小指の負傷なのでパソコンにはなんら差し支えのないチチさんです(○゜ε^○)v ィェィ♪

消毒に毎日通院しないといけない

帰りに散歩させようと、また、2頭を連れて病院へ。

看護士さん、もうちょっと優しく扱ってくれへんかな~(^-^;

患部に触れると「ビリビリ」くるねんよ。

それを、「なんや、結構過敏やな」って・・・


もう~~、明日も消毒行くのイヤヤ~~~[壁]-;)コワイヨー

ホンマに痛いねんから、しゃないや~~~ん!


病院前で

チョット待っててな(病院前)
チョット待っててな(病院前) posted by (C)チチ

その4つの目が痛い・・・
その4つの目が痛い・・・ posted by (C)チチ

なんでも枕にする奴
なんでも枕にする奴 posted by (C)チチ

見てる
見てる posted by (C)チチ

すぐやからね
すぐやからね posted by (C)チチ



うちの子ってばホンマお利巧さんでしょ~~~、( ̄▽ ̄)V

このまま、じっと動きません


犬大好きな親子に触ってもらえて喜んで、その人の顔舐めまくってました(*^^*ゞ




line.gif






先日かなり爆笑する出来事があった

それは・・・

その日は旦那がなかなか寝付けず朝方まで起きていたそう

すると、なにやらリビングで物音。

ドタバタと・・・・

慌てて見に行くと・・

悟天がTVの上で固まってたそう・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



この日は悟天に寝る前に寝室に誘っても、爆睡していてそのままリビングで寝かせた

そして、旦那が食べ散らかしたおやつを片付けるのが面倒で、寝る前にTVの上に置いていた

こんな風に

こんな風に・・・


でもでも、いくらTVの上だろうと机の上だろうと悟天はわざわざ昇って食べたりはしない

あえてするのは紫音くらいだ(^-^;

なのに、旦那が見た光景は!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


こんな風になってた・・・
こんな風になってた・・・ posted by (C)チチ


スピーカーの奥に足が挟まり、上半身はTVの上!!!

そしてそのまま動けなくなって固まってる悟天を発見したのであった


で、おヤツの残骸がリビングに落ちていた


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

一体何があったんや?!

私が推測するに・・・・


TVの上のオヤツ発見→ちょっと登って見た→袋落ちた→恐くて降りられない→落ちたオヤツは紫音が食べる→それを動けず食べる紫音をただ見つめる→旦那に発見される


その証拠に紫音はその次の日立派な下痢でした(^▽^;)


悟天~~~あんた、ホンマにほんまの正真正銘どんくさい男NO1やな

取りに行った者が一口も食べれず、固まってるなんて・・・・

で、紫音に全部食べられるなんて・・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あ~、固まってる悟天想像したらムッチャクチャ笑える~~~



でも、そういう所がママの悟天を好きな所でもあるねんよ~

ドン臭い悟天、ホンマ最高やわ(@⌒ο⌒@)b




ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください


バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね


そんな事より、やっぱりゲージで寝かせなアカンな~
・・・ってこのセリフ何回言ってるねん・・・(^-^;

でも、コタツで寝てる2頭を見ると、起こせないあたし・・・








やっぱり仔犬はかわいいね♪

次男の呪い・・・m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m

comment iconコメント ( 14 )

やっぱり悟天は最高やなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見てみたかったその光景!

それにしても、自転車につないでも待てるなんて凄い!
うちだったら、自転車引きずりまわしてるわぁ~(-_-;)

忠犬ハチ公みたいで、賢いなぁ~!って通りすがりの人も思ってるやろうなぁ~♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-01-25 10:08

もう悟天くん、最高やね~
山田くぅ~ん、悟天くんに座布団10枚持ってってぇ~(>o<)
ゴキブリホイホイ!につかまった・・・・みたいな図やんか(>o<)
でも、パパさん起きててよかったなぁ
もし朝までだ~れも来なかったら、悟天くんどないしてるんやろ?

紫音ちゃんは相変わらずラッキー娘やなぁ(^^;)
ええコンビやなぁ(^^)

名前: まゆザル [Edit] 2008-01-25 12:01

すごい!

自転車につながれてそのまんま待ってんの~?
すごいよ~!!!
・・・ってそれまで自転車で2頭引き???
お利巧すぎるしチチさんもすごいよ~!
マフィアはきっと自転車倒して私を探して半狂乱かもね~(爆)

しっかし、悟天くんらしい(どんなんや?(笑))
人間でいうと素直で人がいい・・・って感じかな~?
要領のいい紫音ちゃんも目に浮かぶ(笑)
旦那様が見つけなかったらどうなってんの?って感じやな~(笑)
なんか悟天くんの姿が目に浮かんでくるよ~♪

名前: kakko [Edit] 2008-01-25 22:02

★ぷぷえっち
何で写真撮っといてくれへんかったん~!って感じやろ~
あたしやったら、絶対撮ってるわ!
それにしても、ホンマ悟天らしいやろ~~(^▽^;)

>それにしても、自転車につないでも待てるなんて凄い!
賢いやろ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
動いたら自転車倒れてくるの学習して、動かないようになったで。
病院の人らもみんな賢いな~って言って見てたわブイ V(=^‥^=)v ブイ


★まゆザルちゃん
ゴキブリホイホイって・・・
確かに、暗闇の中に黒い物体・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ホンマや!旦那寝てたらどないしてたんやろ?!
それはそれでどうするか、診てみたい気もする( ̄皿 ̄)

ホント2頭で漫才やってるみたいや
けど、紫音は袋のオヤツ全部平らげてた・・・


★kakkoさん
そのままの体勢でず~~と待ってるよ

いつも散歩の行きは超特急やで~~
ダブルターボやねん(^∇^)
それを制御するあたしもすごいやろ~<( ̄^ ̄)>
マフィアも出来るって!やってみたら意外と簡単に覚えるよ

そうそう、悟天らしいよね、あたしもそう思うわ^^
紫音も紫音やな~って感じやし。
見つけなかったらどうなってたか、見て見たいわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ


名前: チチ [Edit] 2008-01-25 23:49

悟天ちゃんが固まってた状況説明図、なかなかリアル(笑)
たぶん、めちゃ困ってたんやろなぁ・・・
パパに気付いてもらってよかったわ!
紫音嬢はおやつを食べて、「なにやってるん?」って悟天ちゃんのこと見てたんかな~、それも想像すると悟天ちゃんには悪いけど笑える^m^

それにしても、次男君とのバトルまたなんか激しいなっ^^;
これからはワレナイ壊れないもんをなげましょう(笑)
消毒痛くてもちゃんと病院行くんやでv-351

名前: nenne [Edit] 2008-01-25 23:59

指の具合は大丈夫ですか?
読んでるだけでも痛みが伝わってきそうだゎーっ><
次男君とのバトル・・・・近い将来の我が家を見ている様で^^;
(長男はただ今反抗期中ではありますが、まだ格闘や激しい口論とはなった事がなく・・・でも、そのうち・・・きっと・・・・・)

病院前では二人仲良くおとなしく待つんですね~関心しちゃいましたよ~^^
なんたってリードの係り止めが自転車!!
うちでは考えられない^^;

紫音ちゃんの何でも枕にする行動、さくらと一緒だなぁーって
可愛く思えました^^
頭が重いんですかね?w

フリーズ状態の悟天君も、本音を言わすと、穴があったら入りたい状態だったかもしんないですねw
でもやっぱ想像すると可笑しい^^

名前: purihana [Edit] 2008-01-26 14:13

チチさん。指のケガ大丈夫ですか?
何か聞いているだけで痛そうです(**)
寒いと傷口が痛かったりしますよね・・・・
うう~・・・・お大事にデス。

それにしても 悟天クンやってくれましたね!
現場検証のような 再現写真でその様子が伝わってきましたよ。
 まさしく”おいしいところ”を紫音チャンに取られちゃいましたね。
でも笑いの”おいしいところ”は悟天クンが がっちりゲットです(^^)
そんな(おやつを取りに登るなんて) 行動的な感じがしないのに・・・・。
ほんと、パパさんがいてくれてよかったですね(^^)
悟天クン パパさんに感謝しないとね!
 

名前: メイママ [Edit] 2008-01-26 16:13

★nenneちゃん
ホンマ、ホンマ!
紫音といい、悟天といい、色々想像するとホンマわらけてくる~~~
ヾ(@>▽<@)ノ

ホンマ、次男は口がたつ!
あたしを切れさすような事ばっかり言ってくるねん。
あたしも我慢が足らんのやろうけど・・・(^-^;

>これからはワレナイ壊れないもんをなげましょう(笑)
・・・( ̄  ̄;) うーん
なにがあるよ!たまたまそばにあったものやからな~
常に投げる物用意しておかな、アカンなヾ(>▽<)o

消毒・・・・さぼりました~~~_(^^;)ゞ


★purihanaさん

キズはたいした事ないです、心配して頂きありがとう(^-^;

>次男君とのバトル・・・・近い将来の我が家を見ている様で^^;
purihanaさん所は長男君ですか?
うちは長男の場合は、また違うんですよ
殆んど反抗期がないって言うか・・・反抗しても、すっごい口論になったりすると「スッ」と部屋に行くし、あまり感情あらわにしないんです
多分長男は言いたいこと10のうち3くらいしか言ってないのかも?!で、次男の場合は10のうち10は全部吐き出す!って感じです(^^;
この方ストレス溜めない人です(^-^;

>なんたってリードの係り止めが自転車!!
うちでは考えられない^^;

Σ(^∇^;)えええええ~
絶対にpurihanaさんちも出来るって!何度か自転車倒れるの経験したら、覚えますよ。
自転車に繋ぐと、ホント動かないからどこでも止めれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紫音ちゃんの何でも枕にする行動、さくらと一緒だなぁーって
可愛く思えました^^
頭が重いんですかね?w

>(>▽<)きゃ~、そこ、突っ込んで欲しかったのよ~~
誰もあご乗せに突っ込んでくれないし~(*^^*ゞ
おお~、さくらちゃんもあご乗せするの?!
今度写真見せて~~
悟天もしないし、他もあまり見たことないし

フリーズ・・・悟天あせったやろうな~、そのときの顔、見てみたかったですよ~

たくさんのコメントありがとうね~♪


★メイママ
忙しいのに来てくれたんやね(ノ´▽`)ノコメントありがとう~
そうそう、そうなのよ!寒いとね~(^-^;
でも、やっぱりちょっと痛がりな奴かもしれません(^▽^;)
ありがとう

図を書いて旦那にで説明してもらいました^^
何度聞いても笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントいつもぼ~~としてるのにな~
最近紫音に感化されてるような気もしますよ
お、ホンマや!ちゃんとおいしい所ゲットしてる!ヾ(@>▽<@)ノ
これでこそ、大阪犬ですね(*^0゜)v 







名前: チチ [Edit] 2008-01-26 20:13

な・な・・なんとぉ~~~!!ご無沙汰している間に、負傷されてたとはっ!!v-399
縫っただなんてぇ。。。痛そう。。。かなり痛そう。。。v-406
あずきねぇ、テレビで手術シーンもダメ、自分が注射されてるのも絶対に見れないもんで
チチさんが縫われてる画を思い浮かべただけで・・・お腹痛くなりそうや・・・e-263
1日も早く治ります様に。。。まずは、消毒をせんで済む様になります様に!!
悟天君・紫音ちゃんは、めっちゃめちゃスゴイ~~~~~!!!!!v-315
2頭揃って、病院の前で大人しく待ってるなんて~~~~~!!!!!
まめ・ごまには、ぜ~~~ったいムリ!!あり得ないっ!!v-40

悟天君のハマった姿♪あずきも見たかったぁ~♪♪v-411
そんな彼を横目に、頂くものはちゃっかり頂く紫音ちゃんのキャラも愛すべきやし
結局、獲物にありつけずハマったまんまでいた悟天君のキャラも、あずきは大好きで~~~す♪♪v-344

名前: あずき [Edit] 2008-01-26 23:10

ご愁傷様です

次男殿の呪いとやらで、エライことになって・・ご愁傷様ですv-406
縫ってから1週間~10日くらいで抜糸かと思いますが、それまでは指サック族かしら?指の先の方でなければ、ゴム手袋族か・・・?
患部を濡らすとマズイので、主婦が手を怪我すると大変でしょう。
ご飯は‘男子’に作ってもらえばーーーv-407


病院で待つおふたりさんですが・・・・
自転車に係留ですかっ!?v-405
すごいですね~  うち、絶対無理ね。
多分 なぎ倒して、自転車【市中引き回しの刑に処す】って感じになると思うv-356


テレビのにまたがる悟天ちゃん・・・あまりに不憫で怒れませんねv-398
狙った‘おやつ’にありつけず、
テレビにまたがったまま動けず、
そして・・・現行犯逮捕。
嗚呼、なんという間の悪さ(笑)
でもそんな彼は、なんだかとっても いとおしいですねぇv-344

名前: おかん [Edit] 2008-01-26 23:52

見たかったわ

ひゃひゃひゃ(笑)
その姿はぜひ写真撮ってほしかったなあ。
そんな器用なことできるとは。
でも旦那さんが発見せんかったらどうなってたんやろ。
やっぱ猫のようにはいかんもんやね。

自転車につながれただけで、待ってるんわえらいもんやね~
一人が暴走したらえらいことなんのにな。
傷は良くなってますかあ。

名前: フロド [Edit] 2008-01-27 21:59

★おかんさん
>次男殿の呪いとやらで、エライことになって・・ご愁傷様です
呪いは確かにあります!(キッパリ)

うちの男子は全く、全然、ホンマに見事に使えません・・・(-_-;)

指サックって・・・・ヾ(・・;)
手袋ですよ~^^

>多分なぎ倒して、自転車【市中引き回しの刑に処す】って感じになると思う
それが案外大丈夫なのよ!やってみればわかるから^^

>嗚呼、なんという間の悪さ(笑)
でもそんな彼は、なんだかとっても いとおしいですねぇ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
そうなんです!それが悟天のかわいいところですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

名前: チチ [Edit] 2008-01-29 01:55

★あずきちゃん

手術シーンとかもあかんの?
私も、注射は見れん!( ̄∇ ̄;)
(≧∇≦)お腹痛くなってくるほどやねんや!

>1日も早く治ります様に。。。まずは、消毒をせんで済む様になります様に!!

消毒結局自分でしてます(^▽^;)

>まめ・ごまには、ぜ~~~ったいムリ!!あり得ないっ!!
なんか、まめごまやったら自転車に引きずられるじゃなくて
自転車引きずって走ってそうやな~ヾ(>▽<)o

>悟天君のハマった姿♪あずきも見たかったぁ~♪♪
そんな彼を横目に、頂くものはちゃっかり頂く紫音ちゃんのキャラも愛すべきやし
結局、獲物にありつけずハマったまんまでいた悟天君のキャラも、あずきは大好きで~~~す♪♪

もう、本当に、そういってくれて、大感激よ~~♪
あずきちゃんに好き!って言ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

名前: チチ [Edit] 2008-01-29 02:02

★フロド
(≡^∇^≡)ニャハハ
でしょでしょ、あたしも見たかったわ~
どうやってそうなったのか?!でも、ホンマ悟天らしいでしょ^^

うちのこらはビビリなんで誰も爆走せーへんねん(*^^*ゞ
自転車倒れたら、ビビって固まってるわ(^▽^;)

消毒自宅でしてます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

名前: チチ [Edit] 2008-01-29 02:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)