大学の最初の(すべり止め)試験も終わり・・・。


帰ってくるなり


「落ちた・・・」


と、言ってたお兄。


「明日頑張るわ」と言ってたものの、次の日も帰ってくるなりまた同じ台詞・・・。

こういう時ってなかなか慰める言葉が出てこない。



もう、こうなったら運に任すしかない。


とにかく1回目は終わった。


残すは、12/5.6だけ。(本命)


滑りとめはともかく、こっちが受かればそれでええねん!


すべり止めが落ちて、本命が受かる訳けない、と
思っているらしいが、この世は何が起こるかわからんしねぇ。 

フォローになってない?!




ライン




以前にも何度かお見せした、春馬が悟天や紫音の顔を舐める行為。



私はあまり、ワンズの口を舐める子を知らなかったので色々聞いたり調べてみたら

カーミングシグナルとかで考えると

友好的なしるし、敵意はないと示す行為、上位の者に対してする行為、だそうで・・・


「いや~ん、ちゃんと分かってるねんなぁ、仲間入りしたいねんなぁ♪」

なんて微笑ましく見てたんやけど・・・





(以前の写真)


ここでも・・・
ここでも・・・



どんなときも・・・
どんなときも・・・




誰でも?!
誰でも?!






こういった数々のペロペロ行為を目撃してたのだが・・・。


ん・・・でも、なんか、ちと違うような・・・、と。

どう考えても、もうすでに親しくなってるわけだし・・・。

それにしては、行為は未だとどまらず、すごすぎる!


それで、よく観察してたら、わかったのだ!!


顔とか口も好きだけど・・・


特に、息やベロや唾液が好き?!



まぁ、自分の近くに、ワン子の口があれば
ペロペロする事はするんやけど・・・。



特に酷いのが、散歩後や、運動後に

悟天や紫音の『ハーハー』という、息づかいが聞こえると、


「おおー、ハーハーや!!!」


と言わんばかりに一直線に、その(臭い)息と出ている舌をめがけて突入~~~。



そこでも・・・
そこでも・・・



紫音のハーハー音が聞こえたら一目散に舌や口を舐めまわし、

今度は悟天のハーハーが聞こえたら


「おおー。こっちもや!」


と慌ててペロペロ・・・。

それも一心不乱に取り付かれたように舐めまわす!



ハーハーと共に出る唾液にも飛びつき、舐めまくる。


相手が嫌がって顔背けようが、逃げようが

逃がさず、しつこくいつまでも口の中や舌をベロベロ・・・。



少しでも「ハーハー」と言う息が聞こえたら

慌てて飛んでいって舐め舐め・・・・。


「ハーハー・・・」が好き♪やなんて・・・


まるで変態!


としか考えられません~~~~。



という事で、

我が家の春馬は


『変態』いやいや、


『超変態』


と言う結論が出たのでした。




今日も舐めるぞ~~♪
今日も舐めるぞ~~♪




ペロペロ♪
ペロペロ♪




ベロベロ
ベロベロ




ベロベロベロ
ベロベロベロ




歯茎も♪
歯茎も♪




今日はついでに
今日はついでに




目も♪
目も♪






被害者Gさん
被害者Gさん





あなたも被害者にならないようお気をつけくださいね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー





無抵抗な旦那

目指せセラピー犬!

comment iconコメント ( 9 )

おお~お兄ちゃん12月もあったのか試験。

世の中何が起こるかなんてわからないよ~~。
本命に備えてね~。

さて、それではし~ちゃんもしばらくいそうだし、落ち着いたら連絡くださいませ^^v

名前: いっち [Edit] 2009-11-24 13:30

お兄ちゃんお疲れ様でした!
まだ本命が残ってるからゆっくりできないけど
あともうちょっと頑張ってくださいね!

春ちん誰にでもペロペロするのや?
ホントにハーハーしてるわんちゃんがたまんないっ
って感じなんでしょうね~(笑)

悟天くん!お鼻黒いですよ~
治ったのかな?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

名前: きっこ [Edit] 2009-11-24 16:16

お兄ちゃん、お疲れ様でした ^^
そういえば若かりし頃、同じような経験が。。。
熱でふらふらv-74
落ちたと思ったのに受かってた(まぐれ??)人間もいるんで、大丈夫ですよ
あと少し、頑張ってくださいね♪

悟天くん、お鼻黒に戻ってよかったですね。
春馬君のぺろぺろ攻撃にも染みなくなったのかな~?

名前: rinko [Edit] 2009-11-25 11:27

大丈夫だよ~うちの夫も滑り止めは全敗だったのに、
なぜか最後に本命1校だけ受かってたんだって。

就職試験も内定もらった会社がことごとく倒産してるけど、
最後に貰った今の会社は生き残っているしね、っていうか業界トップになってるけど。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2009-11-25 11:43

お兄ちゃん・・頑張ってきはったんやね♪
自分では、そう思っていも・・わからへんしね(*'-'*)
12月も試験なのね・・寒いけど、頑張って下さいね♪

春馬くん・・匂い?が好きなのかな~?舌とか、口とか・・(;・д・)
被害者Gさん・・遠く見つめて(笑)放心状態・・・(^▽^;)

人には、しないんですか?

名前: みるくまま [Edit] 2009-11-25 11:50

あ!超変態犬発見!!!
我が家にもいますけどねド変態犬(笑)
たびさんもペロペロ大好きですよ~
春馬くんにあったら2ワンやったらエンドレスに
ペロペロし続けそう(^^;


お兄ちゃんお受験頑張って!!

名前: ジュオ [Edit] 2009-11-25 13:17

お兄ちゃん お疲れさんまちゃ~ん!!
次があるねんから落ち込んでる暇はないでぇ~!!
きばってや~!!


しっかし・・・
春馬はやっぱ変態・・・じゃなくて超変態やったんや~
誰に似たんやろ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前: 姫のおかん [Edit] 2009-11-25 14:21

★いっちさん

6日に終わるってメールしたけど~~
合格発表が終わってないけど、なんとか行けそうかな、
とは思うし、一応、今のところ7日あけてあるで。
母さんも誘っときました。
また近々電話するね。


★きっこさん

本命終わるまで気が抜けないけど頑張りますね
って、私じゃないけど(^-^;

悟天チン、まだまだ白鼻ですわ・・・
これはチョット前の写真やねん、ごめん~~。
直るのは大分と先になりそうやわ。

そうです、春馬はハーハー音が聞こえると・・・・って
ホンマのホンマに変態やん!!ヾ(@>▽<@)ノ


★rinkoさん

あら~、rinkoさんも、そんな経験が!
決してまぐれじゃないと思うけどね^^
自分では分からない事もあるもんね。

ホント発表はドキドキやけど何が起こるか分からんし
後は『待つのみ』やね

頑張るのは私じゃないけど、伝えておきますね

rinkoさんまで勘違いさせてしまった・・・
この写真は前の写真で・・・
いまだ、縦じま模様のお鼻です(^-^;

皮が出来ているようなので染みてはいないみたいですよ。


★ブルーなビッグママさん

おお~~、そういう事もあるんやね~!
滑り止め落ちて本命1本って!
しかも、業界トップって・・・!

すごい!ママさんって神が味方してるみたい!
きっと日ごろの行いがいいからやと思います。

希望を捨てずにですね。頑張らせます^^



★みるくままさん

まだ本命が残ってるから、望みを捨てすに頑張りますね。
親は祈るしか出来ないけどね・・・(^-^;

匂いなのかなァ?息遣いか??
ホンマによ~わかりませんわ・・・σ(^◇^;)
でも、変態だけは間違いないみたいね・・・。

あはは、でしょでしょ、放心状態のGさん。
見てて面白かったよ~~♪

人には、普通に顔舐めは好きだけど
ハーハーで舐めに来るか今度試してみようかな^^


★ジュオさん

才才-!!w(゜o゜*)w
タビちゃんも!!ド変態犬!
ハーハーもお好き??

わ~、これは会わせたい、絶対に会わせたいです!
どうなるか見てみたいね~

まだ本命に望みをかけて頑張りますね!


★姫のおかんさん

引越しご苦労さん!
少しは落ち着いたかな?

ホンマやね。落ち込んでいる暇は無い!
次ぎ目指してガンバやーーー。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうです、超変態でしたわ・・・
やっぱり、チチ家の子でしたわ・・・
・・・ってなんでやーーーー!!!

誰って・・・・あたしは変態ではないで
天然なだけやで~~~v(。・ω・。)

名前: チチ [Edit] 2009-11-25 21:39

あれ?うそやん?メールくれた?

名前: いっち [Edit] 2009-11-26 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)