ちょっと、タイムリーにお届けできませんが(^^;

まずは土曜日の出来事から

日曜日にお出かけするので、晩からまたまたクズル母さんが来ました

ノエルママも誘いました

今日はゆっくり家で話しながら飲もう~~ (* ̄ω ̄)_凸 

って事で、軽く食事に出かけたつもりが・・・・

ボトルおろして飲む羽目に・・・

飲んでは注いで(あ、もちろん手酌酒です^^

3人ですぐに空にしてしまいました~(^▽^;)

で、焼酎が空になったので、、家でも飲むことに。

でも、あたしはとにかく眠くて(=_ヾ) ネムネムゥ

寝かかってて、2人で準備

あたしはもう十分飲んだから入りません~~~~(=_=)


気付くと、水割り用の水入れがおなべだった・・・(ノ∇≦*)

それを、飲むクズルちゃん。ヾ(@>▽<@)ノ


水割り用の水を飲むクズル^^


いつの間にかノエルママが帰ってて、クズル母さんが「まだまだ話すで、置きや~」っ言ってたけど、時間見たら

4時やった・・・( ̄∇ ̄;)

もう、寝かせてください~~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・

いつの間にかそのままコタツで寝てしまい、、目が覚めると8時だった。

さすがに、朝は食べる気もせず水がぶ飲み(^^;

でも、昼には完全復活していたチチでした

そして、日曜日のメインイベント!

国際マラソンって?!ちゃうちゃう~

それは、かわいい4ヶ月の仔犬のももかちゃんに会うこと!

だけど、飲んだ朝はなかなか動けず時間通りに出れずにマラソンの規制に引っかかってしまい「鶴見緑地」で遊ぶはずが、「長池公園」に・・・

やややさん、ももかママ、振り回してごめんなさい~~~(*_ _)



念願のももかちゃんにあえました!!!

ももかちゃんと一緒


走るワンコを追いかけて遊ぶのはパピー独特の特徴!

紫音が走れば紫音に。悟天が走れば悟天に、とももかちゃん大忙しです^^




紫音と一緒に走るよ

遊んで~

まって~~

悟天と一緒に走るよ~~

もう、仔犬ってなんでこんなにかわいいんだ!!
何してもかわいい♪何やっても許せる~~~(〃'∇'〃)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪かわいい~


悟天が吠えると・・・

恐がる様子もかわいい~♪


体当たりして噛み付いてくるももかちゃんを悟天はすごく嫌がって・・・

もともと、ワンコが苦手な奴なんで・・・・(^-^;

で、やっちゃいました (゜ロ゜;) 制裁を・・・・(@゜Д゜@;)

ごめんね、ももかちゃん。びっくりしたよね~恐かったね~。

いい勉強になったと思ってくれれば幸いです(^-^;

私怒られちゃった・・・

でも、それでも側にいたももかちゃん♪

それでもくっ付いてたね


紫音のあご乗せも披露したし

もちろん紫音のあご乗せも披露


クズルちゃんもすっごくいい笑顔♪

クズルちゃんいい笑顔♪


大人しいわんちゃんとお見合い状態・・・プププッ (*^m^)o==3

お見合い??( ̄m ̄〃)


 今日のハナマルショットです
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいい♪

今日のハナマルショット




そして小腹がすいたので、長居公園の側の「オッターテイル」に移動


大阪女子国際マラソン会場の長居公園にて

大阪女子国際マラソン会場の長居公園にて


足湯気持ち良さそうやったな~^^

兵庫湯村温泉、出張足湯


恒例のスノーワンダーランド。
ワンコは入場無理やろうな(^^;


恒例のスノーワンダーランド

カフェにて

ドッグカフェ


最後に・・・


悟天!あんたは~~!
今日は、公園でワンワン!と吠えまくりで、ももかちゃんにも制裁するし、アカンやん!
反省しなさい!!プンプン( ̄^ ̄メ)


ごめん



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね


悟天は最近ますます焼きもちヤキになってきてるな~
歳のせいか?!
あ~でもパピーかわいい♪もう一匹欲しいわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

悟天!5歳になったよ~~~v(≧∇≦)v

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大爆笑

comment iconコメント ( 8 )

かわいい~♪

コロコロしたももかちゃん♪
みんなにいっぱい遊んでもらったんだね~♪

さすがチチさん!
すごい素敵な写真がいっぱいですよ☆
パピーの好奇心いっぱいの目がすっごく可愛い♪

こんな時期は本当にあっという間だから色んな姿見ておきたいって思いますよね~☆
みんなカフェでおとなしく出来たんだね~。
またうちの子どもが落ち着いたら誘ってね♪

名前: kakko [Edit] 2008-01-29 08:41

どんな犬種の子犬もかわいいけれど、ラブは特別かわいいですよね~(笑)
ももかちゃんと遊びながら紫音ちゃんの小さい頃思い出しちゃたでしょう?
かわいい写真で癒されます♪
悟天ちゃんも反省していますよね、お耳が下がっているもんね^^

名前: レオ [Edit] 2008-01-29 13:07

きっと悟天しゃんもパピーのももかしゃんが怖くなって
「ワン!ワン!」言ったんだと思いましv-73
みんな仲良しv-286お利口ちゃんe-278
ポクちゃん長居公園、知ってるじょe-284
お世話係りのやしんちの、お墓あるんだe-459本当だじょv-39ばあちゃんちは平野区でしv-258
チチしゃんち近くでしかv-236

名前: クロリス [Edit] 2008-01-29 15:10

悟天ちゃんv-237
お誕生日おめでとうe-420

今頃は・・・パーティかなv-237

今から出かけるので後でゆっくりと
コメントしますね。

チチさん日曜日はありがとねv-238

名前: ももかママ   [Edit] 2008-01-29 18:37

5歳おめでと♪

もう5歳かあ。早いなあ。
大型犬て5歳から老犬扱いされてるけど、最近は寿命も延びてるし7歳ぐらいからにしてほしいもんやわ!!
子犬はどんな子も可愛いなあ。
友達のとこにも2カ月のフラットが来てめちゃ可愛いわ。
飲みすぎ注意ですよ~

名前: フロド [Edit] 2008-01-29 22:47

★kakkoさん
パピー撮るんだったら腕がなるよ~~ъ( ゜ー^)イェー♪
満足いく写真が撮れてよかったわ~~♪
マフィアもついこの間までパピーやったのにね~~
もう、大人顔やもんな。この時期って言うのはあっという間やね
でも、ももかちゃん美人になりそうな予感でしょ~
合格決まったら遊ぼうね^^
それまでガンバレ~~


★レオさん
あ~2日前レオさん所覗いてたのばれたのか?!と思ったわ(^。^;)
ウコンの写真見てうんこ?!.....Σヾ(;☆ω☆)ノとオオボケかましてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・失礼しました(-_-;)

>ももかちゃんと遊びながら紫音ちゃんの小さい頃思い出しちゃたでしょう?
そうそう、「あ~そういえばこんなことしてた!」とか面白かった数々を思い出したよ(^∇^)
悟天ね、この日は本当にうるさかったわ~
最近、焼きもちが強くなってきてるんですよね。歳のせい?


★クロリスくん
そうそう、そうなのよ~~、ビビリンチョ悟天なんで体当たりしてか見つかれてビビってたんだな、きっと・・・(-_-;)
クロリス君にわかってもらえてうれしいじょ
チチさんは、平野にものすご~~~~く近い所に住んでるんだよ!
おばあちゃんがいてるの?
じゃ、おばあちゃん家にも遊びに来るのかな?
もし来たら、チチさんに声序かけるんだじょ。そうすればお利巧さん♪


★ももかママ
ありがと~~~~!!
残念~~~読みハズレ~~
パーティーはなしです、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
特別ディナーでよしとしました~~~(*^^*ゞ
こちらこそ、本当にありがとう~♪


★フロド
c(>ω<)ゞ イヤァ~
ありがとう~~~。覚えてたん?
(゜ロ゜;)エェッ!? 5歳で老犬扱いとな!でも、歳で言うと38歳くらいちゃうの?あたしと変わらん歳やと思うわ(^▽^;)

仔犬はかわいい、本当にかわいい♪特にラブの子犬はかわいい♪

>飲みすぎ注意ですよ~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、これでも程々にしてるんですよ~~
毎日じゃないからね~



名前: チチ [Edit] 2008-01-29 23:21

遅くなりました~ 

よかった・・・先に悟天ちゃんに
おめでとうコール送ってて・・・
この時間になってしまいました。

ブログみてて、いつも感じるんですが
本当に愛情たっぷりなのがよく伝わってくるわ~
チチさんのお人柄も・・・ですv-221

ももかの事も会う前から親身になってコメントくれたり
初めてラブとの生活をする私達にはすごく心強いです。
ありがとう。

そうそう!あの日朝方まで飲んでいたんだ!!
後で知ってビックリしました。

チチさんもクズル母さんもパワフルだな~
やっぱり、ある意味ヤンママなんだ・・・
フフフ・・・

写真きれいに撮れてるね。さすがだな~v-237

悟天ちゃん・・・悪くないのに叱られてる・・・
ごめんね・・・ももかは、誰かさんに似てひつこくて
ウザイとこがあるんです。ハァ・・・

ももかには悟天兄貴のようにガンと言ってくれるカタが
必要なんです。

懲りずによろしくお願いしますね・・悟天兄貴v-238

名前: ももかママ   [Edit] 2008-01-30 02:06

★ももかママ
当日にコメント入れてくれてありがとうね
本当に嬉しかったです
というより、前日に知ってたこと嬉しかったです

>ブログみてて、いつも感じるんですが
本当に愛情たっぷりなのがよく伝わってくるわ~
チチさんのお人柄も・・・です

そう感じてもらえると、すっごくうれしいです
人柄・・・あたしホント、そのままんま書いてるんで、まったく同じです(^▽^;)

私が悟天が小さい時にアドバイスしてくれる人や相談できる人がいなくて、一人で調べたりして大変だったから、少しでも役に立てたらいいな、と思ってね。でも、全部鵜呑みにしないでね
人それどれ考え方も育て方も違うやろうし、間違いもあるかもしれないしね。私が育ててきた経験上でアドバイスしてるから

かなり飲んでました~~(>▽<;;
朝はさすがにしんどかったですよ~
ただのお出かけなら中止にしてましたよ、ホントに。
でも、ももかちゃんい会うから元気になったんです!
パワフルではありませ~~ん。
ヤンママでもありませ~~ん(^▽^;)

誰かさん?!
それはあまり触れないでおこう・・・(〃 ̄ω ̄〃)

お言葉に甘えて、いい兄貴目指してがんばりますね
これからもよろしくね♪

名前: チチ [Edit] 2008-01-30 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)