昨日は39度以上の熱が出て、さすがの次男も辛かったようで・・・
夕方からご飯も食べられず寝たままでした

今日は少しマシなようです


今のところチチは元気です!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

同居の義母、父や義祖母に移さないようするにはちと大変

台所が階下にあるんでね~(^-^;

あともう少し乗り切ります!



バナー




さぁ、始まった。5連休。

だが・・・我が家はどこにも行くあてがない・・・


毎年必ずワンズと共に出かけてた旅行。それさえ行けてない。


仕方ない・・・うちは完全に不況の風当たりをもろに受けてるから・・・((((( ∇|||)…


会社潰れるかも?! こんなんで歳越せるのか?!と不安な想いとは裏腹に


思いっきり弾けてきました~~!!_(^^;)ツ アハハ



そう、またまた川遊びに出かけました


今回はクズル家も誘いました♪


見事に貸切~~&着いた途端に見事に晴天~(晴女ゆえ?)

曇りが良かったのに・・・




4頭で
4頭で



川遊びに
川遊びに



来ました
来ました



気持ちいいね
気持ちいいね





春馬は
春馬は




前回と同じく
前回と同じく




一直線に
一直線に




走り続ける
走り続ける


川でなく・・・



陸を・・・
陸を・・・





春馬が全然水に入ろうとしないので



クズル母が春馬の水泳の特訓を開始!









その後、クズル母が春馬を触ろうとすると、ダッシュでここに避難・・・



ここ



しばらく、置物のようにここで固まってました

(;^_^A



動かない
動かない





動画の最後で自ら泳いだように見えたのは、パニくって
岸への方向が分からなくなったんだろうと判明(^-^;




ぼくなぁ
ぼくなぁ




水嫌いやねん
水嫌いやねん






お昼には、買ってきたお弁当食べようとすると・・・

箸がなく・・・いや実際には私が箸をおいてきた(・_・;


仕方がないので手で食べた・・・




手で食べるなんてこの歳になって初めての体験!


それを楽しむ私はノー天気♪♪




食後のデザートは梨!


さすがに梨には勝てず、春馬も近寄ってきた




梨だーー
梨だーー



ん?1頭居ない。



妹に心配させる悟天





そう、悟天は果物よりボールだった。



なぜそこに・・・
なぜそこに・・・




・・・ってどこで休憩してるねん



しかも、そこ日陰ちゃうでーーー


地べたに座るのが嫌なんだろう・・・



袋がドロドロになると困るので、わざと炎天下の遠~~い場所においても置いても・・・



座ろうとする・・・
座ろうとする・・・




一杯遊んで、実家にシャンプーしに戻りました


庭広くていいなぁ~~



お庭で休憩
お庭で休憩



飲み水用に入れたのに
飲み水用に入れたのに



遊んで何度もひっくり返す紫音
遊んで何度もひっくり返す紫音




もう十分水遊びしたやろ~~~( ̄ー ̄;




散々遊びまくり、やっと静かに。



皆並んで
皆並んで




どこを見つめてるんかな♪





あれ?

1頭足らん。


どこへ??




よっこらしょ♪
よっこらしょ♪




またしても
またしても




変な場所に・・・
変な場所に・・・




倒れてあった柵の上で休憩する悟天だった




そして、その後またしても皆で宴会したのは言うまでもありません^^



とっても楽しい日でした♪




最後に、クズル母に

「キリンでももっと上品に食べるわ~!」と突っ込まれた紫音の食いっぷりをどうぞ。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





勇姿!

恍惚なお姿

comment iconコメント ( 4 )

え~っ!マジで~っヾ(゜0゜*)ノ

紫音ちゃん、何であんなに草食べんの ~∑(゜□゜)??
草食べるとは聞いてたけど…見てるだけでお腹壊しそう★★★
しかも誰も横取りしないというのに必死(笑)!

春ちんの遊泳(?)め~っちゃ可愛い♪♪♪特に耳とか(笑)
悟天くん面白いわ~( ̄∀ ̄*)
イエローラブも可愛いけど、黒ラブのヌボ~ンとした雰囲気も可愛い!

名前: あみママ [Edit] 2009-09-20 15:28

カレンダー登録しませんか?

毎日のようにお邪魔しているのですが いつも読み逃げですみません・・・。

ところで 「仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.」って知っていますか?犬種別で必要な数の犬の写真の登録が達成できるとカレンダーになるんです。1冊購入しなくてはいけないのですが。
27日締め切りで あと12匹足りません。
12しか空きがないので お誕生日とか埋まっているかもしれませんが 記念日でなくても登録してくれるラブ好きな方 いないでしょうか・・・。(私も何でもない日に登録しました。6月14日です)
このカレンダーいろんなラブちゃんが見れて 結構幸せなんですが・・・。私、ブログをやっていないので呼びかけられないし。。。

余談ですが・・うちのカレンダー 保護団体から買ったり、動物病院でもらったりと ここ数年犬猫のカレンダーばかりです。トイレにもあるから ついボーッと見てしまい「早く出て!」といわれます(汗)

名前: ジジ&くるみ [Edit] 2009-09-20 16:46

はじめまして~~です

エディタから訪問させていただいたwannwannmamaです
ブログ拝見させていただいてるとお友達繋がりさんで
嬉しくなりました

ワンちゃんの水遊び楽しんでいるのが家と同じ
まだ 水遊びしています
春馬ちゃん来年は自分から入りたくなるかも・・
また訪問させてください~~
リンク させていただきました 良いですか

名前: モコママ [Edit] 2009-09-22 08:19

★あみママ

何故か紫音は一心不乱で草を食う・・・
食べ物与えていない子のようや・・・

春馬はやっぱり水苦手。
上手に泳げてるのになぁ。
3頭揃って一緒に泳げたりしたら嬉しいねんけどなぁ~

悟天はホンマのほほん性格でかわいいで~♡


★ジジ&くるみ

いつも見てくれてありがとう。読み逃げで十分です。^^

カレンダー、登録達成してたよ~~!良かったね
かな~り以前から知ってるねんけどね。買ったことはまだないねん。(^-^;

いつか、自分でカレンダーを作りたいなとは思ってるねんけど、なかなか・・・

私も動物のカレンダー貼ってます。
トイレには写真を・・・(^▽^;) ついつい眺めてしまうんよねぇ
(* ̄∇ ̄*)


★モコママさん

訪問&書き込みありがとう!
私もブログ見せてもらいました
ラブ2頭かと思いきや、ブログ開いて、ビックリ!!
すごい!
お友達繋がりでした?誰だろう?

ホントに水遊び好きですよね
年中水遊びさせてあげたいけれど、それは無理ですもんね
春馬は来年から入るかな?そうだといいけど・・

私もリンクさせてもらいますね

名前: チチ [Edit] 2009-09-23 12:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)