事件です!!!

2日前!旦那と大喧嘩!!

で、デジカメとあたしの携帯壊れました

かわいい悟天ちゃんが待ち受けのこれ↓

今は亡き携帯・・・

しかし古い型やな~。
あんまり機種とか全然こだわらない。話せたらいいねん( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、問題はデジカメよ!!

まだ8月に買ったばっかりや!

それも、名機と言われた富士のfinepix31fd!今は生産終了の物

でも、富士でこれ以上のデジカメはない!と言われてる

車で言えばスカイラインのような物。(分かるかい!ってね(^▽^;)

でもホンマやねんよ。finepix31fd↓




そもそも何で怒ってる時に、そんな時に限って旦那の側にあるねん~~~~~(>_<")

ムカついて投げよった!!

 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン ! 
しかも携帯、グシャグシャ・・・

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

当然、ぶっ壊れましたわo┤*´Д`*├o アァー

ホンマ、それって誰かさんと同じやん!!ヽ(´o`; オイオイ


でも、むちゃくちゃムカツクわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さ~、どないする?!



次の日。


「カメラ買いに行こうか~」やって・・・


そして、携帯よりも先にデジカメを買いに行く事に。

で、finepix50fdは後継機かと思いきや、画素数上げたので映りが31fdより劣るらしく・・・

在庫あるところ探してもいいねんけど、新しく買うなら違う物、と思い

fujiの前に使っていたcanonのixy2000isにしました

canonもホワイトバランスや画質には定評があるし、動く被写体にもいいだろうし。

でも、カメラ屋の店員さんに聞くと、31fd使ってたなら、微妙~と言われました

やっぱり31fdは犬撮りにはふさわしいカメラやったんやね

旦那にコンコンと説教!

「そんな良いカメラやって知らんかったもん、知ってたら投げへんわ」やって・・・

アホかーーーーー!!( #` ¬´#) ノ



買ったカメラ↓



色は1色でかなりおじんくさい色やけど、映りにこだわるあたしには

「そんなの関係ね~~!」さ!

さ~、どんな映りになるやら・・・


携帯はまだない。(^。^;) 

電話、メールしてくれた人達、繋がらなくてごめんよ~~~
しばしお待ちを・・・



lr_va01.gif




さ~昨日は誕生日、と言う事で巨大骨をあげよう~

いつもは中やけど特別に大やで~~

骨だ~~!



紫音は中にしておこうね~


骨


ハイ(^-^)/ お食べ

ガオー


食べなれてる悟天もこの大きさは手ごわそうやな(゜O゜;

おいしい~♪



おっ!持ち上げた!

巨大骨

どこ行くの?

どこへ行く?


o(〃^▽^〃)oやっぱり悟天はベッドで邪魔されずに食べるねんね~


ベッドで骨堪能中~♪


で、紫音は、というと・・・

その場で、しかも立って食べ始める( ̄ー ̄;

で、いつも紫音は鼻にしわ寄せて食べるんだな、これが。


骨

骨



あたしが近づくと・・・骨持って逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ

食べるられる?

食べるか~!!ヾ(`Д´*)



さ~、30分後の姿です

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
殆んど変わってない?!

30分後の姿

大きすぎてオヤツいれに入らないので

オブジェになりました  ナイス ( ̄一* ̄)b

骨オブジェ!


いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね

路上で大爆笑!

悟天!5歳になったよ~~~v(≧∇≦)v

comment iconコメント ( 12 )

遅ればせながら・・・
悟天ちゃん、5歳おめでとう~♪


それにしても、派手な喧嘩ですなぁ~ドラマみたいに、モノが飛び交うとなっ!!
うちはどちらかというと、さっぶーーーーい冷戦タイプなので
ある意味 そんなドラマみたいな喧嘩もいいかもね?なんて思ってしまう。
(いいわけないじゃん!?)
でもさ、結局 壊れたモンは、買ぅてくれんじゃん。ええダーリンやないの(笑)


すんごい骨ね。
久々に見ました(笑)
うちのアルフ、夢中になってかじりついてたら 奥歯がくだけてもーてん。(オバハンだからか?)
結局、根っこまでくだけてたんで抜歯となりんす。
それ以来、我が家では 骨骨類は禁止となりんす。
くれぐれも、お気を付けあそばせ~

名前: おかん [Edit] 2008-01-31 00:29

おーおぉ
こりゃまた派手な喧嘩やなぁ(^^;)
物ほりなっちゅうねん!
後で絶対後悔するもん。

でも、そんなお気に入りのデジカメ仙人やったんや
おしいことしたなぁ
うちのカメラはデジカメも一眼レフもキャノンやで
なかなかええよ~
チチさんのデジカメ仙人には負けると思うけど(笑)

後は携帯やな。丁度良かったやん
チチさんの携帯、それムーバとちがうの?v-12

名前: CREA姫 [Edit] 2008-01-31 00:49

そうやったんかぁ~v-6どうしたんかなぁ・・って心配してたのよ~v-12大喧嘩なんてするんやぁ・・・ふだん仲いいだけにバトルも派手になるのかな^^
それにしても紫音のしわしわさ加減、最高にかわいいわぁv-344
一生懸命食べてますっ!って感じで^^なにしてても二頭の対象的さがでてるよねv-286

名前: ノエルママ [Edit] 2008-01-31 00:50

なんでケンカしたのかなぁ?

お~~!派手タイプのケンカですね
でも、ご主人けっこう物分り良さそうじゃないですか、良い感じのご夫婦ですヨ
うちはだいたい私の一人相撲で、ケンカにならないです。
私としては物足りないなぁ~~反応うすいんだもん。
この骨かじると歯がピッカピカになりますね。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-01-31 00:50

ケンカするほど仲がいい!?

( ̄ー ̄*) なんかよく物が飛び交う(?!)家やなぁ(笑)
それにしても緋佳さんもいうてるけど派手やな~v-398
ケンカするってことはきっと夫婦の会話もあり~ので、仲もいいんやろ、チチちゃん!
それにしても、デジカメと携帯はお気の毒や~

悟天ちん、5さい オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
どうか、優しいあどけない~悟天ちんの癒しでママの怒りを静めてあげてなぁ(笑)
骨、おいしかったかな。歯ピッカピカやね!



名前: nenne [Edit] 2008-01-31 08:10

遅ばせながら・・・

悟天君 お誕生日おめでとうv-385

いっつも可愛いショット(ドジっぷりも含めて・・・)
見せてくれて、今後も期待してま~すww

あ~可愛いですね^^
ROMIもついこの間パピーちゃんだったのに、
あっという間に大きくなっちゃって・・・
まさにベストショットな写真、引き伸ばしてお部屋に飾りたいですぅv-10

凄まじい喧嘩されるんですね~?!
でも、すぐにデジカメ買ってくれて、優しいご主人ですね~ww
うちはどっちかといえば怒りで破壊するのは私なので、
やばいです。

でも、最近壊れたらやばい物は、すでに撤去してます(笑)

名前: Romi+mama [Edit] 2008-01-31 11:13

悟天ちん、お誕生日おめでとう♪
って、遅かった?^^;

携帯にカメラまで壊れるようなケンカ!?
まさか、お留守の間にお邪魔してたから
パパさん怒ってる?めっちゃ散らかして帰ったし・・・
ど、どうしよう。。。i-238

早く携帯買ってね~!!
連絡できひんから・・・

名前: クズル母 [Edit] 2008-01-31 19:59

うわぁー(*^_^*)
チチさん宅も派手にけんかしていますなぁ。
でも、翌日にちゃんと仲直りしているのがまた素晴らしい。
パパさん、『たこ焼きでも、拳銃でも飛び道具は卑怯だ!』って
キムタクも言っていましたよ。
カメラなんて・・・当たったらママさんの美貌が台無しです。
きっとケンカが出来るのも 仲良しの証拠かな?

名前: まこたくママ [Edit] 2008-01-31 21:42

★おかんさん
ドラマみたいな感じでは全然なくて~~(;^_^A アセアセ・・・
いや~な空気が流れ一人で怒って切れてはるわ・・・
ホンマ後先考えンと投げたり潰したり・・・
あたしなんて一応投げる時は、「これは、アカンな」とか考えるのにさ~

骨で奥歯が?!それは大変やん!
抜歯って、じゃあ、奥歯ない?!w( ̄△ ̄;)w
そういう危険性もあるんやね。気をつけるわ。


★CREA姫
ほんま腹たつやろ!買ってくれるって言っても、結局は無駄なお金使うことになってるやん!
あたしならちゃんと後先考えて投げてもいい物なげるのにさ~
( ̄∇ ̄*)ゞ
デジカメにしろ何にしろ、あたしってすっごく下調べして、これでもか~って言うぐらい調べて、これ!って言うもの買うタイプやねん
(^▽^;) あたしも、一眼はCANONやでv(*'-^*)bぶいっ♪

ムーバちゃうわーー!!ちゃんとフォーマです(o ̄∀ ̄)ノ



★ノエルママ
そうやねん、壊れてて・・・
ごめんやで、電話なんかいもしてくれたンやろうな(^-^;
家の番号知らんかった?出来れば携帯買いに行くのついてきて欲しいねんけどな・・・こっちも電話番号わからんしかけられへんよ~(-_-;)

ま、今回の喧嘩はあたしがかなり悪いねんけどな
物ほる時は、投げていい物かどうか考えてからにして欲しいわ。
でも・・・そんな考える余裕ないんやろうな


★緋佳さん
ちょっと子供に関しての事やってんけどね、一度怒り出すと他の事にまで目がいって、違う事とかもいっぱい怒るねんよ
切れたら発散するまで収まらんタイプでやりにくいで~
緋佳さんの旦那さんみたいな人がいいわ(*^^*
きっと、優しいんやろうね
骨食べてから本当に歯が綺麗!紫音はほとんど歯磨きしてないけど
ぴかぴかです!


★nenneちゃん
確かにうちは普段すっごく会話もあるし友達みたいな感覚の夫婦みたいな所はあるわ。ま、あたしが一人でしゃべってる感じやけど(^-^;
でも、旦那は切れたら手が付けられへんから恐いで~~Σ(⌒◇⌒;)
デジカメ、携帯・・全部でいくらかかるねん!って感じよ( ´△`)

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
・・・て遅いやん!!もう2日もたってまっせ。
この骨買う前にnenneちゃんとこの骨知ってたらな~・・・



★Romimama
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからもどんどんドジぶり披露するね^^

そっか、Romiちゃんもまだ子犬やもんね
でも本当に、あのかわいさってすぐに終わっちゃうよね
もうあとちょっとでいいから、パピーの頃を・・・と思ってしまう

Σ('◇'*)エェッ!?
ママの方が怒りで破壊するタイプとは!!驚きや!
ブログ見てるとそんな風にはまったく感じないよ!
あたしも物は投げるけど、一応投げるもの考えてる(高価なものは絶対に投げない)(*^^*ゞ

そうやね、事前に対策練っとかないとアカンね。


★クズル母さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとう~~
・・・・って遅いねん!その日に言ってください~
確かに日曜日の事やねんけどな。っていうか土曜の晩の事やねん
でも、出し切ったら、後くされなくて次の日にはケロッ!と忘れてるし謝ってくるからさ~、我が家はそれでもってます・・・( ̄∇ ̄;)
それがないと、早々に離婚やわ!

OK!明日買いに行くわ!


★まこたくママ
うちの喧嘩はかなり派手です(^-^;
昔は両者一向に引かなくて、すっごことになってたけど
今はあたしが一歩、うーん10歩!ほど引くので、一つ壊れるだけで済んでるけど・・・
お互いが引かないままやったら、どれだけの損害になるか計り知れないわ( ̄Д ̄;;
次の日には何事もなかったかのように普通の旦那に、なんどムカついた事か・・・でも、それがいいんだよね

あ、そういえば今思い出したけど、TVのリモコン投げた時、腰に当たったわ。後から「こあ~、こ、ムッチャクチャ痛いねん」「あ~痛いわ~」って嫌味いっぱい言ってやったわ( ̄∇ ̄*)



名前: チチ [Edit] 2008-01-31 23:10

で・・出遅れたぁぁぁっ!!!

悟天君♪お誕生日おめでとう~~~v-315v-315v-315
元気で5歳のお誕生日を迎えられて、本当に良かったねぇ~~~☆
これからも、チチさんの天使☆として、笑顔いっぱいで過ごせますように。。。
本当におめでとぉぉぉ♪♪♪v-10

派手ですね~~~!!!ドラマのようやぁ~~~!!!
でも、ケンカしても、すぐに仲直りされるところがイイですよねっ☆
ウチのチヌ夫は、怒りのネタを貯めて貯めて貯め込んで『ここぞっ!』という
タイミングに
理詰めでガッチリ・逃げ場がまったく無いように、計算しつくしてキッチリと
冷静に攻め込んでくるタイプなので、ちょぉ~こえぇぇ~~~v-40

名前: あずき [Edit] 2008-01-31 23:14

★あずきちゃん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
あずきちゃんのまめぽんを思う気持ちと私が悟天を思う気持ち、ホント一緒。すこしでも長く側に居て欲しいね

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それ、一緒やで!
うちも普段はあんまり言わん。で、溜めて溜めて・・・
だから一旦怒り出すと、出るわ出るわ、今までの事が・・・・
全く逃げられん~~~、あやまるしかなくなるねん~
ホンマ恐いよな~。・・・(゜_゜i)タラー・・・

名前: チチ [Edit] 2008-02-01 00:08

若いのよ~♪

うち、昔、蹴られて眼底骨折したの。
もちろん入院手術。
それからは私に手を出さないけど物が飛んでくる(爆)
野球やってたからコントロールがよくて・・・(そういう問題やないな~)
携帯は私が旦那のを真っ二つにしたことはありますが(爆)

年取って来たら喧嘩少なくなりました。
いっぱい会話があるし、自分たちの本音を言い合えるから喧嘩するって思ってます。
今では喧嘩しそうになったらお互い自分の部屋に・・・。

でもすぐに買ってくれるって良いご主人じゃないの♪
うちなんかそれからの冷戦長いよ~。

名前: kakko [Edit] 2008-02-02 08:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)