今日は、13頭全員シャンプーカット、耳掃除、爪切り、全て終えました。


帰って来たのが晩の7時すぎ。

お手伝いの2人と、私で晩御飯を食べ、送っていって、

PCの前に座れたのが今・・・・・・。

もう、今日の様子載せるのは無理で~~~す(^_^;)


眠い・・・・です。


今日手伝ってくれた皆さん全員お疲れだろうと思います。

本当に本当に助かりました。


とりあえず、今日の様子は明日アップします。


今は、3頭だけ無理言って預かりさんに「助けて~~!」とすがりつき、預かってもらってます。


で、今我が家にはダックス4匹、プードル1匹。




wan 1795




wan 1767



うちのワンズも入れると・・・・9匹・・・・。


((((( ̄∀ ̄; あはは…


ちび軍団がうじゃうじゃ・・・・。





wan 1768




わらわら・・・
わらわら・・・



ま、普段カサとって、存在感ありありの大きな子が3頭もいるので

ちび軍団が5頭いてても、対して多く感じないねんけどね。

(その感覚が怖いけど・・・)


ま、リビングで寝るのは旦那やし~~。

ちび軍団に囲まれて寝てるやろう≧(´▽`)≦




wan 1825



wan 1854





明日、朝一番で病院連れて行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ごめんなさ~い、コメントの遅れてます。
っていうか、今日までの返事は書けません。(≧≦) ごめんなさい~


バナー




ありがとう~!(レスキュー時の様子)

レスキュー開始

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした
やはりベタベタちゃんみたいですね
みんな、激動の1日だったからもう寝ちゃったかな?

これからが楽しみですね!

名前: リボン [Edit] 2010-04-11 01:32

★リボンさん

本当に本当にリボンちゃんが来てくれたおかげですっごくすごく助かりました。ウソではありません、本当ですよ。
その上、その時頂いたハーネスが助かりました。
みんな小さすぎて、細くて、合うサイズがことごとくなくて
全然足りなかったので・・・(^-^;(ちゃんと準備せーよ!ってね)

そうなんですよ、みんなホント甘えたちゃんでね。
ベタベタ・・・。
でもね、「もう~」とか言いながら、かわいい♪な~んて思ってる自分もいますわ^^

これから、どんな風に変っていくか楽しみです

名前: チチ [Edit] 2010-04-12 13:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)