今日は堺にあるペットランドミクニに初めて行って来ました!

方向音痴のあたしは、やっぱり迷いました(-_-;)

シュナウザーやゴールデンの子がいました

ペットランドミクニ

悟天は・・・

ペットランドミクニ

どこに行っても、誰といようが
いつものように早速ボール投げ(^-^;


ペットランドミクニ



樹里ちんは、パピーのゴールデンと思いっきりバトル~~♪良かったね~遊ぶ相手いて^^

ペットランドミクニ



すぐに、このポーズになる紫音に

「クズルちゃん」が・・・

ミクニ1

ミクニ

(≧∇≦)ブハハハ!



樹里ちゃん、暑くなってやっぱり水に・・・

ペットランドミクニ


遊びに誘うクズルちゃんに・・・ビビルちょび君…(^。^;)

ペットランドミクニ


なんか、並んでるその姿に癒される~~♪(´▽`)

ペットランドミクニ


ゴルちゃんが帰って、やっぱり紫音がターゲットに^^
樹里ちゃんは紫音姉が大好きなんだよね~♪

ミクニ3

ペットランドミクニ

「ガサゴソ」にすかさず反応する紫音(-_-;)
あ~食い地はってるな~
ペットランドミクニ

ペットランドミクニ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


リベンジなるか!?紫音

なかよし♪

仲良く取り合い

ミクニ

樹里チンにはかなわないね(*^▽^*)

集合さすために餌で釣る

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっぱり紫音がめついんですけど・・・・

餌で釣る


テラスに移動して食事
Wan達はクズル母さんに貰った「豚の耳」を食べる

違い

あ~この違い、面白いな~プププッ (*^m^)o==3


ラブちゃんが増えてみんな挨拶したり遊んだりしてる

色んなお友達

そんな中・・・
この人だけは・・・

マイペース悟天

お、ええボール発見!!  見つめてます


ええ感じ♪

はっぴー

ホンマ・・・マイペースやね(^-^;
でも、そんな悟天がかわいいな~

最後は

横のショップでお買物。
クズルちゃんは賢いのでお母さんと一緒にお買物

こやつらはお留守番組・・・( ̄∇ ̄;)

ペットランドミクニ SHOP前


途中マメ柴の子に何度も威嚇され飛びつかれ、優しい悟天ちんも、あれにはビビって怒ってたな(^。^;)
そして、今度は黒柴の子が入ってきたときは、紫音がガウガウ言いに言った時にはびっくり!

何が他の子とは違うンかな?
何故か柴ちゃんとは相性が合いません・・・
多分仔犬の時に噛まれた印象があるからかな~
それに、道でもよく吠えられるしな~(-_-;)


でも、でも、今日も一日大満足やね~
とっても、楽しい一日でした♪


悟天ちゃん、お疲れかい?^^
なんか、老けて見えるけど気のせいか?(^∇^)


お疲れ?

また、ランキング再開してみました
気に入ったら押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ


草の時間

悟天もインリンになれるぞ!

comment iconコメント ( 10 )

うぅ~~~ん♪いっつも楽しそうです~~~♪♪
みんなみんな、それぞれ個性があっていい表情してる~~~v-10
今は、ホントに気候がよくって気持ちいいですよねっ!
樹里ちゃん、大きくなったなぁ~~~さすがはパピー!!あっちゅう間ですねっ!!
やっぱりゴールデンは大きいなぁ~~~パピーでも堂々たる風格ですっ♪

悟天くん♪紫音ちゃん♪いつかきっとまめ・ごまも
ガウガウのお仲間に入れてねぇ~~~v-82

名前: あずき [Edit] 2007-10-25 20:35

皆仲良く遊べて楽しそう~♪お気に入りのサッカーボール、樹里ちゃんも気にいったみたいで、女の戦いして負けてあげたんかな?やさしいな~紫音は~♪

悟天は相変わらずマイペースで、どこ行っても楽しんでいるね~こっそり地味に~(^^)又そこがなんとも可愛い~わ~♪

名前: なるっち [Edit] 2007-10-25 20:41

今度は是非!

あ~~~残念だったよ~!
やっぱ、仕事は毎日コツコツしとくもんですね~凹
マフィアは足もやっとOKもらえてまた一緒に遊んでもらえそうです☆
いい天気ですっごく楽しそう☆
今が一番いい時期かもね♪
また絶対誘ってくださいね♪

名前: kakko [Edit] 2007-10-25 22:08

楽しそうやね~
ほとんど貸し切り状態?今日って暑かったっけ??
季節感のない私は外の天気が全く分からず。
紫音ちゃんて何でボールの上に顔おくの好きなんかなあ
ナショジオ見てる?
面白いねえ

名前: フロマージュ [Edit] 2007-10-25 22:47

昨日はお疲れ様でした。
気持ち小さめのランやったけど体汚れないし
綺麗なとこでしたよね^^
中型犬用のランもあればいいのにね^^;
そう言えばプールってどこかにありました?
HPにはあったんやけど・・・夏だけプール作るんでしょうか?
また近いうちに遊びに行きましょうね^^
来月入ったらもう寒くなるのかな。。。i-4

名前: クズル母 [Edit] 2007-10-25 23:32

ワンコがワンコ同士で遊んでるのを見ると
時々は遊ばせてあげたいな~って思うよね。
明らかにママゴン達が遊んであげるのとは
違うし・・・あれだけ遊べば身体も動かせ
るし・・・何より あの笑顔!!
この為やったら少し位の苦労なんて へのかっぱ!
なんて思えてしまうママゴンです。遊びに行く前
って大忙しで主婦もしなきゃだから要領の悪い
あたくしはパニック気味に頑張らないといけない
ので・・・大騒ぎなだけよ(笑)

名前: ラスファインママゴン [Edit] 2007-10-26 08:57

こんにちわ~!
このラン、イヴが行くランやで~。
声掛けてくれたら行ったのに~(*^_^*)
芝生で、気持ち良い所やろ?でも、大型犬には、
ちょっと狭いかなぁ・・・
ここのオーナーとは、仲良しなんで又声掛けて!(^^)!

名前: イヴママ [Edit] 2007-10-26 09:40

あずきちゃん>
樹里ちん、大きくなったでしょ~、まだ5ヶ月なんだけどね(^-^;
ホント今は最高にいい季節!どんどん遊びに出かけるよ
だから誘うからね、ってあずきちゃんの都合に合わせるほうがいいわ^^。いい日教えてね


なるっち>
なるも誘おうと思ったけど、また「もう、嫌や!」とか言いそうやな、って思ってさ(*^^*ゞ
以外にも、樹里にも優しい紫音でした
悟天はどこいってもマイペースやしね
今度はなるも行く?


kakkoさん>
私も、一緒やで(^-^;
仕事溜めてまとめてしてるわ(^。^;)
マフィアも足も治ったし、これからはドンドン出かけようね。いい季節やしね~
寒くなったら飼い主辛いしね~(*^^*ゞ


フロマージュさん>
貸切り状態ちゃうで~。ラブがいっぱい来てたよ!
小さい子もいっぱいやったけど。平日やけど結構いてた
芝生が足に優しくてよかったよ
>紫音ちゃんて何でボールの上に顔おくの好きなんかな
う~ん、ホントに。小さいときから、顔はいっつも地べたにつけてて、あごしんどくて、たまたまボール乗っけたら居心地良かったとか?!かな~(⌒▽⌒)
ナショジオって何、何?略さずに。
お勧めあったら教えてや~^^


クズル母さん>
そうそう、私もプール気になってHP見たら、9/30日までやって!( ̄□||||!!
来年の夏、楽しみ増えたね~^^
うんうん、また行こうね


ラスファインママゴン>
悟天はさ~、別に他の子おらんでも、あたしと2人でもボール投げしてたら楽しいらしい・・・( ̄∇ ̄;)
そういう、悟天が好きなのさ!^^
色んなワンコ見て、会って、飼い主としゃべって私が楽しんでるだけやな、きっとね(^-^;
あたしなんて、早めに切り上げて帰ってからしま~す
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


イヴママ>
やっぱり~!なんか前に聞いた気がしててん
ホント?呼んだら来る?
芝生でいいけど、分け方が非常に疑問??
中型と大型一緒じゃなくて、小型と中型が一緒ちゃうの、普通。で、飼い主が選んでいいやんな~
なんでスタッフが決めるんや?おかしいわ~



名前: チチ [Edit] 2007-10-26 17:11

ラブ軍団で攻めたから、まだマシだったけど・・・
2頭だけだったら、逆に遠慮しちゃうランだったね~^^;

早く、倶楽部作っちゃわないと・・・
ラブ軍団で押し寄せて、貸切状態にするのが一番楽だもん♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-10-26 21:40

ドッグランって、仲間で行った方がゼッタイ楽しそう。
紫音ちゃん、樹里ちゃんのええお姉ちゃんしてる♪
悟天ちんはマイペース!可愛い子や~(^^)
お留守番組のワンズみんなイイ表情やね、きっといっぱい楽しんだやね~

名前: nenne [Edit] 2007-10-26 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)