次の保護犬が来る事が決まりました。

金曜日に保護する予定です。


次の子は大きな中型?小さな大型?^^


今度はしばらく我が家で滞在の予感。


だって、今のところ、一時預かりさんが居てないねんもん~~。


ま、そのうち、うちでよかったら~♪とかメスなら♪
とか留守番あるので、吠えない子なら~♪とか
寒さに平気な子で外でもいいなら~♪
とかとか・・・条件付でもいいので言ってくれる人が現れることを期待しよう。


では、保護までは
いつもの我が家のノー天気な様子でもお伝えしましょう^^




ライン




この間、春馬がすっごい小顔だとお伝えしましたが

今日は、その検証をしてみましょう~♪



う~ん、適当な物・・・


これは、どうだ!



比較してみよう
比較してみよう




ぺろ!
ぺろ!





ぺろっ・・・って


食べるんとちゃうねん~~!




全然、横向いてくれないので


こうなったら





無理やり・・・比較
無理やり・・・比較







でも、これって

このオレンジ?がどんな大きさかみんなには分からんから比較にならんわな。(^▽^;)





じゃ、これはどうや!


ラブラドールのぬいぐるみ~~♪



ラブのぶいぐるみと比較
ラブのぬいぐるみと比較





かぷ
かぷ






かぷって・・・遊ぶんとちゃう~~!!(今度は遊びかい)





うりゃ~!
うりゃ~!





とりゃぁーー
とりゃぁーー





おりゃーー!
おりゃーー!





こんにゃろ!
こんにゃろ!






・・・もう!


だからちゃうって!!





しゅん・・・
しゅん・・・





遠い目
遠い目





もう、春馬はアカンわ。


こうなったら





紫音に♪




日本髪?
日本髪?





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







ついでに悟天にも♪





wan 303





親子?
親子?





結局、最後は私が遊んでしまって
全然比較になりませんでした・・・(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




一時預かりの申し出が全くありません~(^_^;)
興味のある方は一度相談してくださいね


ボランティア、したいのに出来ない自分が嫌とか、傍観者が嫌とか、したくてもなかなか条件付で関われない。
でも、なにかしたくて、と言う方もいると思います。

まだそんなにお手伝いする事はないけれど、何かしたいと言う人が居れば
出来る事があります。っていうか、作ります!させます(≧ω≦)b

きっと、そうやって少しでも関わる事で
「何かしている」「役になっている」と満足感が得られるかもしれない。
自分の自己満足や達成感、それでもいいんです。
例えそれでも、自分の中の何かが変る。
ボランティアは自分の為にやるもんだから・・・。

私が最初そうだったように、皆にも
私もボラに関わっているんだ!と言う気持ちを持ってもらいたい。そう思います。


預かりが出来なくても、他の手伝いなら!
PC関係は得意!
保護した時のお手伝いやシャンプーの手伝いなら!
土日だけしか無理だけど、と言うなら保護犬の散歩だってある。

とにかくウジウジしないで相談してくださいね。


大阪近郊で一時預かりさん随時募集中で~す。


バナー




来夢(テリアmix) 里親募集開始!

座りながら寝る犬

comment iconコメント ( 8 )

春馬ちゃん、顔本当に小さいですね。
可愛いです。

名前: ペット-J [Edit] 2010-02-23 14:36

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
春馬 なんか言いたそうな目がたまらんわぁ~v-10

紫音ちんの日本髪も悟天ちんのお猿の親子状態も笑える~~!!
春馬の顔の大きさなんて来夢と写ってる写真見たらなんとなくわかるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、そうそう去年私のPCぶっ壊れてしもてチチしゃんの住所やv-213がわからへんようになってしもてん(^^;)
バックアップとってなかったし~メモにも残してなくて・・・
また教えてくださいまし~m--m

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-02-23 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-02-23 18:04

遠いから

大阪からは遠いから、何か物資でも送りますよ~。
あとは何だろう?
チチさんのところの連絡先、教えてたもれ~。

黒ラブのぬいぐるみ、悟天くんにお似合いだわ♪
悟天くん、喜んでる???(笑)。
紫音ちゃんは、ラブでも細面の小顔?
私も昔は・・・、やめておこう(苦笑)。
春馬くんは、ケッケがないと、めっちゃちっさいんだろうね~。
大きな子に慣れていると、小さい子が壊れそうで
抱っこできないアタシがいるぅ~~~。
でも、小さい子、かわいいよね~~~!!

名前: デキバディママ [Edit] 2010-02-24 11:09

★ペット-Jさん

本当に小さいんですよ。
お近くの人だったら実際に会って見てほしいもんです^^


★姫のおかんさん

でしょでしょ~、この遠い目が・・・
遊んでもらってると思ってたらしいわ。

私は紫音が一番笑えた!

確かに・・・ま、でもさらに来夢の方がちいさいけどね。

え、あたしにお祝い用のビールを送ってくれるって?!
・・・o(^-^)o ワクワクッ


★カギコメさん


お~い、もっと早くに教えてくれ・・・もう送ったわ・・・
そ、うちのワンズらは我慢強い!



★デキバディママさん

ママさん近くにいてたらすっごい心強い味方になってくれたと思うわ。
でも、遠くからでも、ちゃんと声援届いてるからね。
その気持ちありがとうね。
ホンマに嬉しいわ。

悟天は、何してるねん!と嫌そうでした。
紫音は、どちらかといえばスマート顔かな。
そうそう、春は毛だけがすごくてね。ホンマは小さいよ。

抱っこだけで壊れへん~って。
あたしなんて、何度春馬を踏んで泣かせてるか・・・
(>▽<;; アセアセ

名前: チチ [Edit] 2010-02-24 17:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-02-24 17:11

遠慮なく、ね!

困った時、遠慮なく連絡してね!!
きっと何か手伝えると思うから。
手伝えたら嬉しいから♪

名前: デキバディママ [Edit] 2010-02-24 22:13

★カギコメさん

本人に連絡しました(v^ー^v)


★デキバディママさん

ありがとう~!
とりあえず、出来る所までやってみますね。

でも、本当に困ったら遠慮なく連絡させてもらうよ~
覚悟してや~~ヾ(@>▽<@)ノ

名前: チチ [Edit] 2010-02-25 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)