やっとワンコが外で思いっきり遊べる季節になってきました。

雨続きで運動不足解消に、久々にドッグランに行って来ました。


ドッグランはホンマに久しぶり~~。


春馬は2回目やったかな?

ノエル(イエローラブ)、壱(mix)、くる(フレンチ)、悟天、紫音、春馬
6頭と飼い主3人乗せていざ出発~~!!


みんなでドッグランに
みんなでドッグランに



GO!!
GO!!





今日は1匹黒ラブちゃんがいてました。

私は鼻が丸くて短い子が大好き♪悟天もそうやねんけどね。
この子はもうちょっと大きくてホンマに本来のラブ!って感じの子で

むっちゃかわいかった~~~♪

もうちょっと太ってたときの悟天の顔に似てる。


悟天最近痩せたからなぁ。

食べさせてるねんけどなぁ。

食べてるのに痩せるとちょっと心配・・・。


神経質やからやわ、って言われたんやけど、確かにそうやな。




悟天のボールが欲しくて、追いかけ奪おうとするドルチェちゃん



悟天のボールが欲しくて
そのボール






追いかけまわすドルェちゃん
ちょうだい~!





この光景いつも見てる(紫音に追っかけ回されてる)光景や~~~ヾ(>▽<)o


悟天はそういう運命やからしゃーないな。(*≧m≦*)




そんでもって悟天を追っかけるドルチェちゃんを追いかける春馬・・・。(ややこしい)



そのドルチェちゃんを
どっちが悟天かわかる~?




追い掛け回す
ドルチェちゃんのお尻を追い掛け回す




春馬・・・。
春馬・・・。





なにしようとしてんねん・・・( ̄ー ̄; (嫌な予感)






ヘコヘコか!!
ヘコヘコ!!






やっぱりかーーーーー!


ゴォラーーー!!ヽ( `△´)





去勢して直ってたはずやったのに・・・

((((( ∇|||)…

久しぶりに見た・・・・。




それなのにドルチェちゃん怒らずに優しい子♪



やな予感・・・
やな予感・・・




むっちゃ笑顔!
むっちゃ笑顔!


悟天のボールに夢中やったからか?!(>▽<;;



ドルチェちゃんが帰ったら、完全に貸切になった!




紫音は


レトリーブしてる
レトリーブ



レトリーブに勤しんでいるかのように見えたが


やっぱり、遠くで



遠くで
遠くで



草を食う・・・
草を食う・・・



放牧か!!





春のボール持ってくるの忘れて、なかなか遊べず・・・ノエルにボール貸して貰って
(いや、私が無理やり奪って)



走る回る
走る回る



楽しそう♪
楽しそう♪






ちょっと天気が良くなってきたら、みんな上手に日陰さがしてお休みしてる。




陰で休憩
陰で休憩?!




この犬達は、一応日陰だと思っているらしい
この犬達は、一応日陰だと思っているらしい





春ちん、なんか絡まってるで。



それでも、笑顔・・・(^▽^;)
それでも、笑顔・・・(^▽^;)




落ちてきた
落ちてきた・・・







schrittちゃんちの子になった壱君。(推定9ヶ月)



以前、我が家に遊びに来た時に、
遊んであげようと追いかけたのがかなり恐ろしかったみたいで、

それ以来、近寄ったら逃げられていた。


この日もかなり逃げていたけどね(^_^;)




壱
私は怖いおばちゃんちゃうで~






schrittちゃんに「春馬おいで~♪」と言われ喜び

甘える春馬(知らない人には人見知り)



春馬、おいで




デレデレです。




うへへへ







1時間半遊び倒して帰って来て、この通り。




お疲れ


ぐぴー



お疲れのようですヾ(@>▽<@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー

3日間まとめてドン!

何があろうが散歩に行くぞ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)