取り急ぎご連絡します

搬送の件ですが、無事見付かりました。

というか、預かり様が

「お仕事が終わったら迎えに行きますよ]

と言ってくれまして

17日に迎えに来てくれることになりました。


ブログを見て
早速メール下さった方、お電話くださった方
本当にすばやい反応でお声をかけてくれた事、嬉しかったです。

ありがとうございます!



只今、ももかが一時帰宅中♪



ももか&美遊(ももかの後ろ)
ももか&美遊(ももかの後ろ)




お肉も付いてきたね
お肉も付いてきたね



元気一杯!

相変わらず甘えん坊~。

そしてストーカー。




側にくっ付いてるももか
側にくっ付いてるももか




甘えん坊なももか&美遊
甘えん坊なももか&美遊





&悟天~~♪(悟天もやってきた)
&悟天~~♪(悟天もやってきた)



今日は、美遊とももか、最近は銀までもがストーカー

あ・・・春馬はず~~っとストーカー♪♪o(*^▽^*)o


我が家はストーカーだらけ・・・。



美遊の3日間の様子です。
とってもいい子だったみたいですよ。
預かりママさんが一生懸命お世話し、大事にしてくださった様子がわかります

☆ちーず副大臣☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


散歩を怖がり、散歩を拒否る。
家では静か過ぎるほど大人しいビビリで、まだまだ赤ちゃんのような美遊。
トイレもほぼ完璧。

莉乃も全く同じ!慣れるまで固まってしまって動かず、ようやく落ち着いてきました。
あまり吠えず、夜も静かに寝る、すごく良い子らしいです。
同じくトイレもバッチリ。

そんな美遊ちゃん、莉乃ちゃんの里親様募集開始します。

避妊後の譲渡となります

バナー








散歩拒否!

色々ご報告!~幸せはそこに!~

comment iconコメント ( 2 )

ご無沙汰してます

あれから 読み逃げ専門になってましたが ももかちゃんの久しぶりの登場に(=^▽^=)顔つきも変わり 大切に幸せな犬生を送っている姿を拝見でき 嬉しく思ってます。ありがとうございます。 先日のレスキューも お疲れ様でしたm(u_u)m 何かお手伝いをと思いましたが 車の免許なしの私などがと おこがましくて(・_・;)見守る事しかできませんでした。 我が家では、大型犬グッズ(大型トイレシート Lサイズトイレトレイ 犬猫用ウエットテイッシュに おやつ)などあります。お役にたてるなら ぜひとも送りたいです。 私のメールアドレスを記入しますので よろしかったら ご連絡下さいませ

名前: バーニーズ母 [Edit] 2010-04-16 16:41

★バーニーズ母さん

コメントありがとうございます。
私も久々に元気一杯なももかが見る事が出来ました。
今は、術後ですこしぐったりしています・・・。(^_^;)
大型犬の子はぐったりする子が多いので可哀想です。
それでなくても、甘えん坊でアカンタレやからね・・・。

わ~!大型犬用シートは助かります!!
全然お役に立ちますとも!!
本当にありがとうございます!
厚かましくも連絡させて頂きますね


★Eikoさん

貴重な情報ありがとうございます。
ラブちゃん、なんとか助けたいです。ラブ飼いとしては・・・。

名前: チチ [Edit] 2010-04-17 17:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)