昨日ノエルママの付き添ってもらってやっと携帯買いに行きました。

(○゜ε^○)v ィェィ♪

ただ・・・・SDカードに保存してたと思った電話番号や住所

じつはSDカードが入ってなかった・・

今、控えてた人だけ必死で入力中・・・・

あの~出来たら、みなさんもう一度あたしに電話とメールしてください~~

(^人^)オ・ネ・ガ・イ


lin067_20071127221924.gif




手の怪我だけど、消毒は2回病院に行ったきり、自分で消毒して早1週間。

そろそろ抜糸の時期だろうと

昨日、自分で抜糸しちゃいました~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

出来るもんだな(゜.゜)

でも、まだ痛いんだよね、それに、なんかしびれてるし、ま傷はふさがっても中が直ってないんだろうな。


lin067_20071127221924.gif



日曜日に「ももかママ」に悟天の誕生日プレゼントと紫音の誕生日プレゼントとして頂いた
ぬいぐるみ。

ぬいぐるみ・・・・すっごく嬉しいんだけど・・・(^▽^;)

我が家に「ぬいぐるみ」とは・・・ももかママもまだまだ我がワンズを知らないみたい・・・(゜ー゜;A


このぬいぐるみ、ずっと「ハリネズミ」と思っていたあたし・・・

だけど、ハリネズミのくせに「ビヒブヒ」言うのはなんでやろ?!と思ってたけど

子供らに「いのししやろ!」と突っ込まれてしまった(;^_^A アセアセ・・・

あ~~納得!!(ノ∇≦*)  やっぱりこれが天然と言うのか?!



みんな、新しい仲間が我が家に来てくれたで~

ハリネズミかいのししかどっちやろうな~^^



新しい仲間

仲良く遊ぼう

優しくしてください


やっぱり・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

助けてーー

裂ける

もう、そろそろ止めな、危ないな・・・(ーー;)

と、思ったらやっぱりこの人が


やっぱりこの人が

ホント、ブヒ君の言うとおり
あんたが一番恐いねん!!
頼むからーーーー

食べんとってやーーーー!!!


で・・・・

またこの方、訴えてます・・・・(>▽<;;

遊びたかった



動画も撮っちゃいました

良ければ動画も見て下さいね

ハリネズミと連呼してるあたしは気にしないでください_(^^;)ゞ






ママが声掛けたから悟天負けちゃったんだよね(^▽^;)





結局・・・・・

昨日は無事だったのに、今日、紫音が齧って片足が・・・・( ̄□||||!!

ももかママごめんなさい~;;


見事片足ご臨終・・・


チチ家に「ぬいぐるみ」はご法度です(。-_-。 )ノハイ



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね



記念日二つ!2周年と節分!

路上で大爆笑!

comment iconコメント ( 9 )

おっは~~~でございますv-237
早速ですが、ご連絡申し上げます。
こちら、河内長野では来てます。
雪がたんまり・・・www

でも、道路も来てます・・・^^;

市内でも降ってますか~?


↓悟天君、溝に落ちたとこ、今度記念写真撮って見せてくださ~い(笑)
  
抜糸を自分でされるとは・・・
さすがです。
う~ん、私もハリネズミ?かな~って思っちゃうかも・・・
ももかママさんごめんなさい!
でも、ぬいぐるみ秒殺ですよね~(汗)
しかも、紫音ちゃん・・・
悟天君のふんだくって、かなり姉御に見えます(爆)

名前: Romi+mama [Edit] 2008-02-03 08:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-02-03 08:52

無事で良かった~

ハリネズミさん。。。なんとか無事で良かったわぁ~。
少し 噛まれてしまったけど、これ位ならば まだまだ遊べるもんねぇ~。
でも 、綿出しが初まりそうな予感(笑)
速攻で 縫い縫いしなくては・・・。

チチ地方は 雪、降りましたか?
あっちこっちで 雪が降ったようだけど こっちは ほんの少しだけ。
積もった!って ほどでもなく・・・
あ~ぁ、降って欲しいのに、つまんな~いv-237

名前: りゅうママ [Edit] 2008-02-03 11:50

★Romimama
(≧∇≦)キャー♪
今PC見て実家に連絡したら、朝は積もってたけど今は雪遊びできるほどの雪じゃなく、どろどろやって・・・・
( ̄□||||!!
遅かった・・・・起きるのが・・・( ̄∇ ̄;)
こちらは全く降ってません;; 雨、小雨のみ・・・

雪で今日の行事はキャンセルかな?
私も今度是非ご一緒したいです~

(。-_-。 )ノハイ
ぬいぐるみはラブのいる家庭には不向きかも(^▽^;)
特にチチ家は秒殺・・・
( ‥) ン?Romi家も?
紫音って、まだ1才代と言うことを忘れるような映像でしょ(^▽^;)


★りゅうママ
ホントホント、綿出しが始まりそうな予感・・・(;^_^A

こっち地方は全くダメ!ホンマにダメ!降ってもぱらぱらと一瞬降るだけで積もる事は全くない!
まだ雪遊び未経験の悟天ちん。
今年は絶対に遊ばせて上げたいな~

名前: チチ [Edit] 2008-02-03 13:16

これは完全にハリネズミに見えますよ!
うちもぬいぐるみは秒殺・・・しばらく返してくれません。
それで綿を出して食べるので、遊ばせるとしても渡さないようにしてます。。
2人だと両方から引っ張るんですね☆
千切れる可能性大だけど、それはそれで見ていておもしろいですね(*^▽^*)

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-02-03 15:09

★ラビ姉ちゃん
うちも監視下に置かないとあっというまに綿だけになりそうで・・・
そうですよ~
なんでも両方から引っ張り引っ張り合いに変わる(>▽<
この動画撮ってる間冷や冷やしながら見てましたよ
ぬいぐるみ渡すのは度胸居るね~``r(^^;)

名前: チチ [Edit] 2008-02-03 22:44

私が切った左手の親指の先のほう、しびれた感じが少し残ってます。
でも切ったすぐの時とくらべるとずいぶん良くなりました。
チチさんもだんだんと痛みもとれて治ってくると思います。
ラブが二人いると縫いぐるみもすぐに綿が出てきそうな迫力!
楽しそう!エステルは対等に遊んでくれる仲間がいないのが寂しいなぁ。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-03 23:06

★緋佳さん
そっか、なんか緋佳さんの言葉聞いて安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

見てるだけでもちぎれそうでしょ(^-^;
これは楽しんでる?私は自分のものにしたくて必死なだけじゃないか、と思ってたんだけど。そっか、それが楽しんだね~♪
相手が居ない?
いるやん!緋佳さんが!!ママと遊べたらエステルちゃんも楽しいってさ~^^
引っ張り合いしてあげてください(*^.^*)

名前: チチ [Edit] 2008-02-03 23:39

大丈夫???

マフィアみたいに糸、舐め抜いた???(笑)

ぬいぐるみは最初カジカジしてるけどやっぱ破壊の元だと。
目の届く時に少ししか与えてません。

胃の調子が悪くて開腹して綿が・・・で今療養中のブログ友達のわんこもいるので余計に気をつけて・・・と思ってます。
犬は楽しいんだろうけど予防が肝心だからね~。

名前: kakko [Edit] 2008-02-04 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)