悟天と紫音の比較をしてみよう~~!

この2頭って性格から顔から、ホンマ対照的でまったくちがう!!

一緒に住んでるから多少似たところはあるねんけど

え(゜○゜)!親子なん?!って言うくらい違いすぎる!!

そんな2頭の違いをちょっとご覧あれ!




いつもマヌケでドンくさくい悟天やけど(実は昨日の晩、どんくさい事があってんけど
またそれは後日^^

やっぱり顔見てても、ちょっとマヌケ?!(≧∇≦)

今日はそんな悟天からです


WAI.gif



いつも写真見ながら思ってた事がある

悟天て・・・・

頭がまったいら!(真っ平)

なんか、スパッ!と斧で頭頂部を切り取られたような頭(^-^;

真正面から見ると、ホントよくわかる

いつ見ても面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


悟天、頭半分どこに落としてきたん?


普通にしてても・・・真っ平

平な悟天

フセしてても・・・真っ平

フセしてても真っ平


濡れてても・・・真っ平


濡れてても真っ平


顔に綿付けてても・・・真っ平


顔に綿つけようと・・・真っ平




たーだーしー!!

下から見ると~~~~~








M字なの!!

ヾ(>▽<)o


下から見るとM字!!



まるで、ラクダ?!



僕の頭二つに割れてんねん~ byごてん



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね




次男の呪い・・・m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m

男前vsキレイ

comment iconコメント ( 11 )

割れた?頭

割れた頭、‘ニコチン大王’かと思ったわ(笑)

あっ!
半分切り取られた???頭の上半分、うちにあるよあるよ。
フィオぼんの上に乗ってるトンガリ・・・・
フィオは、やっけに頭のデカイ子だなぁと思っていたけど・・・
あれ、悟天ちゃんのやったんかー(爆)
誰のかと思ったわv-411

ところで、その頭・・・
凹タイプと、凸タイプとあるよね?
その違いはいったいなんだろね???

名前: おかん [Edit] 2008-01-21 23:52

ぎゃはは~i-237
ほんまやな~改めて見るとこんな平らやってんや!
このまっ平らが悟天ちゃんの可愛らしさやねんや~♪
今わかったわ^^

しかし。相変わらずのドン臭いぶりの悟天ちん
もう~また思い出してわらってもうたわ~i-237

名前: クズル母 [Edit] 2008-01-22 01:18

目の付け所が違うね!!
一番最初の写真加工したかと思うくらい
真っ平ら!!

そしてラクダかい!!
家のラブも帰ってじっくり観察してみよう!!

名前: いちご [Edit] 2008-01-22 12:54

ほんまにまっ平らだ~~~!!
でも、言われて見てと言うか、-って書かれて見て
気づきましたよ~ww

つい最近見てて、気になってたのは、
悟天君って女の子顔に見えちゃって・・・
やっぱり、今日の綿付きの写真見て、
よりいっそうそう思っちゃいました♪

あ、悟天君ごめんね~^^
陶器で出来たナイスショットの写真のオブジェ、
うちのPCの壁紙だから怒んないでね~www

まっ平らが、はらたいらに見えたり、
M字がMBSに見えたり・・・

私って疲れてるんかな~?
今日は早く休むべし・・・かな。





名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-22 13:44

お久しぶりです。
ブログ訪問ありがとうございました。
「犬バカ上等!!+α」のみきです。
平らな頭可愛すぎます。
M時の顔は我が家のラブと顔にてる!!笑

名前: みき [Edit] 2008-01-22 22:53

見る方向によって・・・。

マフィアもまっ平!って思ってたら違ったり・・・。
最初の写真は100均の紙バックの黒ラブちゃんと本当に似てるね~!
いつも思ってますよ☆
悟天君見てるとパピーの黒ラブちゃんの可愛さがいつまでも残ってるようだわ~♪

名前: kakko [Edit] 2008-01-22 23:26

とんがり頭

ほんままっ平らやねえ。
フロちゃんはとんがり頭やでえ。
病院でとんがりコーンて言われてる。
あほやからいろんなとこに頭ぶつけて、てっぺん骨ばってる・・。
でも骨標本も骨でてたわ。

風邪は治った??

名前: フロド [Edit] 2008-01-23 00:10

ほんま見事にまっ平らやなぁ~!あらためてノエルの頭、観察してみたら、ゆるやかなカーブの丸みがあったわ~!でも悟天って、ほんま可愛い顔してるわぁ・・・しかも男の子やのに・・・悟天の頭、ちょっとした簡易テーブルにもなりそう^^灰皿ぐらいなら置けるかもね^^

名前: ノエルママ [Edit] 2008-01-23 01:22

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
頭だけで、ネタにするなんてさすがチチさん。

悟天ちんもこんだけネタにされても可愛い笑顔って言うのがいいよね♪
で、紫音ちんはどこまで落とされるんやろ~?って
勝手に紫音をオチにしてますけど。。。( ´艸`)ムププ

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-01-23 11:07

あははっ^^
笑わせてもらいました~♪
うちのワンズの頭も見てみたら、ハナは緩やかカーブ、
さくらは平ら傾向にあるかも?
下から見ると面白いほどにM字だよね~^^
そうそう、フタコブラクダの様なのよ~w

↓の記事にコメント送ったはずなのに、正しく送信出来なかったみたい><;
あれからガムはどうしましたか?
ガムってチョコに溶けるらしいから、チョコをぬりぬりしてガムを除去したらどうだろうみたいな事を書いたんですが・・・

名前: purihana [Edit] 2008-01-23 14:56

★おかんさん
w(゜o゜)w オオー!そうや、そうや!ニコチン大王や~
懐かしい~プププッ (*^m^)
え、フィオぽんのとこに置き忘れてたんか!?
悟天の奴、いつあたしの目を盗んで静岡まで行ったんや
それをフィオポンが見つけて拾ってかぶってたんやな~ヾ(≧▽≦)ノ

ホンマやね、凹凸の違いってなんやろうね


★クズル母さん
今まで知らんかったか~。
今度から写真見るとき、頭見てみ。ホンマ切りとられてるみたいで
面白いからさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも、ごてんの可愛さやな、( ̄∇ ̄*)ゞ
顔といい、ドン臭さと言い、そういうのがごてんの魅力なんやろうな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


★いちごちゃん
でしょでしょ!ほんまスパッ!ってないやろ~?
たまになんか付けたしたくなるくらやで(⌒▽⌒)
でも、M字って、堀が深い証拠やしな~
複雑な頭ってことか?!
いちごちゃんちのワンズはどっちかな~?じっくり見てみて!


★Romimama
-で分かったんかい!?ヾ(>▽<)o
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あたしもね、悟天って女の子みたいな顔してるな、ってよく思うねんよ。もうすぐ5歳やねんけど、そんな風に見えないくらい幼い顔してるしね。優しい顔なんかな?

あら~、はらたいら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
MBS・・・なんでラジオやねん!ヾ(@>▽<@)ノ
それは、かなり重症や~~~
早く寝ましょうね


★みきさん
ホント久しぶりです~~~
コメントありがとうです
平頭褒めてくれてありがとう~、見事でしょ^^
お、M字一緒?
(⌒^⌒)b うん。それは男前の証拠やわ!(*^^*ゞ



★kakkoさん
マフィアはこれからどんどん形変わってくるかも?
最終形態はどっちだ!?~(^◇^)/
あたしの目から見ても、幼さの残る顔やな、って思うわ。
多分マズルがまん丸やからやとおもうねん
嬉しいわ~、モデル犬と似てるって言ってくれて^^


★フロさん
フロちゃんはとんがりコーンやったんか~
うちはぶつけすぎて、ホンマにペッちゃんこになったんちゃうか?!
(^∇^)
風邪、ばっちりよ!心配してくれてありがとう~


★ノエルママ
親バカじゃなく、ごてんの顔ってかわいい、って思う。
紫音より(^▽^;)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
簡易テーブル!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪灰皿置けたら最高やな!
今度挑戦してみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★ぷぷえっち
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなん言わんとってや~~。
久々の書き込みや、って思ったらプレッシャー与える気か~~~
紫音を落とす・・・落ち・・・・・・・( ̄  ̄;)  
 なんも考えてなかった・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ


★purihahaさん
見事に平でしょ^^
ここまで平も笑えるわ~
purihahaさんちは、さほど変わらないんやね
フタコブラクダか、(・0・。) ほほーっ
「ニコチン大王」じゃなかったんや!

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
へ~、チョコで!初めて聞いた!
今は殆んど取れてます。今度実践して見ますね
嬉しい情報ありがとう~(*^-゜)v


名前: チチ [Edit] 2008-01-23 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)