普通、対照的な2頭!って書けば、続けてアップすると思うわな~

それを裏切り、更新しなくてごめんよ~~(^▽^;)

実は肩こりが酷くてPC座ってるのが辛くて・・・・(^-^;

アメドラ(CSIマイアミ)見てました・・・・


で、今日、早々にアップする予定だったのに

朝からチチに悲劇が襲ったのであった; ̄ロ ̄)!!


朝出かけに、またまた次男と喧嘩、やっちゃいました_(^^;)ゞ

2学期のような失敗(各教科の先生から、宿題や提出物が全然出してないとわざわざコメントいただいたので・・・)それがないように、

「ちゃんと出してる?」「3学期はそうならんようにな」

とか言ってたら次男の怒りのツボに触れたらしく

むちゃくちゃ文句言い返してくる。あたしも、かなり我慢しててんけど(ホンマか?)

(それ以上ゆうなよ、言ったら切れるぞ・・・ムカッ!)と思ってると、とうとう奴は私の逆鱗に触れ、とうとうわたしは切れた!!!


怒った!(クルエラ)


次男に手に持ってたコーヒーコーヒーをぶっ掛けた・・・・(^。^;)

怒った!(グランピー)


そのときに、マグカップも下に落ち取っ手が取れたビックリ!

しばらくバトルしながら次男が学校に行ってから

割れたコップを捨てようと掴んだ瞬間ビックリ!



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

痛い(>_<)って思った瞬間、指から血があふれ出し止まらない・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ヤバッ!

これはかなり深いぞ。でも止めてみせる~~~~と、指で止血。


本当ならすぐに病院行けばいいものを、アタシは縫われるのが嫌で家で待機・・・
(^-^;

でも、昼になってジンジンして痛み出した。

あ~、やっぱり病院か・・・・と観念し散歩もかねて2頭連れて病院に。(なんでやねん!)


先生ってば、傷口見た瞬間!

「はい、縫います」


Σ(|||▽||| )


もう~~麻酔ってムッチャクチャ痛いからイヤヤねん~~~~(以前に経験済み・・・)

傷口に打つからたまらんねん!


大の大人のおばちゃんが

「痛い~~~~!!」「痛い、痛い~~」と叫び、看護士さん2人に動かないように押さえつけられてる

後で考えたら、多分廊下に響いてたやろうな(^▽^;)と思うと、ちと恥かしい(/・ω・\) ハズカシイ♪

終わったあと、看護士さんに

「敏感というか、大袈裟というか・・・」と言われ

「敏感なんです!!」とキッパリ言ったチチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



多分、コーヒーぶっかけた次男の恨みや~~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね



と言う事で、違いはまた今度(^-^;



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大爆笑

対照的な2頭!大解剖~悟天編

comment iconコメント ( 11 )

ひぃや~~ 痛そう(><) 大丈夫?
看護婦さんに抑えられる程?
麻酔ってそんなに痛いの?麻酔の意味ないやんっ(><)
想像したらゾクゾクするよ。
でも、大怪我してるのに2頭連れで病院行くて(^^;)
普通ありえへんやろ(^^;)
とにかくお大事にね。
帰ってきた次男くんは何て言ってた?ビックリしてたんとちゃう?

悟天くん、便利よさそうな頭の形だね。
まおは頭にモノ置いたら安定悪いから真平じゃないわ(^^;)
下から見たらなんでMなんやろ?
対照的な紫音ちゃんは、下から見たら真平ってこと!?(^^;)
アップ楽しみにしてます♪
指が治るまで待ってます♪ ムリしないでね~

名前: まゆザル [Edit] 2008-01-24 08:10

熱血親子やなぁ~^^;
子供と喧嘩なんて・・・
我が家は、母の逆ギレの方が怖くてみんな逃げて行くからなぁ~(^^ゞ

怪我は、大丈夫?
何か今年は、体調崩したり色々と重なってない?
一度、お祓いでもして貰った方がいいよ~!

とにかく、傷口開かん様に大人しくしときやぁ~!

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-01-24 08:46

痛そう・・・。

怪我で縫ったことないからムチャクチャ痛そうや・・・。

次男君は反抗期かな?
うちもよく逆らった時期があったな~。
“親の心子知らず”なのよね。
今はちょっと落ち着いて素直に聞いた振りしてるみたい。
そのほうが平穏だってわかったのかな(笑)
次男君もすぐにそうなるよ。
やはり親に逆らっていいことなんて1つもないんだもんね~。

まずは傷を早く治してね~。
お大事に・・・。

名前: kakko [Edit] 2008-01-24 17:38

あら~何だか災難続いてませ~ん?
普段なら気をつけて割れ物片付けしてるはずなのに、
かなり、頭カッカカッカ燃えてたんですね?
ガッツリつかんでザックリいちゃったんじゃないですか~?

って言ってる私が痛いです・・・。
まして、その痛い手てでキーボードパチパチしちゃって、
また、傷口傷みますよ~(泣)

ほんと、気をつけて親子喧嘩してくださ~い(笑)

かなり人事なコメント失礼いたしました!!

何卒お大事に・・・

名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-24 21:43

★まゆザルちゃん
そうそう、麻酔って怪我のすぐそばに打つねん。
だからその注射がメッチャ痛い!で、打ってすぐに縫い始めるし・・・
看護士さんに押さえつけられるのは恥かしいけど、だってホンマに痛いねんもん~~q(T▽Tq)
次男?「どんくさいな~やっぱりおかんやな~」やって(^▽^;)

紫音の頭下から見たら・・・オイ!そんな落ちつけられ経へんわ
なんで、みんな紫音の落ちを期待するねん~
お笑いブログちゃうって~。落ちなんて全く考えてないねんから・・・(ーー;)


★ぷぷえっち
子供と喧嘩。私は毎日次男と口喧嘩してます・・・( ̄∇ ̄;)
ええな~、アタシが怒ろうが切れようが、うちの子は全然恐がらん
お祓い?いや~、ただの注意散漫、不規則な生活がたたってるんやとおもうわ。ムカついて掴んでしまったしさ~(^-^;
毎日消毒通ってます・・・( ´△`)


★kakkoさん
kakkoさんは怪我して縫った事ないンや!
指なんて特に神経過敏な場所やから、余計に痛いねん~

今は何言っても何しても文句言ってくる。反抗期は分かるけど
奴はあたししかあたる所がないから特にやねん
で、言いたいこと全部吐き出してはるわ(^-^;
兄の方はトラブルとかが嫌で、ムカついてても半分は言って、後は部屋にスルーしたりとかするねんけど、次男は最後の最後まで、言わないと損と思ってるかのように言ってる。ホンマやりにくい~~
ホント、すぐに平穏になればいいけどな・・・


★Romimamaさん
いやーん、見てた??
ホント、まさしくその通りやわ(^▽^;)
多分カッカきてたし、慌てて掴んだと思う。
カッカにガッツリにザックリ・・・・~(^◇^)/ぎゃはは、聞いてたら面白いな(人事ちゃうってね(^-^;
傷口ね、それがそれが大丈夫。小指やねん~~~(*^^*ゞ
キーボードには全然差し支えない。ラッキー\(^^\)

ハイ(^-^)/、今度から気をつけて喧嘩します!!



名前: チチ [Edit] 2008-01-24 22:17

痛みますか?

ママさん、大丈夫ですか?
指って・・・他の部位よりもずっと神経が沢山あるので
痛みをいっぱい感じるんです。
私もそうですが・・・母親が怪我をするって とっても大変です。
日常が全部止まってしまいますものね。

傷が綺麗に付くといいですね・・・。お大事にしてくださいね。
あ! ワンズの事を思う気持ちが判るのですが、まずはママさんの体が大切です。無理はしないでね。

次男くんも・・・我が家がそうだったように
ママさんの危機をきっと救ってくれるって思います。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-01-24 22:17

お大事に・・・
私もイタイイタイって騒いで泣いたことあったな~~
手首のあたりにヒヨの爪が食い込んで神経が飛び出したんです。
その神経を医者に切ってもらうとき、痛かったわあ。
あっそうそう!
左手の親指先は切り落とすところだった・・・
血がピュッピュッ出てたから動脈切れたんや!
テープをグルグル巻きにして一週間そのまま放置~~!
テープをはずすのが怖くて医者には行けなかった
・・・・くっつきました
あららら、私ったら自分のことばかり、、、、、
とにかく、その痛さは分かるつもりです、って言いたかったのですが。
足の裏にする注射もチョーー痛かったよ~~
次男さん、反抗期、、、、、ホルモンバランスの乱れのせいです。
お大事に

名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-24 22:24

災難ですな

あ~あ~ご飯作ったりお風呂とか大丈夫??
痛そうやなあ。でも病院行ってよかったね。
しかも散歩がてらいくってすごいなあ。
その間二人は待ってたのかしら…。
ほんま災難でしたね。
ほんでコーヒーかけられた次男君は大丈夫やったんかな。
CSIマイアミ見てるよ~。
シーズン3まで見た。ホレイショ大好きなんですけど・・・・。
世界で最も見られているアメドラらしいですね。

名前: フロド [Edit] 2008-01-24 23:26

チチさん・・・エライ事になったんだね~
縫うって相当だったんだ!
次男さんは反抗期か~
毎日、口喧嘩も疲れるね。
我が子になるとこっちも引けないし!
めっちゃ言葉もきたなくなるわ!
といっても普段、上品に話してるわけではないんだけど。
アダルトチルドレンになるより
今、反抗してくれてる方がいいのかも!
冷静になるとそう思う私です。

喧嘩してる時、悟天ちゃん紫音ちゃんはどうしてたんだろう?

チチさんの傷・・・早く治りますように。

名前: ももかママ   [Edit] 2008-01-25 00:18

★まこたくまま
そうそう、そうなんですよ~
指って他より痛いと感じるよね。それなのに大袈裟だなんて・・・(^^;
無理はしてませんよ。
ママさんの骨折に比べればあたしのなんて軽いもんです^^

>次男くんも・・・我が家がそうだったように
ママさんの危機をきっと救ってくれるって思います

・・・( ̄  ̄;) うーん
それにはかなり疑問を感じる私ですが・・・


★緋佳さん
(≧◇≦)エーーー!動脈切れて一週間放置って・・・・(⌒▽⌒;)
何にもならなかった?
ばい菌とか入ってひどくならなかったの?
いやん~恐いわ~緋佳さんって恐ろしいわ~~(^▽^;)
神経飛び出たとか、緋佳さんの怪我って大怪我やん~
あたしのとは比べ物になりませんよ(^^;
たかが2.3針縫っただけ_(^^;)ゞ
でも、本当に指とか足とかって痛み度感じるの大きいよね
分かってくれてありがとう~~

>次男さん、反抗期、、、、、ホルモンバランスの乱れのせいです。

そうなの?それでなんかな~?
アレは性格のような気がする・・・
早くこの時期を脱出したいわ~~(^_^;)


★フロさん
ご飯作りは支障が殆んどないよ
ただ水がね~。旦那言ってもなかなか頭洗ってくれへんねん
「明日洗うから」って言って、もう3日。
明日は絶対に洗ってもらうぞ!

>しかも散歩がてらいくってすごいなあ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。それも自転車で
ちゃんとボール遊びもしたよ~

>ほんでコーヒーかけられた次男君は大丈夫やったんかな
帰ってきて制服みたらシミに・・・(^^;
慌てて洗濯しました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マイアミ今4までいってる。早く放送の5まで追いつきたいねん
ホレイショもいいけどNYのマックも好きやねん~


★ももかママ
キズ自体はたいした事ないねんけどね
ただちょっと深くて・・・
でも、小指なので大丈夫です^^
次男とはあたしと性格が似すぎて衝突する
でも、仲良い時はすっごくいいねんけどね~_(^^;)ゞ

>めっちゃ言葉もきたなくなるわ!
あ~、あたしなんて男言葉です(^-^;というか、おっさんです
確かに今反抗してる方がいいよね
ママさん所も同じ歳くらいじゃなかった?
いくつですか?

>喧嘩してる時、悟天ちゃん紫音ちゃんはどうしてたんだろう?
とばっちりを受けないように、ハウスに避難したりすっごく大人しくしています(*^^*ゞ
27日には差し支えないからね

名前: チチ [Edit] 2008-01-25 00:58

うちの息子は高1です。無事にいけば
この春、高2だよ!

おっさんになるよ~早口でしゃべれないおっさんに!
最近おっさんの血が流れてるんじゃないかな?
と思う事が多いです。
更年期かな?アハハ

それにしても悟天ちゃん紫音ちゃん・・・
おりこうさんに待ってるんだね~
うちのももかも、出来る日がくるのかな?
犬育て伝授させてもらわなくては!!
楽しみだわ~今から寝れないかも・・・v-398

名前: ももかママ   [Edit] 2008-01-25 01:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)