銀ちゃんね、あのボール鳴らして遊んだ日以来、ボールがむっちゃ好きになったみたい!





さ、今日も早速





ボール投げるよ~
ボール投げるよ~





2頭が注目!
2頭が注目!





っていうか・・・・・・・・







銀、笑ってる~~~!!
銀が、笑ってる~~~!!




(*>ω<)





そして


見て!



銀、走る!




銀が走ってる~~~!!
銀が走ってる~~~!!




つ゚◇゚)つぉぉっ!




・・・と人が感動しているのもかかわらず・・・


(このまま、フレームを左に移すと・・・)



はい!




わお!!
わお!!




次は、



銀、春と走る!
銀、春と走る!




春は、飛ぶ!
春馬は、飛ぶ!






またまたボール追い掛け走る
またまたボール追い掛け走る





かなり出遅れてるけどね(^▽^;)




それでも、だんだんテンションがあがってくる銀
それでも、だんだんテンションがあがってくる銀





どうしても、悟天や紫音や春馬にさえ先越され
追いつかれへんねんけどね・・・。





それでも!




銀さん絶好調!
銀ちゃん絶好調!




あ~、体一杯で喜び、元気に走ってる~~!!



感動・・・・(T^T)






銀がボールの前で待ってるので、投げてあげると、
今まで一回もボール咥えられなくて、やっ~とボール咥えられた喜びで
テンションがMAX!


が、破れてるボールだと私も知らずに渡してしまい
さ~、いざ音鳴らそうとしたら鳴らない事に気づき

「えっ、鳴れへん・・・」と気づく銀。

そして、もう一度鳴るかを確かめに行く銀。



さ~、その様子を動画でどうぞ^^


むっちゃ、笑えます(^w^)








何度見ても笑えます♪(かわいいよね♡)






今日も一杯遊んだね^^
今日も一杯遊んだね^^





紫音も
紫音も





悟天も
悟天も






春馬も
春馬も






もちろん、いや、きっと一番楽しんだのは銀ちゃんかもね♪






あ~、楽しい~♪♪
あ~、楽しい~♪♪










本当に本当に、嬉しいよ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


銀は、もう保護したときの無表情で誰にも懐かず
心を閉ざしたままの銀じゃありません。

日に日に明るくなってきています。(大人しいのはそのままですけどね^^)

銀と一緒に居ると、子供の成長を見ているようだし
本当に暖かく優しい気持ちになれます。

こんなかわいい銀ちゃんと一緒に暮らしてみませんか?


バナー





レスキュー開始

悟天ってば、老犬?!

comment iconコメント ( 4 )

可愛い~~~♪

銀ちゃんの笑顔、最高~~~!たまりません^^
日に日に表情が豊かになって、ほんと嬉しいですね。
我が家のジュリ(黒ラブ)は、昨年うちに来たときは、すごっく
キツイ顔をしてました。今は、目がまん丸の優しいお顔で可愛いです♪(親ばか~^^;)
そういう変化が見られた時って、涙が出るほど嬉しいもんですね。

銀ちゃんには、これから楽しいことい~っぱい経験してほしいですね。
銀ちゃんの幸せを、祈ってます~~~★

名前: ウィルママ [Edit] 2010-04-09 11:45

銀 かわいすぎるぅ~~!!
ボール鳴らへんかって「?????」になってしもたんやなぁ

紫音ちん いい味の横顔や~(爆)
春 カットしてもらうか結んでもらいや~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-04-09 15:20

銀ちゃんの笑顔最高!いや~んおばちゃん最近涙腺弱いんだから。
らく君の笑顔もいいわね、モンのように人を癒す笑顔だわ。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-04-09 18:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-09 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)