今日、旦那が動画のID登録をするときの事。


うちの旦那は、PCオンチだ。

登録するのにも時間がかかる。

メールアドレスなんやった?

パスワードなんにしよ?


いちいち指が止まる。

用事しながら答える。


お次は


ニックネーム。


また、悩んでる・・・。


で、教えてあげた。


ニックネームは「悟空」やん。

あたしが「チチ」やねんから、悟空の嫁はチチ♪やねんで~。



冗談で話しただけやのに

画面見たら、ホンマに悟空って登録してたーーー!!!


ビックリ!!



しかも漢字分からんからって、ひらがなで・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


これで、悟空&チチ&悟天の親子が揃ったわ~。


悟空は、あたしの理想の結婚相手やってん。

そんで「悟天」になったわけ^^


そんな事言ってたら、紫音がヤキモチやきそう・・・。

紫音ちゃん、仲間はずれちゃうで。


紫音もママがすっごいすっごい大好きなアニメ

『ぼくの地球を守って(通称 ぼくたま)』

の主人公の名前からとったんやで。


女の子やから音にしたけどね。


2頭とも、ちゃんと思い入れがある名前やねんから安心しーや~。




甘えん坊の紫音は

毎日、誰かにくっ付いて眠ってます。




wan 1583





紫音さんと悟空さん
紫音さんと悟空さん






あ!!


春馬だけはミーハーで付けた名前やったわ・・・


((((( ̄∀ ̄; あはは…





ガーン





いよいよ、明日朝、合否通知が・・・。

合格してたら安心してボラ活動に取り組める・・・。


ホンマドキドキや・・・。

もう、アカンかったらその時考えよう。

なるようになる。


でも、もし、合格してたら・・・


パーッと飲みに行く!カラオケやーーー!





一時預かり様募集中♪
大型犬預かってくれる人も居れば嬉しいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


バナー




みんな新しくなった~~

やっと終わった~~!&HP完成!

comment iconコメント ( 4 )

やっぱ旦那さん若いですよね~~♪
(気になるんそっちかっって??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)
ごくうパパさん面白いですね!!

漢字はチチさんに聞けなかったのかな??

悟天ちゃんとチチさんがドラゴンボールつながりって
最近知った私・・・・・
春馬くんは三浦春馬からだったのですねぇ~~(笑)
紫音ちゃんの名前可愛いよね!!

合格通知届いたかなぁ??
緊張しますね~~!!

PS.里親探しのバナーのままの添付がわからない
   PC音痴がここにも居ます(笑)

名前: きっこ [Edit] 2010-02-13 09:51

実を隠そう・・・うちの旦那はんも悟空を話したらすごいでっせ。

悟空になれると思ったこともしばしば・・・(^^ゞ

チチさんてその由来かぁ~初めてしったぁー

で、アタシもバナーの貼り方わかりませぇ~ん

名前: まきまき [Edit] 2010-02-13 15:35

チチさん!!

HP開設おめでとう(^O^)&メッセージ有難うございます(//▽//)

またきます。
保育園の卒対幹事で文集作成に追われてて(〒_〒)とにかくまたゆっくりきますので!
スミマセンo(_ _*)o

名前: あみママ [Edit] 2010-02-15 01:31

★きっこさん

若いって・・・歳相応ちゃうの??それより若く見えるって?

この家族は私が居ないと何にも出来ない家族です・・・。

悟天・・・チチ・・・と来たら「ドラゴンボール」でしょうが~~!
何故に気づかないの(;_;)

( ̄◇ ̄;)エッ 断じて違いますよ!!
春に我が家にやって来た馬のような子・・・からです・・(^▽^;)

心配かけました。分厚い封筒届きました^^
これで、思う存分保護に専念できます。

あ・・・居ましたか・・・クズル母も分からないって、教えました。



★まきまきさん

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! 悟空になれると思ってた?!
そりゃ最高!!
ま、私も悟空の嫁に憧れてたから、同類?!
悟空は最高です!そんな悟空目指してた旦那様なら
きっと、素敵なはず~~♪

・・・・ってまきまきさんも、何故気づかないの~~~!

バナーの貼り方載せて置きます(^_^;)


★あみママ

急がしそうやね~。
でも、一周年記念が忘れてなかったんやろ?
私は、偶然その日にブログお邪魔してんよ。
あ、今日や!ってね^^

いよいよ、開始するわ。
あ、名前はあみママの言ってた「ドラゴン・・・・」とちゃうけどね
o(*^▽^*)oあははっ♪

名前: チチ [Edit] 2010-02-16 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)