もう皆知ってると思うけど、ホンマ悟天ってばドン臭いねん

(知ってる、知ってる!って聞こえてきそうやな・・・( ̄∇ ̄;)



いつものように左に2頭並べて散歩

こんな風にお散歩してます
こんな風にお散歩してます posted by (C)チチ

悟天は絶対に一番左側。何故って紫音を端にもっていっても、絶対にあたしと悟天の間に割り込んでくる

何度やっても同じ。紫音は真ん中じゃないと嫌なのだ。

ホンマ甘えん坊やな



↑の写真にも小さな浅い溝が写ってるけど、歩道とかって結構溝とか多くて。

蓋してある溝も多いねんけど、たまに一部だけ蓋のない部分ってあるでしょ

でも、見てたら「蓋」ない!って分かるやん。

その日も悟天は普通に蓋の上歩いてて・・・

突然、ガクン!!と・・・・

視界から消えた!?と思ったら

見事に片足溝に突っ込んで体がすっごい斜めに・・・、しかも30cm程の深い溝で。

だけど、慌てる様子もなく、何事もなかったかのように、ふつう~~に歩いてる悟天見たら

笑けて、笑けて・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

むちゃくちゃ悟天に突っ込み入れて大笑いしてしまったチチでした

この溝によくはまる悟天


この先ではまりました・・・・ヾ(>▽<)o

普通蓋のないこと、気付くやろ!?






li0d1.gif




そうそう、この間のももかちゃんを抱っこさせてもらいました~~

ももかちゃん


紫音、ものすごく見つめています・・・・(>▽<;;

すっごい見てるし・・・


あ~、子犬抱っこするのって、すっごく幸せ感じました~~


真正面は耐えられんから、横顔で(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



携帯、抜糸&誰が安全なの?!

ダブルで事件勃発!!

comment iconコメント ( 10 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-02-01 01:06

ごめんなさい~

初めてコメント残しますぅ~v-388
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
いつしようか?と迷ってました(^^ゞ
悟天くんと紫音ちゃんめちゃかわいいよね~
いくは黒フェチだから特に悟天くんにははまってしまいますv-344

今日はチチさん登場ですか?
なんかラッキーですv-291お顔見れて~
パピーはほんと可愛いよね。
戻って欲しいなぁ~ってたまに思います。

1回コメントしたから・・これからはどんどんしますよ~
よろしくですv-353

あ!そうそう。。
遅れましたが・・チョコラブの保護の時には
ありがとうございました。無事飼い主さんの元へ帰れて嬉しかったです。
つい最近なんだけど。飼い主さんから連絡も貰ったよ。
元気ですぅ~って。。
また、何かあったら助けてくださいねv-290

じゃ~また来ますぅ~

名前: いく [Edit] 2008-02-01 02:11

どうもです。
ご無沙汰しておりました。
悟天くんの話を聞いてると ぼすおと ちょっと似てる(笑)
ぼすおも しょっちゅう電信柱に顔ぶつけてるし 溝にもはまってる(汗)
ドンくさい?
しかし… そのマヌケな感じが かわいいんですよねぇ~!!
って これ 飼い主バカですね。
あらっ?!
この写真に写ってるのがチチさんですか?
わぉ~!!
お顔が見れてラッキー☆です。
あんな大きな お子さんがいるママに見えない~!
若さの秘訣ありましたら ぜひ教えてください。
モモカちゃん とっても かわいいねぇ~。
紫音ちゃんも かわいいよ~(紫音ちゃんスネちゃうと いけないので)
ぼすおが これくらいの時って…
かわいかったよなぁ~。(また親バカ)

名前: Cちゃん [Edit] 2008-02-01 08:43

ぎゃははーっ^^
悟天ちゃんのそんなおっちょこちょいなトコロ、すっごく好きっ♪
何事もなかったかのように歩き始めるその裏には・・・
『そんなに笑うなよぉ・・・ホントびっくらこいたんだぉ~・・・』って思ってるかも?

うちはたまにさくらが側溝の蓋と蓋の間にある穴?に足突っ込む事あります^^;
一瞬『何事??』って顔すんだけど、その顔がめちゃ笑えるw

ワンコにもおっちょこちょいな性格や、そそっかしい性格ってあるんでしょうね~


あ、そうそう!
チチさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいですか~?
どぞ、よろしゅーに~♪

名前: purihana [Edit] 2008-02-01 15:27

悟天ちゃんおもしろいね~
何事もなかったように、ふるまうのが・・・
色んなエピソードがあるみたいだけど、
実物の悟天ちゃんを見て!<ワンッ!>と吠えると
ステレオで聴いてるように迫力があって
走る姿は超かっこよかったよ~

でも顔を見てると・・・フフフ・・・童顔でピーピーボールを
一生懸命鳴らしている姿はギュッてhugしたくなるよ~

チチさんとももかのツーショット・・・
パピーなのにももかの顔が超デカイ!!
しかもシワシワが!!
チチさんの顔がちっちゃいんだよね~
いや!マジで小顔でべっぴんさんでしたよv-344

この時は紫音ちゃんを必死で追いかけてましたね。
紫音ちゃんが見てるのは・・少しヤキモチかな?

チチさんのブログにももかをアップしてもらって
見に来てくれてる人がいます。嬉しいな。
ありがとう。

名前: ももかママ [Edit] 2008-02-02 02:17

はじめまして~

はじめまして~
エディタコミから来ました
『大と一緒に遊べる場所』に来て下さってありがとう

海ふれによく行かれるとか。。。
私も昨年始めていきました
広いところでいいとこですね 冬はちょっと寒すぎますが。。。

2頭飼いも我が家と同じです

またいつかお逢いできるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

名前: サラセナママ@会社 [Edit] 2008-02-02 09:07

★いくさん
いつも見てくれてありがとうね~
初コメントありがとう~
一緒、一緒!ラブはみんなかわいいけど、特に黒ラブ大好きです!

無事飼い主さんの事に戻れてよかったよね
本当にいくさん優しいね。
何かあったらいつでも声かけてね。力になります

私たま~にブログに出没するんです(≧∇≦)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからはどんどんコメよろしく~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!


★Cちゃん
お互いご無沙汰ですね~_(^^;)ゞ
ぼすお君ってホントこわがりやよね
悟天の上いく恐がりさやわo(〃^▽^〃)o
ドン臭さも一緒やねんな~。でもそれが本当にかわいいよね~

>あんな大きな お子さんがいるママに見えない~!
いやいや、実は近くによるとババァなのが分かります(^▽^;)
シワが・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
遠目ならOKよ♪


★purihanaさん
<悟天ちゃんのそんなおっちょこちょいなトコロ、すっごく好きっ♪
そう言ってもらえるとホント(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!悟天ちんもよろこんでおります~~v(*'-^*)b
でも実は「ドン臭いドン臭いって言うな!」って言ってるかも?!
( ̄m ̄〃)

さくらちゃんもたまにあるの?
他の子の溝落ち、みてみたいわ~~
やっぱりドン臭い性格ってあるんかな??

りんくありがとう~、うれしい~
私も貰いますね


★ももかママ
ホントうちの悟天は小さな子供みたいやわ
する事見てるとかわいいんですよ~。自分では何にも出来ないし
手のかかる子だけど、それがかわいい♪
ももかママに、可愛いって思ってもらえて良かったよ~v(≧∇≦)v
確かに吠えると超迫力!っていうかうるさい~~~( ̄∇ ̄;)
耳痛いわ。

ももかちゃん顔でかい?!
あれ?見れば似たような大きさ・・・~(^◇^)/
そんなに小顔じゃないしベッピンさんって・・・
最近誰も言ってくれないんで嬉しいですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログの読者が増えましたか?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは良かったです
こんなかわいい子、色んな人に見てもらわないとね





名前: チチ [Edit] 2008-02-02 16:46

★サラセナママ
こんにちわ
初めましてじゃないですよ。エディタで以前お邪魔してます~^^
ママさんは大阪ですか?
海ふれ確かに今は寒いですね(^▽^;)
ワンコは嬉しいだろうけど・・・
春になったら行きます
お会いできるといいですね
こちらこそ、よろしくです

名前: チチ [Edit] 2008-02-02 16:59

チチさんだぁ~

感激!チチさんのお顔が見られたぁe-266
うちの子たちも溝にはまったことありますよ~
つい笑っちゃいますよね。
犬も笑われると恥ずかしそうにしますよ。
ももかちゃん、可愛いですね、体は大きくてもまだ幼い表情してますね。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-02 19:25

★緋佳さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうでしょうか?あたしらしい顔してますか~^^
犬ってもっと賢いものと思ってたんだけどね
案外どんくさいんですね~、それがかわいいんだけどね♪
え(゜○゜)!恥かしそうにしてる??
それはエステルちゃんだからやわ~
悟天は普通でしたよ(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2008-02-03 01:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)