最近の銀さん。


あまり大きな変化はないけれど、なんか以前より腫瘍が小さくなっている気がする。

効いてる?!

それなら、ただの炎症だから、安心して募集かけられるねんけど・・・。


それが気がかりで銀だけ募集かけられず居て
時間過ぎて、その間私に懐いてしまうのが可哀想で・・・。





この1週間は見違えるように変ってきました。


私がリビングに居ると、付いて来るようになったんです。

で、リビングのベッドで寝てる♪




リビングでもくつろぐように・・・
リビングでもくつろぐように・・・




寝てます
寝てます




あたしが移動しても、そのまま居てる時もあるよ
あたしが移動しても、そのまま居てる時もあるよ




すっごい進歩でしょ^^




この間なんて、ベッド二つ置いたら
悟天と並んで寝てたよ^^




並んでねんね^^
並んでねんね^^




でもね、相変わらず、私以外の人は無理。

旦那が「銀~」って呼んで近づいていくと逃げる・・・。
子供等でもそう。


ま、当たり前やけどね。


だってご飯も用意しない、散歩も行かない。

するのは私だけやから。


そりゃ、そんな都合のいい時だけ相手する奴を
銀さんは見抜く力もってる。


さすが銀さん!


飼い主に忠実な犬なのだ~~~。



だけど・・・私は飼い主ではない。それが少し辛くなる。

日々、我が家にも慣れ親しんでくれて、「こんな事するようになったで!」とか嬉しい反面、せつなくもなる。


銀に慕われるほど、せつない・・・。



私はあなたの飼い主にはなられへんねん・・・・
ごめんな。


あんたが、一心に見つめる相手が、私でなく本当の飼い主であって欲しいといつも思う。




降りるんやね?と確認する銀
降りるんやね?と確認する銀





近寄ると、尻尾フリフリ嬉しそうにするのも、嬉しいけど見ていると悲しいな・・・。




銀さん♪と呼ぶとちゃんと向く
銀さん♪と呼ぶとちゃんと向く





あんまり私に心を開いたらアカンのよ、ね、銀。


うちのノー天気ワンズは、そんな見抜く力は持っておらず


トイレのうんこさえも放置しっぱなしの何もせん奴に懐く春馬・・・。




旦那の腕の中で
旦那の腕の中で







人間ベッド
人間ベッド



なんや・・・

ベッドにしてただけなんやね



ヾ(@^▽^@)ノわはは





皆に見てもらえるように応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ラク君が気になった人は、まだ里親募集前ですが
問い合わせしてくださいね
バナー


美容師泣かせ

小さいけど大物です!

comment iconコメント ( 2 )

銀さんの調子が良さそうで嬉しいです。

私は犬を"猫っ可愛がり"しないほうなんですが、
"猫っ可愛がり"してくれる他の人たちの言うことは聞かず
彼らは私の顔を見て次の指示を待っていたりします。

今自分がどうやって生きているのか、を知っているんでしょうね。

銀さんの目が、言葉ではうまく表せませんが
i-80i-189i-241i-228i-233i-241こんな感じにさせてくれます

名前: 母ちゃん [Edit] 2010-03-29 12:26

★母ちゃんさん

そう思うだけかも知れないんやけどね、なかなかハッキリとは分からないのよね。
なんせ鈍感な人だから・・・(^_^;)

全く私と一緒ですよ。
私もお散歩とか外に遊びに連れて行くとかそういう事はするけども、家の中ではあんまり構ってませんよ。基本私中心です。私、我が侭なんです~(^-^;

指示待ってるなんて、すっごく出来た子や~~。
母ちゃんさんのしつけが上手なんでしょうね。
それに雑種は頭がいいし忠実やもんね。

ラブは・・・・少しマヌケだし中々~~~(^▽^;)

うんうん、その表現分かります。
そうなんですよね・・・・。

名前: チチ [Edit] 2010-03-31 23:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)