私、最近はすっかり女を忘れ、普段化粧をしてません。

それに、かなりダッサイ格好です。(^-^;

でも、それで毎日スーパーに行ってる。


うちの近所の小さなスーパーでは、うちのワンコは名物者。

お客さんの人気者らしい(駐輪場のおっちゃん曰く)
みんな「かわいい♪」と言って触っていくし、賢く待ってると。


で、その日もいつものように帰ろうとすると

かわいい♪と近寄ってくる女の人。

その方もラブを飼っているらしく、少し話に花が咲く。

そしてお互いのワンズの名前を言い合った直後相手の人が


「悟天・・・紫音・・・どっかで聞いた名前・・・
ブログでそんな名前見た様な・・・。ブログやってます?」



(・0・;) え?知ってる??

ヤバイ・・・。

むっちゃダサイ格好にスッピン・・・。


しかも、ご近所で知ってる人に出会うの初めての事。

・・・すっごく恥ずかしくなりました。



ブログやってる皆様~~


家を出るときは近くのスーパーだろうが、せめて、見せれる格好で出かけましょう。


・・・って、私だけか?!σ(^◇^;)




line_haru_018.gif




さてさて、中々載せる機会が無くて出せなかった動画
(ちょっと前の映像です)


今日はひっさびさに動く普段の悟天と紫音と春馬を見てくださいね♪




の~んびりおっとりの平和主義の悟天。

今まで写真でもおっとりさは伝えてきたけれど



ただでさえ、小さいときから落ち着いてたから

まだ6歳やのに、

「もう老犬!?」っていうような動きしてる悟天。

それがまた私にとっては癒されるねんけど♡


こんな風な悟天やと

きっと、みんなも悟天みてたら応援したくなってくるはず、私みたいにね。(^▽^)



じっと動かず目で訴えかけ、顔の動きで

「あっちに紫音おる。ボール欲しいねん」って言ってるの分かるはず。


チョット長いけど、見てください、これがいつもの悟天と紫音と私の日常です。


























まぁ、この後すぐに紫音に奪い返されてるんやけどね・・・(^▽^;)


ね、皆も見てて応援したくなったでしょ~~~( ̄▽ ̄*)




次は、春馬の元気に遊ぶ姿。


来た時はガリガリで心拍も弱く体力も無く
私にさえ人見知りしてた子。

だけど、こ~んなにも元気になりました。

やんちゃっこです^^











そして最後に紫音ちゃん。

春馬が来て一つ驚いた事がある。

悟天にはむっちゃくちゃ強くボールも奪い返す紫音。
引っ張り合いっ子でも決して負けることが無かった紫音。


でも、春馬にはちゃんと手加減してる!!


これには驚き!!ビックリ~~~!

こんな紫音を見たのは初めてで・・・


紫音も大人になってきてるんやなぁ~と、ちょっと嬉しくなったシーンでした。








久々の動くワンズはどうでしたか~?

今度は動く私でも載せよっか?!

(≧ω≦)b


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



新生コンビの行方は!?

3日間まとめてドン!

comment iconコメント ( 4 )

久しぶりに、可愛い姿見ました♪
悟天君、ほんまに見ていて、癒されたし、心の優しい子やね・・。
ボールを取りたい気持ちが伝わってくるんやけど、なかなか取れない(^-^;
ほんと、応援したよ~♪
紫音ちゃん、優しいし・・小さい子には特にそんな感じかな?
うちの娘が、紫音ちゃんのファンなんですよ(*'-'*)
春馬くん、「ガー、グー・・」言うなんて・・いつも可愛く写真に登場なので・・驚きました(;・д・)
それにしても、チチさんとこのワンズ達▽・ェ・▽
みんないい子で・・育て方、教えてほしいですよ。。

今度は、チチさん動画・・よろしくです♪

名前: みるくまま [Edit] 2009-10-16 15:23

こんばんは。また来ちゃいました♪

悟天くんも紫音ちゃんも優しい子ですね。
私もしっかり癒されちゃいました。

うちの子、でっかいミニチュアダックスなんですが、
遊んでもらったことがないようで、一人遊びとかできないんですよ。
おもちゃを色々試してみたんですが、
何やってんの~?
って感じです。
春馬くんみたいに遊んでくれたらいいんですが。。。

名前: rinko [Edit] 2009-10-16 21:58

こんばんは。
52969126改め、キラキラははになりました~
よろしくお願いしますv-209
悟天くん、かわいいですね~
上目づかいでチチさんに訴えてる顔が微笑ましいですv-238
ほんと、応援したくなりますねv-65
何度も動画を観てしまいました(^.^)/~~~

名前: キラキラはは [Edit] 2009-10-16 22:56

★みるくまま

ホント歳とってもゴマメ・・・っていうのが分かるでしょ^^
きっと私ばかり頼って実際はわがままなのかもしれないけどね。優しいのかビビリなのか分からんけどね~(^▽^;)

紫音ファンがいてくれる事はすごく嬉しいです!
どうしても紫音の存在が薄くなるから_(^^;)ゞ
それがね、小さい子にはこんな感じじゃないんです!
小さい子って紫音にしたらいいおもちゃに見えるのか、それと悟天が怖がるから、「ちょっと脅しといたろうか~」ってな具合で
「わおーー」って脅かしたり、同じように遊ぼうとするから、追っかけまわしてるみたいで、怖がられる存在です・・・
実際は、良い子なんだけどね(>▽<;;

春馬、遊びの時はうーうー言ってますよ~~。
紫音にも負けようとしないなんていい根性してるでしょ。
それでなきゃ、うちの子になれなかったからね~。
そして、もまれているうちにますますたくましくなって来てますよ~~(≧∇≦) 想像できなかったでしょ

きっと、私が怒ったら怖いっていう事わかってるんでしょうね
飴とムチってな所でしょうか (≧ω≦)b



★rinkoさん

いつでもいらっしゃい~~♪
紫音の優しさにはちょっとビックリしました。
いつもは、小さい子が通ったりすると、脅かしたり飛びついたりしようとするから、リード握り締めてヒヤヒヤだったんですよ・・・。
紫音もお姉さんになってきたのかな?

うちにはね、いろんな種類のオモチャがあって
それをたくさん置いてあげるんです
そして一つ一つ渡してあげて反応見て・・・。
一人遊びってね、性格なので出来る子と出来ない子がいます
悟天は出来るけど紫音は一人遊びは出来ません。
必ず遊んであげたり相手してあげないと遊べません。
きっと下の子の性格?!

なので、投げて遊んだり、追いかけてあげたり、追いかけさせたり、引っ張ってあげたり。
勝手に遊んでほしい時は
特に犬は噛むのが好きなので、噛む物が特に我が家では多いです。
特に春馬が好きなのはナイラボーンのダイナソーシリーズ!
これはどのワンコにも好評でしたよ。
今ではかなり小さくなってます。
あとはヒズメとかアイバロ牛骨ですね。
これなら一人遊びも出来るはずですよ~



★キラキラははさん

いいネーミング!グッ!(*゚∀゚)b
何度も何度も見てくれたなんて・・・
嬉しいけど、なんか恥ずかしいわ~~~(♯▽♯)ゞ

本当に、そばで見てると応援してしまっています。
でも、悟天を応援している私を紫音はどう思うかなぁ、なんて考えたりもするんですよね。
多頭飼いって難しいですね・・・(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2009-10-17 10:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)