1ヶ月の定例アラフォー談義(いつのまに定例に・・・)

クズル母預かりのまひるがようやくトライアルに出たので、久々に参加。+旦那



           クズル母↓
ねぇ~





ねぇってば~






アソボ





友達とちゃう





ともだち・・・





私も気持ち新たに、ぱ~と飲むぞーーー!と意気込み(何故に飲む?!)


ドンドン飲み、旦那が寝てしまい、その代わりに次男が参加・・・(なんでやねん!)


15の中坊相手に、アラフォーのおばちゃんは世間話、ダメだし、色々談義を交わし~の

そして保護の話に花を咲かせ


気づいたら夜中の3時半。


さすがに眠いわ・・・。今日は、右目が引きつる~~





最近、大輔の顔に笑顔が出てきた。

とってもとっても、優しい穏やかな顔。


保護した時から見てると、ドンドン表情が変っていく。

こういうのを見れた時、ほんっと嬉しい気持ちになる。









ご飯が食べれなくて、(フードを知らなくて)

3日前からやっと食べれるようになった。

便秘で3日間もウンチでなくて、でも

これも今日からやっと1日2回出るようになった。



フードの音を聞くと、近寄ってくるようになった。




だけど、今日はあげられません・・・


今から去勢手術です。

ごめんやで、今日は我慢してな。



そんでもって、明日にはRe:Satrtに新入りが2頭やってきます。


明日は超忙しい!!

大型犬2頭を保護、病院、シャンプーと・・・。

なんだか今から大騒ぎの予感。




大輔、クズル母さんに無理やり抱っこされました~♪


むりやり
むりやり







ちと固まる
・・・固まる





大輔




フィラリアがあるので少し不安。
無事に帰ってきますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


帰ってきたら、預かりさんちに一時移動します。チョットの間お別れです。

バナー



桃の香りのはずだった・・・

驚き報告!!と雑種について語るチチ

comment iconコメント ( 6 )

お久しぶりです。
保護は順調のようですね。さすがチチさん!!
私も実家では雑種ばかり飼っていたので
雑種のかわいさはわかっているつもりです。
病気もあまりせず強かったです。
微力ながら応援させて頂きます。
頑張ってくださ~い。

名前: キラキラはは [Edit] 2010-03-08 22:44

うほほ~(*⌒―⌒*)
大輔笑えるようになったんや~!!
ちょっとテレ笑いっぽくて可愛い~~(はぁと)

クズル母さんパワフルでんな~米も担げそうやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秋に手伝いに来てもらいたいくらいやわ~

次々と命がつながって幸せになれますように~(祈)

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-03-09 00:10

ものすごく順調で、チチさんさすがですね~(*'-'*)
大ちゃん、お見合いですか?
むちゃくちゃ早い。いい子は、得ですね。
無事にOPが終わりますように・・

今日は、またまた保護犬が増えるのですね~
どんな子やろ~

私には何も出来ないけど・・
お散歩に行った時などに、
保護されているわんこの話をしたりします。
広がれ~愛の声かけ運動です(笑)
素敵な出会いがありますように・・
願っております(*'-'*)

名前: みるくまま [Edit] 2010-03-09 08:59

はじめまして。
検索で目に止まって、ブログ見せていただきました。
何かお手伝いできればいいなって思っています。
一時預かりのお手伝いには、何か条件がありますか?
費用などはいりますか?
いろいろ条件があれば教えて下さい。

名前: わんこママ [Edit] 2010-03-09 18:56

★キラキラははさん

順調と呼ぶのかどうか分からないけど
その時その時で、頭を悩ませてはとにかくやってるって感じですかねぇ(^。^;)

雑種ってホント色んな種類やタイプがあって面白いね。

ははさんも頑張ってますね。見てますよ
いつも、応援ありがとう~。


★姫のおかんさん

そうです。笑えるようになってます。
すっごくかわいいでしょ~~。
こういうのをみれると、よかった~、って思うし
そして自分も頑張った~って思えるし、報われる瞬間です。

大輔24キロやから軽い方や!
紫音抱いたらギックリ腰やけどな・・・


★みるくママ

ん~、順調っていうか、行き当たりばったりって感じがしないでもないが・・・。
ただ、今は恵まれているだけじゃないかと思う。
いい時ばかりじゃないと思うしね。
でも、この波に乗れるよう頑張るわ!

大輔何事もなく無事帰ってきましたよ。

みるくママ!
十分しています!
リンクも貼ってくれてるし、紹介もしてくれてるし
で、色んな方に話もしている。
それで十分なんですよ。
それぞれやり方が違うけど一緒!
そして、その啓発や啓豪こそ大事な事なんですよ。
私は今は救う事だけしか出来ない。
でも蛇口を閉めなければ何の解決にもならない。
だから大事な役目はみるくままさん達がやってくれてる。
それだけでいいと思いますよ。


★わんこママさん

始めまして
お手伝いに手を挙げてくれてありがとうございます。
お手伝い色々ありますよ~~^^
預かりは費用はかかりません。
条件・・・うーん
別にあまりありませんよ。

仕事されてても出来るし、預かりできる大きさとか
色々希望も教えて欲しいし

あ、あと、場所はどのへんでしょうか?
あまり遠いとちょっと大変なんで(^-^;

詳しい事は、メールでお話しますので
一度、HPのメールもしくはブログのメッセージにお問い合わせしてもらえますか?

名前: チチ [Edit] 2010-03-10 00:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-10 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)