来夢ですが、保護して1週間足らずですが

若いし、何も問題のない良い子なので

預かりママの事情により、募集をチョット早めますね。

去勢&ワクチンは来週予定なので、それ以降のトライアルとなります。


これから、どんどん成長していく来夢です。

まだ幼さが残ってるので犬育ての楽しみも味わえます。

どんな犬でも平気な子。

なので、先住犬が居ても問題なし!大型犬だってへっちゃら~!

だけども、攻撃性もなく、やられてもやり返すことがない。

マーキングがチョットあるけれど、去勢でかなり改善すると思います。



image2


大きな犬とでも平気で遊ぶ♪
大きな犬とでも平気で遊ぶ♪



まだまだ、若いので、散歩も大好き、走るのも大好き!元気いっぱいの子。


一緒に成長を楽しみたい方、来夢と一緒に成長していってくれる方、いっぱい遊びたい方

来夢の本当の家族になってあげてください



抱っこも軽々~~♪
抱っこも軽々~~♪


来夢の預かりママのブログ ぼちぼちいこか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



里親希望の方は↓のRe:Startの「里親になるには」をよく読んで、アンケートに記入の上お願いします。


バナー




お見合い決定&ビビッた瞬間!

小顔検証!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)