щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

なんじゃ、こらぁ!(松田勇作風)

身体にガムがーーーー

ガム!!

ガム!!!!

悟天の身体にガムがいっぱい付いてる!!!!


誰じゃーーーガムほったらかしにしたのはーーー



子供らしかおらん

どっちや!?ガム食べてほったらかしにしたのは


どうせ、下の奴に決まってるけど・・・


「俺ちゃうでー!」


2人とも同じ事言う。んな訳ないやん!どっちかやん!

「俺とチャうわーー!」


爆弾

「あんたらしかおらんのじゃーーーー!!!!
ゼーゼー、ハーハー・・・



顔にまで~~



なかなか取れない・・・・ひゃ~

ついこの間も、悟天にガムが付いててんよ。

取れなくて切ったばかり。少しやったからいいけどさ

でも、今回はこんなにベッタリ付いて、切ったら変になるやん!

仕方ないから、ある程度は取って、後はそのままで(-_-;)


「もう、男前が台無しやんな~、ごてんちん」


男前台無しや~


(゜-゜;)(;゜-゜)そんな事ないで!ひゃ~

ガムは男の勲章やーーーびっくり!!(^▽^;)

(どんなんや!?)



私はキレイ


その顔よ!(≧∇≦)ブハハハ!


そうよね?


その体勢で言われてもね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




座りなおし


よっこらしょ




再びキレイ?



・・・・・


いっこも変わってへんがな~~~~!!!ヾ(- -;)


いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね

対照的な2頭!大解剖~悟天編

風邪も吹っ飛ぶ贈物!!

comment iconコメント ( 7 )

こんばんは~

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

めっちゃうけました!紫音ちゃん!
あ~面白い! そうですね!あなたは、きれいなままです!

悟天君!可哀そう・・・
でも、可愛い!

「ガムは男の勲章です!!!」
その通り!(笑)


名前: シーママ」 [Edit] 2008-01-20 19:54

風邪治った??

wii Fitで盛り上がってる我が家です。
なんか紫音ちゃんかんろくあるわ~その姿。
にしても誰や~ガムおきっぱにしたのは!!
でもよく食べへんかったね。
ザ・ユニットおもしろい??

名前: フロド [Edit] 2008-01-21 01:03

夜中に・・・

写真と紫音ちゃんのつぶやきに・・・
大爆笑してしまいました。
オスマシ顔がなんともいえませんね~
すごくおもしろかったよ~v-237
悟天ちゃん何があってもぶさいくなんかじゃないよv-237
と~ってもかわいいv-238
今日も一日の締めに楽しませてもらいましたv-407
ありがとうございますv-363

チチさん具合どうですかv-361
つらそうですね・・
お大事に・・・

名前: ももかママ   [Edit] 2008-01-21 02:18

紫音ちゃん美人!

コラ~!ガムをほったらかしにしたんはダレじゃぁーー!
ガムはくっつくと厄介だよね~
紫音ちゃん、ほんと美人さん・・・だけど、その座り方は、ね~
チチさん、犬語の同時通訳できるな~~^^
だれがガムをほったらかしにしたのか・・・悟天くんに聞いてみた?


名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-21 08:44

お加減いかがですか~?
食べれないのはつらいですね~~~><
まだまだ、寒いんで気をつけてくださ~い♪

あ~ん。
折角の男前が台無しや~ん(泣)
もう、おばちゃんが怒っといたろ!!

紫音様。
素敵です。
座り変わってない所が、ほんと素敵です(爆)

名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-21 09:10

いつも・・・・

いつも どうも 視点がズレているおかんです。
今回もズレてしまいましたv-435

ガムがくっついたお話なのに、どーしても気になることが・・・
前から気になってたんですが・・・

その

黒皮の、しゃっちょーサンの椅子

チチ’sダーリンの玉座ですかーーーーー?(笑)

‘玉座に愛人座るの図’みたいなんですけどぉ~v-398お似合いデスv-426

名前: おかん [Edit] 2008-01-21 12:22

★シーママ
大うけ、ありがとう~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
座りなおしてるらしいけど、一緒です(≧∇≦)
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ガムは男の勲章!
流行らそう!!


★フロさん
治ったよ~~
いの調子も段々とよくなってきた!
もう、ホント、あの調子の悪さはなんやったん?って言うくらい
元気になってきた!
ユニット結構好きや、面白いで
今はね、CSIマイアミ、NY一気に見てるねん
あたしはNYの方がすき。キャラが好きやわ~


★ももかママ
楽しんでもらえた~?
(○゜ε^○)v ィェィ♪
紫音の真面目顔もおもしろいけど、あの体勢がね~(^▽^;)
で、座りなおしてもあの体勢・・・・( ̄∇ ̄;)
そうそう、悟天は何してもかわいいからいいねん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今?全然元気になりましたよ~!ありがとう~
体調万全で会えますよ^^


★緋佳さん
あ、考えたらね、あたしもこの子らが何言ってるか
大体はわかるねんやったわ^^
いつも、セリフ入りで実況してるくらいやもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガム・・・それは聞いてなかったわ!
よし、聞いてみるわ
・・・悟天も知らんって。寝てたら付いたらしいわ・・・


★Romimama
絶対に次男や!(決め付け)(^-^;
おばちゃんって・・・Romimamaまだまだ若いや~ん
でも、子供いてたら、もうおばちゃんやもんね
いやね~(*^^*ゞ

悟天はガム付いてようが何しようが男前~~(≡^∇^≡)ニャハハ
日に日にガム取れてきてる!いい感じです~

ホント、座りなおしてても同じって言うのが最高でしょ~
でも、この子だけはいつも笑わせてくれるわ!


★おかんさん
玉座って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ただのパソコンの椅子やってば~!!

(・0・。) ほほーっ
おかんさんにはそういう風に見えるんですな。
さすが目線が違うわ!
でも、愛人がこんな座り方って、
どうよ!!(≧∇≦)



名前: チチ [Edit] 2008-01-21 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)