間経ちすぎ、お待たせしました
おもろいことになった、って言ったら気になるわなぁ(>▽<;;

そうそう張子、そんな感じやぁ。(≧∇≦)

あ、案外似てるんや!!
Σ(^∇^;)えええええ~、天然は似てないんかい!



★trevorさん

連絡ありがとう、メールしました



★きっこさん

ファンになった?!
長男結構変ってますよ~~(^-^;
帰宅中、女の子や小学生にかなり笑われたそうです。
普段は、すっごく控えめで無口で何考えてるか分からない子なんですけどね。
意外と、お茶目な面もってたんだとわかりました^^


きっこさんちも試してみてください
春馬の動きのように面白いシーンが見れるかもしれないし
是非是非^^



★あみママ

そうよ~、うちは3人家族か?!って言うくらいおにいちゃんが登場しないブログ(^▽^;)
旅行でも付いて来ないしね・・・
まぁ、次登場は3年後くらいか?!(≧∇≦)
うちに来たらいつでも「うまづら」被らしたるわーー

かわいいでしょ♡何やっても小さな子って絵になるなぁ~


名前: チチ [Edit] 2009-09-18 12:03

チチさん、ブログ紹介有り難うございます
昨日、一昨日とアクセス数がすごく増えました
他力本願で、何とか持ちこたえております
ほとぼりが冷めたころ、またよろしくお願いします

お兄ちゃん、職務質問にもあわず良くぞご無事で・・
春ちんは、ほんとにかわいい、
家のミニシュナの若い頃にすごく似てますが
春チンはいったい何者なんでしょうかね

名前: じろうじじょ [Edit] 2009-09-18 12:23

★じろうじじょさん

ポンちゃん、動画見たら一段と可愛さが♡
もう完全にポンちゃんのファンです!
私が飼えるものなら私が飼いたいくらい!
これくらいしか出来ないけど、頑張ってね

ほんとやーー!職務質問合う合う~
じろうじじょさんのプロフィールの所に張ってある写真みて、似てるなぁって思ってました
でもね、実際はダップルカラーのダックスとプードル見たいですネットで探しに探しまくってソックリな子1匹見つけたんです。
確かかどうかは分からないけれどね。
でも、春ちんは春ちんなんで、なんでもいいねんけどね^^

何者か分からない方が謎でいいかな?( ̄▽ ̄*)

名前: チチ [Edit] 2009-09-19 13:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)