朝の散歩。



4頭で散歩
4頭で散歩




綺麗に並んでいるように見えるが

一瞬だけ。



どちらかと言うと・・・



小型チームが引っ張る・・・。



小型チームのくせに引っ張る
小型チームのくせに引っ張る






一番引っ張る奴は・・・・



こいつだ!






 1 2 3(ワン、ツー、スリー)




こいつ!
こいつ!




この黒タイツ君、いつも雲隠れする時は

ここのはずだった。



たいていは
たいていは




ここ
ここ





以前、「春馬おらん!!」って大騒ぎした時も
ここにおった。

大抵は私の側から離れる事はなく、居ない時は大抵ここ・・・。


以前居てない!と慌てて探したらここにおった。




だけど、今日の雲隠れは・・・ソコにはおらず、ゲージにも居てない。




居ない!!




どこ探しても居てない。



戸はしまってるし、玄関も閉まってる。


でも・・・戸が開いてて下に下りた?!と考え下を探すも、義母も来てないで?と言う。

じゃ、車庫?倉庫?!と探すもおらん。
(我が家はうちの玄関出ても外には出られない仕組みの家)

まさか、最終段階の玄関で誰か入ってきたときに出て行った?!って事ないよねぇ~~!!




と少し不安になるも、いやいや、こんんだけ私から離れない子が勝手に出て行くわけがない


いや、待てよ。


そういえば、春馬が居てるときは保護犬も色々居てたけど、春馬もこの家に来て長くなり

そして、私を独り占めのような感覚になり・・・


それが、


急に新しい子が我が家にやってきたかと思うと




「小梅た~ん♪」と連発している私を見て






『実家に帰らせていただきます』







と、出て行ったのか?






・・・・って実家って、どこや!?








マジでむっちゃ探した。

旦那も探した。



で・・・・





ここに










おった・・・













おーーーーーーーい!!!








完全脱力・・・・・・。









やってられんわ~~~~




なに?






ソファーカバー外して、ゲージの上に置いていたら、それと完全に同化していた。




同化





白黒グレー・・・・丸くなったら、ただの模様にしか見えへんし、クッションにしか見えへんねんもん~~~。




絶対クッション







あ~~~



ねむ・・・








でも・・・・誰か思わんかった?!

普通、分かるやろ!って。

しかも夫婦で探したら・・・・って・・・。


い~や!一度見に来て御覧なさい。


きっとあなたも気づかないから・・・・。(本気で!)









ドジね・・・





呆れた?
呆れた?








僕忍者やねん♪
僕忍者やねん♪



今度は、どこに雲隠れする気だろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

応援のポチ♪いつもありがとうございます<(_ _)>


5年目突入~

7ヶ月ぶりの預かりです

comment iconコメント ( 4 )

春馬くん、見つかってよかったね・・
小さい子は、何かと同化・・わかるわ~
うちのもも、私のお膝かけの中にいて、
取ろうとして・・中からももが出てきて、
びっくりした事ありますよ~(^▽^;)
ブログ読みながら・・「どこ行ったん?」って心配しましたよ~

預かりの小梅ちゃん♪結構大胆なんですね~
前回のブログ拝見しましたけど・・
机に乗ったりするんですね。
シーズーって、おっとりイメージなのに・・
春馬くんと、小梅ちゃん、仲良しですか??

名前: みるくまま [Edit] 2010-02-04 12:54

ビックリしましたやん!!
ベット見た時は春ちん「ママ気づいてない♪」って
笑ってたりして~~
うん!私『気づくやろ~~』って思いました(笑)

久々に預りわんちゃんきて春ちんジェラシー感じちゃったのかな?
お外に行ったりしてなくて良かったですね!!
安心しちゃいました♪

小梅ちゃん♪
ほんと可愛い~~!
もうすぐトライアルに行っちゃうのかな??
頑張ってね!!

名前: きっこ [Edit] 2010-02-04 13:47

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すまぁ~ん 馬鹿受けしてしもたわぁ~~( ̄m ̄〃)

忍者春馬は健在やってんな

しっかし夫婦揃って気がつけへんってどないやねん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちの姫やったら実家は岡山やですぐバレルわ~
春馬~家出するならうちにおいで~遠すぎるけどな~(爆)

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-02-04 18:28

★みるくママ

ホント、よく探す事が多いです。
足元にくっ付いているのに、「どこ?春馬どこ?」と・・・
小さくてウロチョロするから、わかりにくい!

おっとりしてますよ。普段はね。動きは機敏やけど。

仲良しって言うか・・・
小梅にはあまりワンコは興味ないようです。
たま~に、春が調子乗ってダッシュして体当たりしようとする・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



★きっこさん

春馬?どこ?って声だしてるのに、寝てるってどういう事や!!
前も、突然消えてて・・・探しまくって、どこからともなく現れたけど・・・あれは一体どこに隠れてたのか?

い~や、気づきません!!



★姫のおかんさん

ホンマ、前も部屋中探したんやけど、見付からん時があって
春馬~!って何度も呼んでるのに出てこーへんし・・・
(きっと、呼ぶ声が怖い?!から出てこない?)
どこからともなく現れたときは、「あんた、どこおったんよーーー」って聞きましたわ。

あ、天然夫婦じゃございませんよ。

多分家出するんやったら、
下の階のおばあちゃん所かも(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2010-02-06 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)