え~、まず 悟天ちんのお鼻は戻っていません。

きっと、何ヶ月かかかるんじゃないかと思います。

最近は写真を撮ってなくて、少し前の写真しかなかったもんで(^_^;)

たまに、黒々~なお鼻が出てきたら噛まれる前ですのであしからず・・・。



え~っと、昨日の記事で

春馬の超変態はお分かりいただけたと思いますが、

基本ワンコって人の顔とか舐めるのは大好きですよね~


これに限っては、3頭とも大好きです


でも・・・


私は、基本顔を舐められるのが苦手・・・。




大型犬の飼い主さんなら分かると思うけど

一舐めするだけで

顔がべちゃべちゃ・・・


しかも、舐めているうちに興奮しだして
「イー!」ってなるのか、歯を当てる時もあるし・・・。

痛いし、そんでもって、顔中ベトベトのギトギトに・・・。


出来れば遠慮したい私。 



なので、我が家の「舐められ役」はもっぱら旦那です♪


しかもワンズが納得するまである程度は舐めさせてあげてる!



春馬みたいな小さな口で舐められても顔中ベトベトにはならんけど、

ラブのベロやで~~

しかも、1頭が舐めると伝染するのか
必ずもう1頭舐めに来る。


なんで


私のほうが好きやねん、いや僕の方が好きや~、とでもアピールしてるんかな??






さぁ、顔舐めはこんな風に始まりました





いきなり




旦那の目の前で春馬が紫音にちょっかいをかけ
旦那の目の前で春馬が紫音にちょっかいをかけ





バトルの始まり・・・
バトルの始まり・・・






いつの間にか相手が悟天へと変り
いつの間にかバトルの相手が悟天へと変り





(だから何で人の前でやねん!)





やっぱり旦那の目の前でバトル・・・
やっぱり旦那の目の前でバトル・・・





そして





バトルがいつの間にか顔舐めに・・・
バトルがいつの間にか顔舐めに・・・



(いつの間にか・・・の多い家・・・)




紫音はたまに薄く皮膚を歯でつまむ・・・・これが痛い!



(どんな技やねん!)





そして何故か悟天も舐める
そして何故か悟天も舐める





舐めている時って、むっちゃ嬉しそうにしっぽブンブン振って舐めるよね~。


2頭で旦那の顔を取り合ってるねんもん。


見てたら、ホンマにおもろいわ~~(人事やと思ってるから)



そんでもって、旦那も人形のように一切抵抗せず

ひたすら目をつぶって舐められまくってる。




そんな無抵抗な旦那に、よってたかる2頭の犬の顔舐めシーンをご覧ください















散々舐めまくられた後でも
散々舐めまくられた後でも





笑顔の旦那・・・
笑顔の旦那・・・








その後、顔も拭かずに臭いベトベトの顔で過ごす旦那に拍手!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

みなさんのポチがすっごく励みになります。
応援お願いします!



紫音の待ち時間!

ハーハーが好き♪

comment iconコメント ( 8 )

ヒーハー!

春ちんのハーハー日記に出遅れたのでこちらでコメさせていただきます…
悟天くんて、特に意思なく…つられてペロペロ(笑)?
でもあの尻尾の振り方見てるとホント嬉しそう(*≧m≦*)

ラブちゃんの大きなベロンチョは、ひと舐めでもすごそう(~Д~;)
私も基本的に顔舐められるの苦手です★
ひまりは最近やっと私の顔を舐めるようになりました。
めっちゃ遠慮気味に(笑)

名前: あみママ [Edit] 2009-11-26 11:16

なんだか・・・

ハチが蜜吸うてるみたいやね^^;

ちなみにうちは富士しか舐めません^^v

名前: いっち [Edit] 2009-11-26 11:54

わんちゃんって、みんなベロベロが好きなんかな?

うちのももは、しませんよ~
りんは、しますね・・ベロベロ。
それも、私の鼻めがけて・・(≧∇≦)
でも、私もチチさんと同じで、ちと苦手なんですよ~
りんは、私の手もこまなくなめあげます(^-^;
まるで、仲間のように・・(;・д・)

こんな時、春馬くんは~?
一緒に参加しないんですか?
ご主人、されるがままでも・・笑顔ですね☆

名前: みるくまま [Edit] 2009-11-26 12:52

悟天くんのお鼻はまだ治ってなかったのですね!
残念・・
早く治ればいいね~~

旦那さんすごい!!
ラブ2頭の愛のセレブレーションを
一度に受けれるなんて~~
それにしても悟天君と紫音ちゃんのしっぽ☆彡
ブンブン振ってますよね(笑)

どうしてわんこって顔舐めるの好きなんですかね?
うちのダックスは舐めまわした後に鼻と口を塞ぐように
あごを乗せて息の根を止めようとするんです・・・
コワイ・・・

私も顔舐められるの好きやないんで
娘に行くように指示してますヨ (='m') ウププ

舐められた後も拭かずにそのまま過ごされる旦那様に
拍手(^-^)//""ぱちぱち

※旦那様若いし男前ですね~~♪
 

名前: きっこ [Edit] 2009-11-27 10:46

★あみママ

ヒーハー!って言うって絶対思ってたわ~~。
あたしも、小杉のヒーハー想像した
「ヒーハー!」 (*≧m≦*)

なんでつられて舐めだすんやろうね?
やっぱり好き度のアピールなんかな??

すごいで~、ベロンチョは。しかも、飼い主以外でも
見知らぬ他人にでも、ベロンチョしに行くからね~~(^▽^;)
あ、あみママも顔舐められるの苦手なんやね。
やっぱり、私らはセレブやからか?!ヾ(*≧▽)ノ彡

遠慮気味・・・なんかひまりらしいわ~。かわいいなぁ。


★いっちさん

ハチが蜜吸ってるみたいって・・・・
いつもながらにおもろい発想ですわね・・(^-^;

他の子らは舐めへんねんや!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ そんな子等もおるんや!
ワンコはみんな舐めるもんやと思ってたわ!!


★みるくママさん

へ~~~。ももちゃんも舐めないんや!!
私は、どのワンコでも、ペロペロ大好きで舐めると思ってたわ。
犬それどれなんやね。
愛情表現も勿論あるけど、きっと汗で塩分臭い旦那の顔やから特にすきなんちゃうかな?!って思ってるねん~^^


うんうん、うちも手も足も舐めますね。
春馬は一緒に参加はせず、参加したくても大きさで押しのけられるから無理みたい・・・
でも、一人なら同じように喜んで顔舐めまくってますよ。
旦那は、ホンマに犬が好きなんでしょうね~




★きっこさん

鼻はもうしばらくかかりそうです・・・

すごいですよね~。あんなに舐められてべちょべちょにされてるのに・・・。これは私も尊敬しますわ。

きっと愛情表現だと思いますよ。
でも、顔の塩分とかもあるんちゃうかな?ってね。
後表現の苦手な子やタイプもあるみたいで、みんなそうじゃないみたいですね。
びゃははは (≧ω≦)b。口と鼻ね~~、まだ止めようとするだけでしょ~、かわいいもんよ。
うちは顔デカイから・・・・マジで止まるで(;^□^)

確かに、同い年なのに若いとよく言われる・・・・(私と同じ歳なのに)だけど、男前ちゃうよ~~(^w^)

名前: チチ [Edit] 2009-11-27 14:03

お鼻、まだまだだったんですね。早合点してしまいました。。

ぺろぺろ攻撃、すごいですね~っ
うちの子はそんなでもなかったのが、最近その傾向が出てきました
生臭いので好きではないんですが。。。。やっと心許してきてくれたかな?と前向きに ^^

悟天くん、紫音ちゃんに襲われつつも無抵抗の旦那様、素敵ですっ♪
優しくて男前の旦那様でうらやましいです~!

名前: rinko [Edit] 2009-11-27 17:04

うちは、セーフ

うちの子たちは誰も舐めないんだなぁ。
でも、私もチチさん同様、舐められるのは遠慮しますタイプ。
しかも、アレルギー出てかゆくなって、ポチポチと蚊に刺されたみたいになるし。
舐めない子、大歓迎☆
でも、パパさんみたいに「好きにしてぇ~」ってなってみるのもいいかも(笑)。

名前: デキバディママ [Edit] 2009-11-28 22:57

★rinkoさん

いえいえ、あんな写真載せたら勘違いしますよね~。

そう、生臭いですよね~口、 私もダメです
くっさい~~くっさい~~!と連呼すると余計に舐めようとしますよ(^_^;)
きっと、心許して大好きだと言ってるんですよ。よかったですね~^^

確かにワンコらには優しいと思う。
私よりも犬好きかも?!って思うけど、全然面倒みーひん奴です・・・。男前・・・調子に乗るといけないので黙っておきます。

あ、所でrinkoさんブログやってない?!
検索で見つけたんやけど・・・違う?



★デキバディママ

旦那を見てるとね、なんかちょっと羨ましい気持ちにもなって
好きにして!とやってみようかと試みる時もたま~にあるねんけど、やっぱりアカンワ・・・すぐギブしてしまう。
うんうん、私もたまに痒くなるし、アカンワ~

舐めない子もいてるって初めて知った。
そんな子もいてるんやね~。ビックリやわ

名前: - [Edit] 2009-11-30 02:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)