心霊


そうそう、ホンマやで!

ここは有名な心霊スポット!!

何が起こるかわからんねんよ

・・・・って

あんたすでに妖怪みたいな顔してるけど・・・(;^_^A



心霊1


あ~ら、悟天ちゃん。嘘とちゃうよぉ

ビビリンちょ悟天にはちょっと辛いかな~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



その証拠に!!

すでに、火の玉さん達が集まって来たで~  ~(m~-~)ノ ~(((σ ヒトダマー...


心霊2


ホラ!!!!

悟天なんか、もう、すでに

透けてきたでーーーーーー



~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...


心霊3


心霊4


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

しおんちゃん!すごいわ~~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ




才才-!!w(゜o゜*)w

ポルターガイストまで起こってるわ!


心霊5


ほら、悟天ちゃん
とうとう、まっくろくろすけになってしまって・・・・

顔が見えないわ・・・(〒_〒)ウウウ


心霊6


と、ま~失敗した写真はこういう風に使いましょうねヾ(;´▽`A``アセアセ




あれ?!悟天ちゃん、まだ心霊が解けてないで!

顔黒いまんまやん!!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


心霊6



・・・・・夜の公園は黒ラブは写りません

(>▽<;; アセアセ


笑ってごまかそう~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そろそろ飽きたし帰ろうか~~


心霊7


まだ、言うか!!?




皆さん、しょうもない、どうでもいい日記に付き合わせて
どうもすみません  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

これに懲りずまた来てちょうだい~~~(^▽^;)

ポチして帰ってね~


バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あ~、こんなブログ書いてたら、いつか生卵でも投げられそうやわ・・・(-_-;)


皆はどんな顔が好き?&カメラテスト

記念日二つ!2周年と節分!

comment iconコメント ( 6 )

ナイスです。

チチさん~なかなか良い感じv-291ナイスです。
夜の公園は黒い子上手くv-212出来ないよね~
フラッシュしたら目が光るし~難しいです。

昨日(3日)は残念でしたv-409
ドロドロになりながらドッグランで遊んだよ~
まぁ~楽しかったけど。。後は大変でしたv-292
また、機会があれば来て下さい~
そんなに広くないかも?だけど貸切だし気は使わないよ。

名前: いく [Edit] 2008-02-05 01:46

チチさんナイス!!

チチさんありがとうございます!!!
今日ここにこなかったら明日、私のブログ2周年ってこと気づかずにすぎるとこでした!!!
チチさんが2周年ってみて、あれっそういえば私も同じくらいだったような~って見てみたら明日でした(^-^;)
いや~ホントによかった☆

すいません勝手に興奮して・・・


節分の悟天君と紫音ちゃんの写真みて久々に爆笑しました♪
もう最高~o(^-^)o
でも心霊写真も何気に好きです☆
笑顔のまま透けてる悟天君面白すぎ~♪

名前: うわのそら [Edit] 2008-02-05 18:08

★いくちゃん
(;^_^A アセアセ・・・
たまにはこんなブログもいいよね~_(^^;)ゞ
しょっちゅう、あったりして(>▽<;;
感度上げてフラッシュなしで撮るとこんな写真がいっぱいでね
紫音がフラッシュ浴びると、目が金色で怖いねん~(^▽^;)

雪の後やもんね、そりゃドロドロや~
(行かなくてよかったかも?!・・・(゜_゜i)タラー・・・シャンプーしたてやったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
呼んでもらえて嬉しかったです。また呼んでね~~



★そらちゃん
(@゜Д゜@;)あら・・・?そらちゃん忘れてたんか~
そらちゃんとはやり始めた時期、ほとんど一緒やったもんね
今でもブログ初めてしばらくしたときに、ハガキ貰った事覚えてるよ。あたしには忘れることのない出来事!
みんなの心配が心に染みた日だったからね。
思い出せてよかったよかった(´▽`)

たかが節分でこんなにも笑いになるのはうちのワンズだけか?!
ホント飼い主共々笑える犬達やな~(>▽<;;
悟天透けてるけど、これってなんで??
マジで心霊かも?!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

名前: チチ [Edit] 2008-02-05 23:18

2周年やね~

お久です。
Lの世界はどう?今日から見る予定です。おもしろそうですよ~。
今日ピーマンの肉詰め2つ盗み食いされた。最悪や…。
心霊現象わらけたわ。失敗作やったんやね。
鬼の姿恒例やけど悟天ちんよう似合ってるわ。

名前: フロド [Edit] 2008-02-05 23:30

こういう写真の使い方面白い。
今度マネさせてもらっちゃうかも~~
夜のお散歩、絶対にしません。
ここは真っ暗で、イノシシと遭遇するようなところだから。
車で走ってるときに試しにライトを消してみたら、ほんとに真っ暗で恐かった・・・
そんなところに住んでまーす^^

名前: 緋佳 [Edit] 2008-02-06 00:59

★フロさん                           Lの世界・・・ちょっとエロイ。刺激的やな(^▽^;)         肉詰め・・・~(^◇^)/ やるな~フロちゃんも。          また明日下痢になるんちゃう?たまねぎが・・・           うちなんて盗み食い報告してたら、毎日くらいしなアカンかも?! 久々に夜の散歩で写真撮ったら、失敗だらけで・・・         でも、悟天の透けてる理由が分からん              来年は違う色バージョンに挑戦するわ^^                                                                              
★緋佳さん
せっかく久々に夜の散歩で撮った写真
もったいなくて、こんな使い方になってしまった
(>▽<;; どんどん真似してください~

イノシシと遭遇!!( ̄□ ̄;)ギョッ
真っ暗・・・そりゃ夜外には出れないね・・・(゜_゜i)タラー・・・
うちとはホント、正反対の環境やね~

名前: チチ [Edit] 2008-02-06 10:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)