昨日から、来夢のトライアルが始まりました。

旅立ちには最高~の天気!

大阪から淡路をまたぎ徳島まで行って来ました


まず、私たちを出迎えてくれたのは、希望者様じゃなくて・・・

ブルーなビッグママさんでした~。

希望者様のお向かいさんです。



raimu



ママさんちのミルちゃんは私が縁で迎えてくれた子です。

大人しいと聞いてたはずなのに、結構やってくれちゃってるらしいけど・・・(^◇^;)

でも、ものすごく大切にしてくれてるのが分かります

そして

今度は、来夢の縁を繋いでくれたのがママさんなんです。

ペットショップで買う事しか知らなかった希望者様に
保護されている犬たちの現状を教えてくれました。

それが来夢との縁に繋がった。



さぁ、話は後で♪と希望者様宅にお邪魔しました。



来夢、さすがです!

新しいおうちにも物怖じすることなくすぐに溶け込んでました。



あたらしいおうち
あたらしいおうち



そして新しいハウスにハーネス。さっそくハーネスつけて・・・。


新しいハウス




やっぱりワンコが居ないと全然いい子な来夢。


だけど、お姉ちゃんが次々と出してくれるおもちゃに興奮し
テンションMAX!




電動の犬と格闘
電動の犬と格闘



「来夢」「来夢」と皆で呼び合い♪




wan 928



だけど、子供たちは、初めてのワンコという事で来夢が寄って来るとちょっと怖がってたりもしてた。

それを見て、実はちょっと不安もあった。




お姉ちゃんにお水貰う来夢。


wan 921



だけどね、帰り際になって
一番上のお姉ちゃんが最後には来夢を抱っこまで出来るようになって・・・。


すごく嬉しかったし、ホッとしました。



お兄ちゃんになでなでしてもう来夢
お兄ちゃんにはなでなでしてもらった



wan 930



きっと、一緒に居れば大丈夫やね!



お母さんも一杯一杯いろんな事聞いてくれて学ぼうとしてくれてるし、
「子供たちにも、生きてるから大変ってこと、愛おしいということを話し合ってます。来夢と共に育って生きたい」
と言うお母様の言葉。

そして何より、お向かいさんには立派な先生も居るし^^


だから大丈夫!


来夢はまだまだ知らない事が一杯の子。

そして子供たちも、お母さんも知らない事が一杯。

どっちも0からのスタートです。



だから、来夢だけじゃなく家族も一緒に、みんなで色々な事を学んでいけばいい。


そうすればきっと素敵なワンコ生活が遅れるはず。


そして、来夢の存在が
この家族に
もっともっとたくさんの笑顔を運んでくれるはず。



ここが来夢のホンマの居場所になるんやで
ここが来夢のホンマの居場所になるんやで




来夢、がんばるんやで。

預かりママの為にも帰ってきたらアカンで~~。


絶対、幸せになるんやで!



来夢がんばれ!
来夢がんばれ!




正式譲渡まで2週間。

皆さんも来夢の事、見守っていてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ゴールデンの「ももか」里親募集開始しました

バナー




ももか(ゴールデン・メス)預かりさん宅へ

銀の腫瘍&来夢旅立ち

comment iconコメント ( 3 )

無事に帰れましたね

遠路はるばるお疲れ様でした。一日違ってたら、鳴門大橋が強風で大変なことになってましたよ。
今日はまだお向かいさんからSOSが来てないので大丈夫じゃないでしょうか。あいにくのお天気なのでお散歩どうしたかな・・・。
ミルが内弁慶なのも分かったので、来夢くんと早く仲良くなって欲しいですわ。また会える日を楽しみにしています。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-03-15 17:32

来夢 しっかり幸せ切符をカップンチョするんやで!
離したらあかんよ(*⌒―⌒*)

頼もしいサポーターのブルーなビッグママ さんがついてくれてるんやったら安心やね~

みんなみんな幸せになぁ~れ!!

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-03-15 18:18

★ブルーなビッグママさん

本当にその節は、ワタクシ共々きっこさんまで
接待いただきありがとうございました。
感謝感謝です・・・(あ、料理の方が特にね!)

早めに帰ったのに、事故で渋滞引っかかりまくりで・・・
着いたら7時前でした・・・。かなり疲れた~~~!

ママさんが居てくれるから安心している部分がかなり大きいです。本当に今後もお向かいさんをよろしくお願いしますね。
また、お電話しますね


★姫のおかんさん

ほんとうに!
頼もしいんですよ~、それで安心できる部分が大きいです。
ほんとうにこれって縁よね。つくづく思う。

うん、来夢ならきっと大丈夫やわ。
2週間後いい報告できるようにするからね

名前: チチ [Edit] 2010-03-15 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)