らく(楽)君の紹介です


昨日は、自分でベッドを探して、スヤスヤと・・・



スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・





らくはきっとマルチーズ(まだ言うか)

そして、年齢は

う~ん、推定8才か9才とかその辺らしい。

若くはないようで・・・。

でも、大型犬の7歳(悟天)に比べれば、8才9歳やったら、まだ若いよね?!


歯の感じからそうみたいやねんけどね。


でもね、年寄りのような動きには見えんなぁ。

家の中でも、ピョンピョン飛んで、

ソファーでも、椅子でもこの通り。



勢いつけて・・・
勢いつけて・・・




ジャーンプ!
ジャーンプ!




小さいのにやるやん!!




アゴまで乗せちゃう余裕さ
アゴまで乗せちゃう余裕さもあり




肝っ玉もデカイようです
肝っ玉もデカイようです





散歩でも、すっごい元気で動き回るし。

階段も楽々一気に4回まで駆け上るねん。

らくだけに楽々~~♪





私がご飯やオヤツを食べてる時には、

「ワンワン、ワンワン・・・」とむっちゃ要求吠え?
するねん。

でも、ハッハハーン♪♪♪


一人頑張っても虚しいだけやで~~( ̄∇ ̄*)





体重は、軽い。

2.7kg。

春馬でも、小さいと思ってた私やのに(4.7kg)

春の半分しかない~~~~!!

軽がる片手で持てる。(持ってみた)



埋もれてしまう・・・
埋もれてしまう・・・





別に春馬がデカイ訳ではありません
別に春馬がデカイ訳ではありません




それでも、ちゃっかりあご乗せて寝ます
埋もれそうになりながらも、ちゃっかりあご乗せて寝ます





何度も言うが決して春馬がデカイ訳ではない
何度も言うが決して春馬がデカイ訳ではない




軽いし膝の上に置いてても、置いてる事忘れそうになったほどよ。





病院の待ち時間中。

(何故か春馬も付いて来た・・・)




大きさ比較





私が腰を下ろしてじっとしていると・・・




「待ち時間なのね」と日向ぼっこまでする余裕
「待ち時間なのね」と日向ぼっこまでする余裕




ホンマに順応性があるでしょ。

っていうか、肝っ玉もデカイようで・・・。




ぼくええ子やろ~♪
ぼくええ子やろ~♪



初めての場所でも、どこでも暴れたりもせずに、静かに出来るし、やり安い子です。





だけど、私だと散歩では何度も蹴りそうになり、いや

正しくは・・・蹴った(^-^;



被毛たっぷりのラブやモコモコ毛の春馬を育ててると

毛の少ない小型犬ていうのをすっかり忘れ

晩に散歩行ったらブルブル震えてました・・・

(´ー`;)ゞ


きっと寒かったのね・・・。

寒い日は服を着せるとかそういう感覚が無い物で、
っていうか、そんな小さな服はどこさがしてもないんやけどね・・・。

やっぱり、小さ過ぎる子の扱いは私には無理そうです(^-^;

なので、マルチーズ大好きな預かりさん宅へ移動しました。





家の中に入ると



即効ベッド見つけて入る
即効ベッド見つけて入る


っていうか、こんな小さなベッドがあるねんね。
むっちゃくちゃちっさくて可愛い♪ (いつも大きな物しか見ていないもので・・・)




次はも毛布見つけて移動
次は毛布見つけて移動



物怖じせん子や・・・。




春馬も入ってみたかったようで・・・
春馬も入ってみたかったようで・・・





ピチピチやん
ピチピチやん





眠くても、横にはなれない大きさらしく・・・。






あ~、ねむ・・・
あ~、ねむ・・・




預かりママさんもマルチーズ好きやけど
特に旦那様はマルチーズフリークらしく・・・


旦那様が、らくを見てなんて言うか楽しみにしてる私でした。


今後のらくの様子はこちらでご覧ください

Did you ever own a dog?




コメントもう少し待ってくださいね・・・すみません~汗
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ラクが気になった方はこちらへ
バナー




最近の銀さん

新入生はマルチーズ

comment iconコメント ( 2 )

ぐふふ♪

無理やりちっこいベッドに入る春馬かわゆすぅ~!!
めっちゃツボやわぁ(はぁと)

らくは仮のお宿でめっちゃ可愛がられるな~きっと

5頭引き・・・・やってみたい・・・・
チチ家に宿泊させてくれる~??(^^;)

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-03-28 23:08

★姫のおかんさん

でしょでしょ、春ちん可愛い~~♪
生で見に来て欲しいわ~~

マル大好き家庭なら、そりゃ可愛がられますよね?
でも、あくまで預かりだから、本当の家族見つけてあげないとね。

お!挑戦するんや!大型犬入れての5頭引き!
よっしゃ、いつでもおいで。
人間のご飯作ってくれるんなら~~~。ヾ(*≧▽)ノ彡

名前: チチ [Edit] 2010-03-31 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)