にんにく

いつもは3つパックで100円のにんにくを買っていた。中国産。

でも、今日、1つで198円の日本産のにんにくを・・・・。

値段違いすぎるやん!

高いけど、やっぱり中国産ちょっと恐いな~

どんな肥料使ってるかわからんし。


lin067_20071127221924.gif



今日は、お友達のなるちゃんの誕生日、悟天が子犬の時からの友達で

もうすぐ5年。

今まで誕生日のプレゼントを渡した事がなかった

で、前に画像でキューブが作れるサイトを見て

こんな風

Custom Rubiks Cubes
Create your own Rubik's Cube



でも、実物が欲しかったのに~~~!と言ってたので

本物をプレゼント!

なるが喜ぶ物じゃなく飼い主が喜ぶ物なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

6歳の誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なるちゃんへのプレゼント

ココで作れるよ!



プレゼント

ついでにあたしもスケジュール表を注文。

かわいいでしょ♪

すけじゅーる表





そうそう、上の表にもあるように

今日は、お兄ちゃんの誕生日でもあるんだ!!

でも今家には居ない。どうせ、ご飯も食べて来るんやろうな・・・


初めて出来た彼女との記念すべき誕生日デート。

今日は全て彼女がコーディネートするそうで「ご飯いるかいらんかわからん」やって。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 ようござんすね

ま、初めて出来た彼女、大事にしてくださいな

滉兄、16歳の誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

16歳になったんやから、少しは部屋片付けてくれ~~

汚すぎて、戸を開けたら「見なかったことにしよう」と思うくらい、酷くて・・・

虫わきそうな感じがするわ(>▽<;;


せっかくおいしいシチュー作ったのに~

でも、そのおかげで、ワンコ達は、トッピングご飯にありつけたのであった。

、( ̄▽ ̄)V

ブロッコリーと大根入り

トッピング

ご飯待ち


そうそう「ノエル」(オフ会に参加したイエローラブ)も今日が誕生日!

9歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


滉兄、まだ帰って来んな~・・・(;^_^A アセアセ・・・

ファンデがない!&あ~恋しい

皆はどんな顔が好き?&カメラテスト

comment iconコメント ( 7 )

お兄ちゃん、おめでとう♪

今日は特別楽しかったんやろなぁ
彼女と過ごすお誕生日v-274
若者はいいよなぁv-238

悟天くん達のランチョンマットとお茶碗
うちの子達とおそろやで!
ほんま偶然やなぁ
マットは動物病院でもろたんやろ(^^)v
お茶碗はうちは楽天で買った。

そんな事はどうでもいいか!
とにかく
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

名前: CREA姫 [Edit] 2008-02-08 00:42

ほんま誕生日ラッシュやね~♪
兄ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
大きくなると寂しいね~家でじゃなくお友達や彼女と
過ごすんやもね。。。
うちのバカ息子の部屋も恐ろしい状態や~!
泥棒入ったん!?ってな状態や・・・i-181
おまけに臭いし・・・。
私は毎日「見なかった事」にしてるわ。。。

名前: クズル母 [Edit] 2008-02-08 01:01

★CREA姫
旦那なんか「私をプレゼント!」なんて事してるんちゃうか?!
っていうねんよ~~!!アホか!って。
もう、ビビらさんとって欲しいわ(内心…o(;-_-;)oドキドキ♪)

そうそう、動物病院( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お茶碗・・・(お茶碗って、かわいい言い方やな~)
ネットや。クレアさんと私の頭の中一緒ってか?(≧∇≦)ブハハハ!

どうでもいい事ちゃうで~
そういうコメのほうが私は好きやで。(*゜v゜*)


★クズル母さん
お誕生日会を家でした、遠いあの頃が懐かしい・・・
可愛かったのにな~。
でも、これも成長した証やね。暖かく見守ってるけどね

一緒一緒!ドロ棒。ホンマやね~
「部屋、なんか臭くて変な匂いするで、虫わいてんちゃうか?!」
って言ったら次の日、窓全開してたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、母さん所も一緒でちょっと安心C=(^◇^ ; ホッ!

名前: チチ [Edit] 2008-02-08 01:38

お兄ちゃんお誕生日オメデトウv-315
若いって良いですね~^^
でも、彼女って母親からしたら複雑な気分じゃないですか?
良く聞くのが、息子をとられた見たいって・・・
うちの母親、お兄ちゃんがうちに彼女連れてきたとき、
もんすごい機嫌悪かったのを覚えてます(笑)

うちなんて娘が彼氏連れてきたりなんかしたら、
パパ発狂するんやろうな~^^;

フードボール可愛いですね~ww
うちもそろそろ可愛いの買ってあげようかな~?
もうぼちぼち壊さへんやろう・・・って甘いかな~?(爆)

名前: Romi+mama [Edit] 2008-02-08 09:05

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

名前: ワンオンワン木村 [Edit] 2008-02-08 13:49

★Romimama
それがね、全然複雑でもなくて、反対に
「やっと、出来たか!?」って感じで喜んでるよ
おしゃれにも疎くて、格好も髪とかも全然構わない、おたくっぽい子だったからね~(^▽^;)
でも、いつまでもつのやら・・・

そうやね、女の子やったらお父さん発狂するわ。
うちも、紫音が腰振られるのみたらイヤヤ!って言ってるわ
うちの長女みたいなもんやからね~(≧∇≦)

フードボール、陶器やから壊れないよ
やっぱり陶器が一番よかったかな~

名前: チチ [Edit] 2008-02-08 21:33

本当に、めちゃ うれしかったよ~♪ ありがとう!!!

私の誕生日のプレゼントとなるのが、合体したみたいで。。

すごい前に、私が言っていた事を覚えてくれてた事が、めちゃうれしかったよ~
昨日久々に、悟天と紫音となる遊べて楽しかったよ~♪

又 遊ぼう~ぜ~♪

名前: なるっち [Edit] 2008-02-09 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)