次の日の日曜日、朝一で健康診断とワクチン接種。

途中であいこのおうちさんに、1日だけ我が家にお泊りしていた子と預かってもらってた子5頭を無事手渡しました。

あいこのおうちさん、5頭も協力いただいて本当にありがとうございます!

すごく助かりました。

1泊だけやのに、あんなに甘えて懐いてくれて・・・

ちょっと寂しく感じてしまった(やっぱりなんかおかしいぞ~!)

いつものあたしやないわ(^。^;)


バイバイ
バイバイ





幸せになるんやで
幸せになるんやで




そしてchicoさんに連れて行ってもらい、お次は病院

莉乃は診察台の上に置くと、ここでも固まり全く動かず・・・(手で抑えなくても固まってる)



美遊は暴れるでもなく、普通に。


小春は、耳掃除の時「キャンキャン」と悲鳴を上げて
ブルブルがさらにブルブル・・・・。




病院にて
病院にて


小春ちっちゃ~~!


病院でも甘えんぼー’S
病院でも甘えんぼー’S



chico家のワンズに会いたかったけど、どちらもこの日は忙しく、また次回!という事で、お互いお預かり様の元へ。
chicoさんお世話になりました!ありがとう~~!!



私も、その足で、預かりさん宅へ~。




まずは、美遊。

この預かりさん、実は当初1泊の予定だったんです。

預かりが初めてで、どういうものかよく分からないし
長期は出来ないけど、やってみたい。
短期ならと。

もう少し長く出来ませんか?とお願いしたんだけど予定があり、1日+2日で3日間だけになりました(^-^;

3日だけで戻ってくるなら別に・・・と言う思いも少しはあったけど、でもね
この預かりママさんがすごく楽しみにしててね。
ほんの少しでも楽しみにしてるのであれば、預からせてあげたい、って思ってしまって・・・。

そして、これがきっかけになって今後やってみたいという事になれば、家が近いので動きやすいしね。





お邪魔すると美遊と同じかカラーの先住犬が居て
そしてさらに!莉乃と同じカラーの子が居て・・・。

しかも、莉乃ちんに似てる!



美遊の短期預かり様宅
美遊の短期預かり様宅



面白かったのが、預かりママさんったら
美遊を預かっている間何処にも出かけられないと思っていたらしく・・・。

目を離したらダメ、留守番させたらダメだって思ってたみたい

なので、買出ししてきました!って・・・。


ヾ(@>▽<@)ノ


そんな~、留守番させられなかったら、あたしはどうなるんですか~~、いつも保護犬が居てますが・・・、ってね。

でも、何も知らない人ならそういう事も疑問に思ってしまうのかな。


「ママさん美遊は食い地張ってて、テーブルに登るので、くれぐれも気をつけて~」と言い残し去りました。



爆弾娘、なんかやらかさないか心配ですが・・・


でも昨日届いた美遊の画像




私達が帰った後、ゴハンをもらったら
爆弾並みのウンチをしたそうで・・・。

で、早速公園にお散歩に連れて行ってもらったら
先住犬達とちゃんと歩いてくれたんだそうです。

預かりママさん曰く

『美遊ちゃん、かしこいですよ~』だそうです♪




仲良くお昼ね
仲良くお昼ね



右の子は莉乃じゃなく、先住ワンちゃんです。





初めてのお散歩
初めてのお散歩





まったり
まったり




お洒落した美遊
お洒落した美遊




いや~、賢いやって!!
笑顔の美遊♪
やっぱりうちじゃない方が可愛い服着せてもらったりして幸せそうだ~♪





次に、たまごちゃんに小春を預け・・・。

たまごちゃんも初預かり!でも、先住わんも小型犬ばっかりなので、きっと慣れているはず。
っていうか、あたしよりきっと素晴らしいはず(汗)

なので安心してお渡し。

がんばって~~!





で、私も一旦家に帰り腹ごしらえ``r(^^;)


そして同じく莉乃も腹ごしらえ。

そしてしばしの休憩~~




さっそく膝・・・
さっそく膝・・・




やっぱり膝・・・
やっぱり膝・・・





膝・・・
膝・・・





っていうか、睨んでる?!
っていうか、睨んでる?!




そしてストーカー
そしてストーカー





さ~、預かりママの所へ出発!




預かりママに渡すベッドを持参。

それを助手席に置くと




大人しくしてる
大人しくしてる





莉乃!賢いよ~~
莉乃!賢いよ~~






かわいい♪
かわいい♪





ここのお宅にの先住ワンコはゴールデンの男の子。
いつも散歩で出会ってたんでよく知ってる子なんですよ。



大きさ、違いすぎ~~~!
大きさ、違いすぎ~~~!




とっても、温和で優しいコ。

匂い嗅ぐだけで、スルーされてました^^



wan 1908




wan 1910




お父さんがえらく莉乃を気に入り、自分の膝に抱き
ず~~っとず~~っとあたしが帰るまで抱いていましたo(*^▽^*)o





お父さんに抱かれネムネム・・・
お父さんに抱かれネムネム・・・




すっごく大事にしてくれそうで・・・
預かりさんじゃなく、本当の飼い主さんになってくれたら嬉しいンやけどな~♪




こうして、次の日に全員いなくなった・・・。

慌しかったけどね、なんかね、楽しかった♪
一杯のワンズに囲まれて楽しかったなァ~(あたしアホ?!)


あ~、でもやっと無事平穏な日に戻れる~~~~~





・・・と思ったら、明日帰ってくるや爆弾娘が!!

・・・もう3日経つんやね・・・はや!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


美遊、莉乃、小春、まだ正式に里親募集はしてませんが
気になる子が居たら先にお問い合わせしてくださいね

バナー



色々ご報告!~幸せはそこに!~

美遊、莉乃、小春、新入生紹介!!

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-14 09:03

美遊可愛いお洋服着てるやん♪どこのやろ~??

ダックス 可愛いやろぉ~
チチしゃんまでも魅了するとはさすがやな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

莉乃のお顔はツボですっ!別嬪さんや~
ゴルと比べるとほんま小さく感じるわ~
まるでお母さんと子供みたいやねぇ(^^;)
もひとつツボやったんはやきもちガン見の春馬(*⌒―⌒*)

小春 無事に手術終わったみたいやね
スカスカの歯に心が痛くなっちまったわ・・・・

名前: 姫のおかん [Edit] 2010-04-15 00:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-15 12:05

ゴールデンのパパさん、もうすっかりダックスのとりこになってしまってるんじゃないですか?大型犬のオーナーさんって、本当に赤ちゃんの時しか抱っこできないから、抱っこさせてくれる小型犬に意外とメロメロになるらしいですよ。
ミルカラーのチョコみたいで不思議な美遊ちゃん。

名前: ブルーなビッグママ [Edit] 2010-04-15 18:11

★鍵コメさん

ヤバイとは思う。絶対号泣間違いないわ。
うん、ホンマにやめて正解かもね。

いつもで会いに来てあげてね~

春馬がなんか昨日からおかしいねん・・・・(^-^;


★姫のおかんさん

莉乃は、私も好きな顔。あの垂れ目がいいねん^^
ホンマ美遊もみんな良い子でね。ビックリする。

春馬、その日は近寄らなかったし、昨日からも様子がおかしいねん・・・・ヤバイ(^-^;

ちゃんと奥歯で噛めるから~スカスカでも大丈夫!
でも、あたしスカスカ歯結構好きや~~^^


★ミエゴンさん

今回は、本当に預かりご苦労様でした。そしてありがとう~。
3日間だけど、すごくお世話して色々な経験もして、かわいい洋服も着せてもらって、美遊は快適に暮らしたはずです。
本当にありがとうね。
ミエゴンさんにとってもいい経験が出来ていたら嬉しいです。

うちに来た途端、表情もなく、可哀想なくらいになってしまってるわ~。っていうか、むちゃくちゃ大人しいんですけど~~(^-^;


★鍵コメさん

きっとそのうちやってくるんじゃないかと思ってました。
でも、次大型犬が来たら、お願いしようなんて思ってたんですけどね~。^^

鍵コメさんのしてることも立派なボランティアなんだから、してることは違ってもお互いがんばりましょうね。
また手が空いた時は、いつでも言ってくださいね。お願いしますから^^

もちろん、紹介してくれる事はありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします


★ブルーなビッグママさん

そうなんですよ~
うちも、そうやったから分かるねん。
小さいときしか抱けないからね。しかも、急成長で大きくなるしね。パパさんメロメロでもママさんの反対があって飼ってはもらえないからね・・・(かわいそう)

美遊は、春馬のカラーともお揃いで~す^^

それより、メールしたけどまた電話しますね

名前: チチ [Edit] 2010-04-16 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)