以前にも数々の素晴らしい寝相を披露してきた悟天ですが


1 
2 



また、今回も

あの私のツボにはまったポーズを披露してくださいました!




マイケルにも劣らないほどの華麗なポーズです!!







マイケルにも負けない華麗な寝相





よ~く見てくださいね~





やっぱり、ちゃんと大事な所は手で隠してます!




大事な所は手で隠す




読者の事を考え

見られないようにとする姿勢は



まるで




スター!!!






寝言からでもその姿勢はうかがえます!




寝言



寝言1





ブラボー!!







そしてインリンも顔負けの見事なM字!!




大胆かつ素晴らしい寝相
大胆かつ素晴らしい寝相




素晴らしい!!






しかし、スターにも油断するときがあるようで・・・



ん??
ん??







あれ?!・・・・ずれてるーーーーー!!
あれ?!・・・・ずれてるーーー!!






頑張って必死で隠していたものの

爆睡して手が緩んでしまったのか?!




おっぴろげ~
完全におっぴろげ~






必死の健闘も虚しく・・・


情けないお姿に・・・・





周りの不穏な空気に気づいて目を覚ました?!




気づいた!?





そして


何事もなかったかのように振舞う悟天。





やってしまった・・・・


・・・もう遅い・・・・






でも、そういうところも
やっぱりスターです(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


バナー



素敵な言葉

新生コンビの行方は!?

comment iconコメント ( 8 )

初めまして☆

初コメです♪
朝から大爆笑しましたぁ!
マイケル悟天お見事なおっぴろげで(笑)
朝からなんだか元気をいただきましたよ!

また来ます☆

名前: ジュオ [Edit] 2009-10-20 09:28

むっちゃ可愛い~~
私も会社のPCでにやけてしまったではないですか~
傍から見たら変な奴みたいに
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

悟天くん最高ですよね
ちゃ~~んと読者のこと考えて
隠すとこは隠す!
その上喜ばすツボも良く御存知~~v( ̄ー ̄)v

熟睡して隠す手もズレちゃいましたが
逆に読者を喜ばせるタメだったりして~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

萌え~~~♪

名前: きっこ [Edit] 2009-10-20 13:17

仕事中に笑わしてもらいましたわ
どこがどないなってるんって言う手足
長いからできるんやろか
いやー 暗い世の中に
明るい笑いをありがとう

名前: 美夢 [Edit] 2009-10-20 13:22

思わずパソコンを覗き込みましたよ~(^_^;)
飼い主さんのしつけの良さがでていますね!!
最後の写真が「いや~ん」って感じでかわいい~
何度見ても笑えます・・・・・フフフフ

名前: キラキラはは [Edit] 2009-10-20 22:52

あらら・・スターも油断する時があるんですね~(^m^ )クスッ
それにしても、見事ですわ!!(。・ω・。)ノ♡
娘が・・「悟天くん、ほんまおっぴろげ~(笑)」と、パソコンの画面にくぎづけ?でした▽・ェ・▽
(オスの・・見たことないみたいv-405
最後の写真・・遠くを見つめてる顔。。
何とも言えないぐらいいい!!

名前: みるくまま [Edit] 2009-10-21 13:41

v-411~~~笑った!!
カメラ構えるママさん チャンスとばかりに
笑い堪えて頑張りましたね

男の子は大事な所隠すて解かってるのか・・・
悟天君立派  りっぱ  v-413
 はずかし~~~いv-216で見ちゃいました

名前: モコママ [Edit] 2009-10-22 09:33

マイケルやブラボーやインリンなど…

多分『死語?』に分類されちゃう単語に反応してしまった私(笑)
その方が分かりやすい自分が悲しい…

悟天くんって、紳士なのになぜ?
ちょっと気の緩んでるところがこれまた可愛いけど!
最後の画像の横顔には特に大爆笑!!!(≧▽≦)最高っ!

※久しぶりにブログ更新したのでまた気が向いたら遊びに来てください♪

名前: あみママ [Edit] 2009-10-23 14:42

★ジュオさん

ようこそお越しくださいました。
TAVYちゃんかわいいですね~。ley-lineの里親募集の時から
目をつけていました(≧ω≦) 
sacoさんにも、あなたの好きなタイプやわ!って言われてました^^
黒くて垂れ耳の子大好きです~~♪

マイケル悟天、気に入っていただけましたか?!
もう、ホンマうちの子らはお笑い犬なんで
こんなんで元気になってもらえるなら、なんぼでも登場させますよ~~(≧∇≦)


★きっこさん

会社で見たのね。
パソコン見てニヤニヤ・・・
そりゃ、完全に怪しいです~~~~!!

そっか、最後は「ちょっとだけよ~~」って見せたのかも?!

ホント指示もしないのに、ちゃんとオチまで付けてくれるから
ホンマにおもろい犬ですわ~。

こんなんでも、きっこさんの萌え~~♪ポイントでしたか~?
それだったら、うちに来たら萌えまくりますよ、きっと(*≧m≦*)


★美夢さん

美夢さんも仕事中に・・・
怒られるといけないから、笑いは極力抑えてくださいね(≧∇≦)

暗い世の中に明るい笑い・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こんなんでお礼を言われるとは・・・・

では期待に応えて、もっともっと明るく照らさなければね
v(≧∇≦)v ♪



★キラキラははさん

しつけのよさ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
きっと、悟天の性格がそうさせたのかも?!
紫音ならきっと全開!!ですわ。

パソコン覗き込んだキラキラははさんの姿想像してしまいました。(=^w^)
何度でも見て楽しい気分味わってくださいね~~



★みるくママ

(・0・。) ほほーっ、オスの見たことないねんね。
そりゃ、じっくり観察したくもなりますな~(^◇^)/

絶対この子犬ではない、人やわ!って思ってしまうような寝姿とオチ。
あ、わかります?!
最後の遠くを見つめいてる目!
私も笑いこらえながら撮影してました^^



★モコママさん

分かりました~~~!?
ホントに笑い堪えて撮影しましたよ!!
だって、ずれてるんですもん~~~。

でも、ホント上手い具合に隠すもんですね。
こんな子他にも居るのかしら?!

ホント、不景気で色々沈みがちな我が家ですが
この子達の姿で笑わせてもらってます。また、お笑いショット激写しますね~


★あみママ

死語言うな~~!
「ブラボー」って言うやろ~~~!

隠す、ずれる、慌てて体勢戻す。そして遠くを見る・・・
ホンマおもろすぎるねん!
絶対悟天は人間やで~~。

ブログ更新待ってました!ひさびさにひまりの姿見に行くね。









名前: チチ [Edit] 2009-10-24 09:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)