え~~~っと

ついさっきまで静かで穏やかで平和な時が流れていました・・・

が!!


それがぶち壊されました・・・。




犯人はコイツです!



こ奴です
こ奴です




来夢、去勢のためチチ家に一時帰宅しております。





あまりの暴れっぷりに、被害者続出の為

旦那が強制送還!




さ~、何をされてるんでしょうか?
さ~、何をされてるんでしょうか?





えりまきーーー
えりまきーーー




この子が、あの隅っこで呼んでも来なかった、
お座りしたまま、首をコクリコクリとっせてたいじらしい子ですか~?!


\( ~∇~)/ エーーーッ!!



見事なはじけっぷり!!


とにかくテンション高すぎ!



飛びまくり!!2本足で飛ぶんじゃなく、4本同時に飛んでます!


春馬、紫音、悟天、大輔、ハッピー、
次から次へと、遊ぼう攻撃!


あの、大人しい大輔が、唸ったんですよ!!


これは大輔の精一杯の唸り・・・。

でも、それも「来夢」には全く通用しません!

だって、空気も読めず、尻尾振りまくって喜んでるんやもん・・・。


大輔も、唸ってもどうにもならない事をすぐに理解したみたいで、諦めてます・・・。


初めて大輔の声を聞いたのが、来夢に対しての唸りだなんて・・・トホホ。



ボールになった大輔
ボールになった大輔




そして・・・
来夢くん、これは何か私への当て付けですか?


きっこ家では、随分とトイレ出来るようになったと聞いてたんですが・・・。

バイオチャレンジとトイレシートもって追っかけてる私。




おしっこ対策にはこれだ!
おしっこ対策にはこれだ!




あ、そうそうマナーベルトってうちにもあったような・・・。



デカイ!
な、なんかデカイ!




大型犬用に買ったものやったわ・・・
大型犬用に買ったものやったわ・・・




きっこ家ではそざや大変だったんでは?!

よく頑張ってくれました。


でも、我が家には遊びに答える奴が1匹います。




春馬とならちょうどいい
春馬とならちょうどいい




春馬となら互角に遊んでます。



動き早過ぎて写りません(^_^;)
動き早過ぎて写りません(^_^;)




乗ったり乗られたり~
乗ったり乗られたり~





ちと休憩か?
ちと休憩か?






春馬だけならいいんだけど、ハッピーが気に入ってしまい、何度も仕掛ける。



ただね・・・来夢くん、ハッピーはホンマ犬がダメな子やねん。
散歩で一緒に歩く事さえもビビってる子やねんで。



見てみ・・・
完全に怖がり震えてる・・・。




ハッピー遊ぼうよ~~♪
ハッピー遊ぼうよ~~♪






逃げまくってたので、椅子に避難させた。




乗れた♪




( ̄0 ̄;アッ




降ろしても怒っても、それでも、空気読めない君は何度も挑戦する。


あまりの怖がりようなので、長男の部屋に避難させました(^_^;)





でもね、決して悪気があるわけじゃない。

犬が大好き♪人が大好き♪なだけ。

噛んだりもしないし、何か齧ったり悪さはしない。


そして、まだまだ子犬やねんもん。

これで普通。


でも・・・会っていきなりこれでは希望者さん
ショックで倒れるかも?!
どうしよ(´ー`;)ゞ・・・



だけどね、ず~~っとテンション高く走り回ってるわけじゃないんですよ。


ほら、d(^v^*)



静かになった^^
静かになった^^



今は、私のパソコンの横で静かに待機中。



ひとしきり遊んだら、ちゃんと大人しく座ってじっとしています。


賢くなったので抱っこしてあげよう♪




来夢にはこう見える?!
来夢にはこう見える?!



・・・・・・(何で逃げるねん!)




確かに大人しいとは言えませんが、まだまだ子犬やもんね、遊びたいんだよね。

すっごく、すっごく無邪気な子です。

このやんちゃっプリも、慣れるとかわいいねんけどねぇ^^






ほら!


始まりましたよ。


来夢のあれが^^




コックリ・・・
コックリ・・・




コックリ・・・
コックリ・・・




かわいい所も一杯あるんです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日は去勢手術です

バナー




誤認逮捕してしまった・・・

一緒に過ごせる時間・・・

comment iconコメント ( 5 )

犬のことは犬にまかせろ~ですよね~。

大ちゃんむっちゃ、意を決して言ったんやろな・・・

言えるんや・・・ハハハハー汗


いまだにリンクできずにいるまきまき・・・・泣
そうとうオンチらしいので、今度友人にやってもらいます・・
トホホホ・・・
のりつぎ?電車です~車は自殺行為ですので~

名前: まきまき [Edit] 2010-03-04 10:39

え~~大丈夫かなあ、奥さんビビらないか心配です。
うちもミルのお転婆で難儀したけど、それ以上かも。ふ~~。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-03-04 11:22

★まきまきさん

そうなんです、言えるんです。っていうか言えたんです。
大輔は普段大人しいからもしかして怒ったら怖い?!
なんて思ったけど、全然怒りませんでした。
唸っただけで・・・。

バナーなんて貼らなくてもいいねん。
普通にリンクで全然OKなんですよ。

いつでも、来てくださいね。
散歩してあげてください~~^^



★ブルーなビッグママさん

先住ワンコがいないから、大丈夫です!!
春馬と同じような子なら仲良しになるけどね。
来夢、一匹だと何の問題もない子。
吠えないし、いう事聞くし、ゲージでも泣かないし賢いですよ。

ただ、ワンコ見たら嬉しくてテンションあがるけどね(汗)

名前: チチ [Edit] 2010-03-04 13:57

すげ~っ!

静止画やのに、激しい動きが感じ取れました( ̄∇ ̄;)アハハ
ず~っと犬と戯れていたい飼い主さんが現れますように……。

あの~……ご主人…次男君とそっくり∑(゜□゜)!!!


名前: あみママ [Edit] 2010-03-04 14:08

昨日はマーキングにテンション10倍UPくらいしてたんちゃう??
うちも追っかけられるからチワワは膝の上避難
ほかのわんこは違う部屋非難をさせてるので(毎日)
そうすると私のあとくっついて回ったり
足元でねんねしたりしてますよ^^

本当に犬がいなければ問題ないです
人に絶対攻撃しないし、側を付いて歩いて来て
ちょこんと座ってるだけやし
おしっこも来た時は凄かったけど
数日でシートでの成功率どんどんあげてたし
(お風呂入れた日は凄かったケド)

先住犬がいなければ問題ないはずです
言うても子犬・・・元気が一番だと思ってくださると
ありがたいです♪

ジャンプが驚かれるなら・・・
ご飯の用意はテンションあがって
喜びジャンプします


名前: きっこ [Edit] 2010-03-04 15:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)