今日は記念すべき悟天の誕生日!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

だからといって、これといって、何もしていません(^-^;

ケーキもないし、プレゼントなんて用意もしてない
年々手抜きになるというか・・・

別に誕生日祝っても「わーい今日は誕生日や~♪」とワンコはわからんやろうし・・・

この子達が喜ぶのは色々遊びに連れて行ってあげることであって・・・

誕生日を祝うのは飼い主の自己満足に過ぎんのさ!と
さっきから苦しいいい訳をしていますがσ(^_^;)アセアセ...



でもね、初めての誕生日なんて、アホみたいに喜んで(あたしが)

本皮の首輪&リードプレゼントしたな~~(*^^*ゞ 確か¥25000なり~~

で、次の2歳の誕生日は・・・・・・・何したか全く覚えてない・・・・( ̄□||||!!

3才の誕生日は・・・・・・あ、あああああ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
紫音を迎えるのに必死でそれどころじゃなかったことにしておこう。ウ・・ ウン(._.;)


で、去年の4歳の誕生日はもちろん覚えてるわ!(張り切って言うな!当たり前や~~)

・・・と一人で突っ込みも入れてと・・・。

紫音と一緒に迎えたし、ブログでアップしたから覚えてるだけやわな。
知らない人はココみてね
悟天の幼少時代前編
悟天の幼少時代後編と・・・研ナオコなあたし

この手抜きさはなんだ!もしかして愛情不足なのか?!

いやいや、今まで服でも当のワンコは嫌いやのに買いまくりやし(25着ほど?)、首輪も何個買ってん!って言うほど買ったし(15本ほど)ベッドも毎年替えてるし、おもちゃもボールも買いまくりや~~(ボール100はいかない位か?!)

今まで色んな物買いすぎてるわ(^▽^;)
贅沢しすぎたから、これからは質素にいかないとね~

でも、やっぱりママにとって悟天は特別な存在であって、ママの天使です♪
悟天は格別なんです! (あ、紫音ごめん(^。^;) あんたにはパパがおるやろ~~_(^^;)ゞ


ってことで、今日は悟天の特別特集だ~~!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

悟天の魅力をお見せしよう~

去年の誕生日からの写真です


1月・・・去年お誕生日
頭にオヤツ乗せられても気付かない所がマヌケでかわいい♪

悟天特集~5

2月・・・おもちゃでもボールでもすぐ取られる。
けど、取れらないように頑張ってる姿がかわいい♪

悟天特集だ~2

3月・・・紫音が横でどんだけ散らかそうが、平然と普通に居てる姿がかわいい♪

悟天特集だ~3


4月・・・へんぴな所で一人遊びする所もいいよ~♪

悟天特集~4

5月・・・クールボードを占領されても怒らず譲る所や

悟天特集~6



6月・・・ドライアイスにはビビって吠えまくる所や

悟天特集~7

7月・・・紫音にボロボロに齧られた首輪でもこんなにも笑顔で^^

悟天特集~8

8月・・・シャンプーは嫌いなくせに琵琶湖でははじけて
こんなマヌケな顔でポーズもとるし~~ヾ(>▽<)o

悟天特集~~

この顔も好き♪

悟天特集~~

この顔も~
悟天特集~~

この顔も~~
悟天特集~~


いつも満点の笑顔やし~~(o^-^o)

悟天特集~


時にはこんな幼い顔も見せるし

悟天特集~~



とっても丸顔で童顔な、そしてちょっとドン臭くてちょっとビビリで
そんな悟天がママはとってもとっても大好きです♪

これがママの悟天へのプレゼントだ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5歳のお誕生日おめでとう~~~!



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね




あかんな~、こんなちょっとで悟天のよさを披露でけへんな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年もまた披露しなな~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ダブルで事件勃発!!

やっぱり仔犬はかわいいね♪

comment iconコメント ( 13 )

Happy Birthday悟天くん♪

太字の文色付きの文お誕生日おめでとうv-274
1月29日は、うちのなっちゃんと同じ日やもんね!
悟天くんは、5歳、なっちゃんは3歳

今年こそは、一緒に遊びたいね。

名前: CREA姫 [Edit] 2008-01-30 00:10

悟天くんおめでとう

悟天くん5歳のお誕生日e-313おめでとうe-398
ほんとに悟天くん、笑顔が可愛いなぁ~e-266
誕生日を祝うのは飼い主の自己満足に過ぎんのさってそれは真実
うちも犬の誕生祝いってほとんどしません。
それよりも、普段からいつも一緒にいてたくさん遊んであげることが
犬たちの幸せだもんね。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-30 00:57

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

悟天くん、5歳のお誕生日おめでとう~e-313
普段から服とかおもちゃとかいっぱいもらってるから、もうあげつくしちゃったんですね^^
悟天くんのいろんな笑ってる顔がほんとに幸せそうです♪
研ナオコなチチさん、懐かしいです(笑)せっかく美人なのに~

話変わりますが、ラビーの血統書を載せようと見ていたら、
悟天くんとラビーの曾お祖父さんが一緒の名前だったんです!!
でも、番号みたいなのが違うところもあるんですが、多分同じだと思います☆
ほんとにびっくりしました~ 遠い遠い親戚ですね(´∀`*)

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-01-30 01:17

悟天~お誕生日おめでとうe-265もう五歳かぁ~って思う反面、まだ五歳かぁ~って思うような・・可愛い笑顔に、いつも癒されてるあたしです^^これからも楽しい思い出、たくさんたくさん作ってあげてねっv-286

名前: ノエルママ [Edit] 2008-01-30 01:30

v-421ごめ~ん!ハートマークが・・・v-238に訂正するね~

名前: ノエルママ [Edit] 2008-01-30 01:54

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
童顔やから5歳には見えないよなぁ~♪
小さい時の面影残ってるし~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

今年も1年、悟天ちんにとって楽しい日々が過ごせますように~☆

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-01-30 08:20

★crea姫
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
覚えててくれたんやね。そっか、なっちゃんと一緒やったんや。
あたしは忘れてた・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ブランク長すぎやねんもん~

>今年こそは、一緒に遊びたいね。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
絶対に淡路行くから、ちゃんと招待してや~~


★緋佳さん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
私も、同感です。
色んなところに連れて行って、大好きな川遊びや色んな体験させてあげたくて、そして何よりいっぱい遊んであげたい
犬の寿命を知って、そう思うようになったよ。
遊んでもらう事が一番なのは、笑顔見てれば分かるよね
ホント、そとではいい顔してるもん~

悟天の笑顔は本当にかわいいけど(^▽^;)
エステルちゃんも全然負けてないくらい、素敵な笑顔やで~~
v(*'-^*)bぶいっ♪


★ラビ姉ちゃん
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

>悟天くんのいろんな笑ってる顔がほんとに幸せそうです♪
幸せ感じてるかな?
だよね~、だからこんなに笑顔なんだよね♪
研ナオコ懐かしかった?(≧∇≦) 
あの写真結構お気に入りなのよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Σ('◇'*)エェッ!?親戚さんやったん??Σ(='□'=)ウッソー!?
ますますラビーちゃんが身近になったな~
これからも仲良くしてくださいね


★ノエルママ
そうそう、5歳って「もう5歳」「まだ5歳」って感じな微妙な歳やね。でも、早いよね。
おじいちゃんになっても、この幼い笑顔でいて欲しいな、って思うよ
白髪生えてもね~(^o^)

ホンマや、ハートが・・・~(^◇^)/ぎゃはは


★ぷぷえっち
私の理想の顔!
マズルが短くて、丸くて。目が離れてるのは、そこにはなかったけど
それがさらに童顔さをアピールしてるやろ(*^^*ゞ
ぷぷえっちが、こういう顔好き、って言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年1年もいっぱい遊ぼうね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

名前: チチ [Edit] 2008-01-30 09:21

悟天くんおめでと~!!!

ほんま悟天くんはちっちゃいときそのまんまですね~♪
チチさんが溺愛するのが本当にわかりますよ☆

私はマフィアに何か買ったりってしてあげてないな~っていつも思います。
でも毎日一緒に散歩を楽しんだり、撫でてあげたり、たまに一緒に寝たり・・・。
家でいる間はできるだけ側にいて見つめ合って・・・。
毎日を悔いのないよう過ごす事が1番って思ってます☆

元気で長生き!毎日笑顔!
一番嬉しいことなんですよね~♪

悟天くん!またマフィアと一緒に遊んであげてね~☆

名前: kakko [Edit] 2008-01-30 10:33

一日遅れた~っ

悟天ちゃん、おめでとうっ

この前はおっちゃんも、おばちゃんもほんまに楽しかったです。

顔はまだまだ、幼い感じでかわいいけど、
ももかを叱ってくれたりして、優しくて立派な大人な悟天ちゃんでしたっ

これからもいっぱい遊んでくださいねっ

名前: ややや [Edit] 2008-01-30 11:56

悟天くん おめでと~♪


本当にかわいい~!

こんなに写真もいっぱい撮ってもらって 愛情もいっぱい受けてるからこそ この満面の笑みが見れるのでしょうね。

毎日ママからの愛情をたっぷりもらってるからだよね(^^)悟天くん!

名前: メイママ [Edit] 2008-01-30 12:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-01-30 17:02

HAPPY BIRTHDAY☆

悟天君お誕生日おめでとう~☆
たくさんの可愛い笑顔、めっちゃ癒されました~o(^-^)o

5歳まだまだ男盛りな年齢だね~♪
これからもたくさん素敵な笑顔見せてね~☆
きっといつか会いにいくからね~o(^-^)o

名前: うわのそら [Edit] 2008-01-30 17:06

★kakkoさん
ありがとう~
顔ほとんど変わってないよね。いつまでもパピーのまま?
中味もあんまし変わってないわ~^^

マフィアにはこれからたくさん買うはず。まだ1歳にもなってないねんし。

そうそう、ホント。散歩いっぱいしてあげて、話したり、撫でたり
愛情そそぐことが犬にとっては何より嬉しいんよね
あたしは悔いは結構あるけど(^▽^;)

元気に長生き!お互いがんばろうね


★やややさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪いえいえ、ありがとう~~
ママさんから早々にお祝いコメントもらいましたし♪

>ももかを叱ってくれたりして、優しくて立派な大人な悟天ちゃんでしたっ
叱る、と言うより、ただ単に嫌な事されて怒っただけかも?!
( ̄∇ ̄;) 立派かどうかは微妙やな~



★メイママ
ありがとう~~~
本当に写真は我が子より、かなり多いわ(^▽^;)

 >愛情もいっぱい受けてるからこそ この満面の笑みが見れるのでしょうね。
そうなら、すっごく嬉しい!やっぱり幸せは顔に出るンかな?
でも、自分の都合で振り回したりするし、機嫌悪いと怒るし、すっごく自分勝手な飼い主ですけど・・・_(^^;)ゞ


★うわのそらさん
空ちゃんだ~。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
5歳はまだまだ元気な盛りだよね。多分あたしと同じくらい?!
o(〃^▽^〃)o
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そらちゃんに会いたい、会いたい!絶対だよ。紫音がおんぶで歓迎するよ~~

名前: チチ [Edit] 2008-01-31 08:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)