あ~、今日はのんび~り。


色々考えるのが嫌になり、あとは

「もう、なんでも来い!、ドンと来い!我が家に来い!」と

開き直りに近い?!(^-^;


でも、そう思ったら楽になったわ。(* ̄∇ ̄*)(いや、現実は楽にはならん。)


それに、今日は雨。

雨で散歩はうんぴー出すのみ。

しかも、悟天と銀の黒コンビのみ。

春と紫音はお留守番~♪(家の中で排出できる2頭)

だから・・・

楽だ~~~。 

久々に、溜まってた録画番組片っ端から見たわ。


2頭の散歩って、こんなに楽なんや。

春が居なければ3頭でも楽だ~~~(>▽<;;


そうそう、この間天気が良くて引き篭もってるのも
もったいないから(普段ヒッキーなあたし…)

唯一友のクズル母さん&お父ちゃん誘って(なんで父ちゃんもやねん)
私の犠牲者になっている我が家のワンズの孝行にと
(紫音のダイエットもかねて)思いっきり遊びに出かけました。


この日は、大輔も一時帰宅で
悟天&紫音&春馬&大輔&銀を引きつれ。

無謀にも思えるけど・・・。

緑の上で楽しそうに走っているワンズの顔を撮ろう!



そう思ったら電池が殆どなく・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!

母さんに慌ててお願いするも、

「あ、私もや~!」と

同じ状況・・・

(なんでやねん!)


朝出かけるとき、

「一眼レフ久々に出番か?!」

と思いきや、さすがにデッカイの4頭連れて(チビ一頭)カバン持って・・・は危険
と判断して断念したのに・・・。


車やねんから、持ってきたらよかったーーーーー!!!



なので、緑の上の写真はこれだけ・・・



悟天&紫音がおらんし・・・
悟天&紫音がおらんし・・・




しかも、カメラ設定おかしくなってて明るすぎ!
しかも、カメラ設定おかしくなってて明るすぎ!





でも、久々に思いっきり走れて悟天も紫音も楽しそうやったな。

そんでもって銀も大輔も楽しんだか?!





お腹すいたので、3人でバーベキュー。

なんか、人より後ろのギャラリーの方がすごい気が・・・。



ギャラリー
ギャラリー



客観的に見たら、「おおー!すごい数!いっぱい!」

って見えたんやけど、

よ~く考えたら、これ殆んどうちの子等やねんな。

だってクズル1頭だけやん。他全部うち・・・。




うちが占めてる
うちが占めてる





普段ね、いっつも自分が連れていて、見えてるのが横やし、
あんまりすごいようには思ってなかったんよ。


でもね、こうやって傍から見ると、Σ(^∇^;)えええええ~と言うか、圧巻と言うか・・・。



それでね、なんか段々気になってきて・・・



「実際、散歩連れてる様子がどんなのか見たい!!」



とクズル母に代理で頼んで私は観客になった。





母さん初の6頭引き挑戦!
母さん初の6頭引き挑戦!






これが私の散歩風景か?!
これが私の散歩風景か?!




感想・・・

ハッキリ言って、w( ̄△ ̄;)w!


なんか、この人すごい!

犬使い?!

一体、何もんや?


こんなに目立ってるのか?!


と初めて知ったこの日。


じゃ、交差点渡る時も、止まってる車の中の人も、すれ違う人も、
公園で子供連れてるママさんも、みんな私の事見てるって事?!


いや、見てない。
見られてると感じた事はない。
いや待てよ、全然見られてると思わなかった自分が、相当な鈍感なのか?!


どっちにしろ、近所では有名になってるのかしら?!

「女一人大型犬何頭も連れて歩いてる奴がいる」と。




目立ってないと信じていたので、ボッサボサの頭やジャージ姿で化粧もせず歩いてた。

さっさと交差点渡って公園行ってうんピーさせて帰る位なら誰も見てないだろうし、見もせんやろうと・・・。


なんか、すっごい不安になってきた・・・(^_^;)







何もんと思われてるんやろ・・・。やっぱり、皆も目立つと思う??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



新入生はマルチーズ

3つの報告~♪

comment iconコメント ( 7 )

こんにちは

クズル母さんとリアルお友達だったんですね。
私はお友達がいないので羨ましいです。

ギャラリー、素晴らしいショットで、見てるだけでウキウキします。
こうしてみると、本当にド迫力ですね。
私が大中小3頭連れでも、女子高生などに「うわぁ」(何が?うわぁ?)
などと言って見られるので、この光景はそりゃ、目立つでしょう。
同時に、どんなにチチさんが力持ちだったとしても、
みんながお散歩上手な良い子達でないと、不可能ですよね。

何気に後ろのほうでこっちを見ている銀さん、可愛すぎです。

名前: 母ちゃん [Edit] 2010-03-26 10:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-26 10:55

そりゃ~目立つやろぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイズ問わず数頭連れてるだけでも結構目立つんやで!!

クズル母さんええなぁ~
わたいも経験してみたい・・・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-03-26 12:02

目立ちますよぉ~~
うちの小型犬3匹でも何やかんや言われるのに、
大型犬だとよけい目立つと思います(笑)
おまけに、チチさん細いもーーーん。

名前: たまご [Edit] 2010-03-26 14:25

残念ながらめっちゃ目立ってると思う^^;

鈍感なチチさんにはわからないだろうけれど、すごい光景やで。

名前: いっち [Edit] 2010-03-26 17:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-26 19:18

★母ちゃんさん

そうなんですよ。
どっちも中身がオヤジなんで付き合える友ですわ^^
私も唯一の友人ですよ。他にはあまりいません~。

ウキウキするよね~。私も楽しくなってきます。
確かに、ある程度お散歩できる子でないと
きっと引きずられこけてるでしょうね。
まだ、それはないのが不思議と言うかすごいと言うか・・・。
あ、でも、力持ちでもありますが(^-^;

今日、また銀さんブログで載せますよ~。見てくださいね^^



★鍵コメさん

そうなんやね、やっぱり。
小型4頭でビックリされるんか・・・。
ほな、大型4頭って・・。

犬買ってない人や1頭飼いの人にはどんな風に写ってるんやろ?



★姫のおかんさん

そうらしいね・・・。
自覚足らんかったわ。っていうか、誰も見てなかったんやもん。
気づいてないだけなんやろうな・・・。

え、おかんさんも5頭匹やってみたいんかーーー。
来たらいつでもやらせてあげるで~~~!!^^


★たまごちゃん

細いなんて~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな女が一人で大型連れてる。
訓練士とかに見えたりはせーへえんのかな?
悪徳な奴とかに見えるのか?

今度聞いてみよっと^^



★いっちさん

そこまで言うな・・・。
でも、きっといっちさんがあたしやったら、目立ってるって思ってたかい?
だって元々2頭いてるからさぁ~。
普通やん。
いや、もしかして大型2頭でも目立つんか?!



★カギコメさん

え~~、遠くで密かに見られてる可能性があるんやね・・・。
よし、今度からは笑顔で綺麗な滑降してあるくわ
(そんな問題か?!)

リンク見ました!
本当にありがとう~~。
少しでも貼ってくれるとありがたいです。

車の運転自信なくてもええで~。高速走らなくても下道でいいので。^^
手伝える時あったら言ってね。大喜びするから~~。









名前: チチ [Edit] 2010-03-28 22:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)