昨日出かけようとして化粧をしようとしたら

化粧といってもファンデ塗って薄い口紅つけるだけなんだけど(^-^;

ない!ない!どこを探してもあたしのファンデがない!

犯人はアイツに違いない!!

なんでや~~!何でファンデが必要やねん!

こっちは、それがないとおばちゃん丸出しの顔で出かけなアカン。

ま・・・・でも・・・最近、すっぴんでスーパーにも行くようになってしまったし・・・

慣れれば、案外平気になってしまって・・・

髪もボサボサでも出かけるようになる始末(→o←)ゞあちゃー

アカンね~。まだまだ女捨てるには早い!!

もう少し、ちゃんと身だしなみに気を使わないとね。

化粧すれば気も引き締まるし、・・・って話がそれた!

次男が帰ってきて・・・・・

チチ)「ママのファンデどこ持って行ったん!あんたやろ?!」

次男)「あ~、持ってる、返すわ~」

チチ)「あれがないと、ママはぶっさい顔で出かけなあかんねんで!」

次男)「返すっていってるやろ!」

チチ)「イヤ、返すとかじゃなくてなんで要るン?何に使うン?」

とまたまた熱いバトルが繰り広げられ

結局、手鏡が欲しくて学校に持っていってたそうだ。

「あんた、700円もする眉墨は買ってるくせに、手鏡くらい100円位で買えるやろ!なんで買わんねん!」
もう、ホンマこの子は何を考えてるんだか・・・・

ジーパンから始まって、スエット、トレーナー、眉墨、そしてファンデ!!次から次へと

あたしのものを勝手に使うし持っていく。



一体次は、何を使われるンやーー!!!!   ーo┤*´Д`*├o アァー

こんな事で怒るのも情けないし疲れるわ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


今日のワンコ~


IRASSHAI.gif



今まで冬眠してたから、散歩も時間少なくなったし、運動不足で

あんたら、ブクブク肥えだしたし・・・

で、頑張って今日から脱冬眠!!という事で

さ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

悟天)車って事は遠いところやな!


出発進行


「たまに行く、近くの大きな公園や!」


コテコテ


チチ)だって~帰りにマクド買って帰るねんもん~
自転車やったら無理やもん~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



久しぶりに来た大きな公園のグランド

誰もいないし、思いっきり遊べる!

やっぱり広いのっていいね~。

ダッシュ写真は難しいな~(^-^;


ダッシュ!

ダッシュ2


あたしが映りこむその瞳が好き!

その瞳が好き


最近カメラの勉強を怠っていたので、難しい黒を撮るために悟天を撮っていると・・・

いつもこの方、いい時に横切る・・・( ̄Д ̄;;

邪魔する紫音

はいはい、紫音も撮るって~
あんたは白いから逆光でも顔映り良いし、撮り安いねん。
今は黒い子練習したいねんから・・・


紫音のサッカーボール蹴ったら、悟天の顔に直撃!!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


ん?!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ハハハ

蹴られても笑顔でいるマヌケな子で良かったわ(´▽`) ホッ


そろそろお腹もすいたし帰ろう~~


帰ろ~

あら、悟天ちんシート下から出てきた。

マクドの側で休憩です

ええ匂い♪


帰りの車、やけに窓ばかり見つめて、テンション低い紫音


外を眺める


なんか物想いにふけってる?!と思いきや!!!


物想いにふける・・・


・・・やっぱり食べ物かい!ヾ(- -;)



でも、しおんの事言われへん。
ママもむちゃくちゃメガたまごが食べたいねん~o(´^`)o ウー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






雪初体験の2ワンズ!念願の雪だーーーー!!!

誕生日ラッシュ!!

comment iconコメント ( 7 )

可愛い♪

チチさん。。おもちゃ情報ありがと~ですv-291
これから参考にして購入しますぅ~

すっぴん。。いくも休みの日はほとんど化粧しません。
肌休めです~お出かけの時はするけど。。
最近は朝時間もなくて~すっぴんで会社に行って会社で化粧!みたいな・・
だめだよね~これじゃ。。って思いながら毎日になってるv-407
次男くんといつもバトルなんだね~
なんかいいなぁ~・・いくは子供いないからそんなバトルもないよ~
だからちょっと羨ましかったりして・・・

やっぱり~悟天くんめちゃめちゃ可愛いわぁ~v-344
ほんまお子ちゃんお顔だね。
お顔に砂付けて笑ってる顔たまりませんv-353


名前: いく [Edit] 2008-02-09 00:47

いいコンビだな~

悟天ちゃんと紫音ちゃんホントいいコンビだな。
チチさんと次男も!!
ボール顔面に当たってあんないい笑顔できるのは
悟天ちゃんならでは・・・だね~!
超かわいいよ。
紫音ちゃんも、ちゃんとカメラアングルをわかってるのか
横切る姿が、また笑える゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

次男・・・色々とやってくれるんだね~
笑ってる場合じゃないんだけど・・・おっと次は何?と
期待してしまいます。

7日はお兄ちゃんの誕生日だったんだ!!
おめでと~何時にお帰りになったの?
うちの息子も今度彼女になる人と鞍馬に行くと
言ってたのは、かれこれ3ヶ月前・・・
何で鞍馬?と聞いたら、いいやん別に。と一言。
今は彼女の、かの字も聞かないわ。
あれは妄想だったのかな?そういう事にしておこう!!

名前: ももかママ   [Edit] 2008-02-09 01:55

ご無沙汰^^;
悟天は、ほんま可愛い性格&顔やなぁ~♪
紫音ちんのキャラもグッドやでぇ~(^^)v

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-02-09 09:41

悟天くんのミルキー☆スマイルは、ホンマにかわええぇぇぇ~~~v-10v-347
チチさんやご家族に、愛をいっぱい受けているお顔やねぇ~~~
もちろん!!紫音ちゃんの『肝心な時にフレームに割り込んでくる』v-411
そのキャラも、たまらんかわええぇぇぇv-10v-344
あぁ・・・マクド食べたくなった・・・(笑)

次男君は、すんごいなぁ~~~☆
最近の若い男の子は、まっぢでお洒落さんですねぇ~~~
みんな必ず眉を整えてますもんねっ!!
あずきの時代の事を考えると・・・ホンマにびっくりですっ!!!
しかも鏡を携帯してるとは。。。いやぁ。。。時代は変わりましたねぇ(笑)

↓お兄ちゃんは、おデートやったんやぁ~~~♪
いやぁ~~~~~青春やなぁ~~~~~♪♪
おばちゃんも、帰れるものなら帰りたいっっっ(爆)

名前: あずき [Edit] 2008-02-09 13:34

★いくちゃん
おもちゃ参考にしてみてね

次男とのバトルは、ほぼ、いや毎日何回もあります(^-^;
っていうか、部屋に居ないでリビングにいすぎ!って言うくらいいるし、毎日同じ事言わないと出来ない奴で、こっちはイライラ~~
だけど、いくちゃんみたいに子供いない夫婦にしたら、こんな次男でもありがたい、って思わないとね

やっぱりおこちゃま顔ですよね。
この顔に白髪は似合いそうにないな~あまり増えないでほしいな^^


★ももかママ
Σ(^∇^;)えええええ~、紫音と悟天、あたしと次男・・・
確かに旦那にも、兄弟や!と毎回言われてるけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
顔面に当たって、「あ、顔に当たってしまった!」
と思ったら、またまた何事もなかったかのように、「スマイル!」
お馬鹿な子でよかったわ( ̄∇ ̄*)
紫音は絶対いいシャッターチャンスの時に絶対邪魔してるんですよ~

いや~ん、次男に期待せんとって~~!
次は何かホンマにドキドキするねんから~

お兄ちゃんね、1時前に帰ってきたけど
実際は彼女と9時くらいに別れたらしい。彼女は一応門限付きなんでね。で、友達の家に。一瞬びっくりやわ、遅くて。
「何でこんなに遅いん?」と((o(б_б;)o))ドキドキしながら聞いてしまった(^。^;)

鞍馬??!今時の若い子が鞍馬?!そのチョイス、しぶい~~~
歴史が好きなんかな?でも観光名所いっぱいやし、寺とか好きな子もいてるし。
妄想・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それは危ない危ない!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


★ぷぷえっち
色々忙しそうやな~
むっちゃくちゃ、簡単すぎるコメありがとう~~

けど、明日は雪遊び決行やで!今から楽しみ~~~♪
果たして道は大丈夫か?!


★あずきちゃん
悟天の顔はあたしだけじゃなく他の人も癒せるかな??
紫音は笑いで癒します!(*≧m≦*)

食べたくなった~?さ~今からマクド買いに行くやろ?^^

次男だけがこうと違うンや!!??知らんかった・・・
我が子だけがこんなあほな事してるんかと思ってた
身だしなみも大事やけど、もっとすることきっちりしてたらいいねんけどね。中味が伴ってないし・・・

いいよね、思い出すよね♪
ホント青春や!一度しかない青春!想いっきり楽しんで欲しいな



名前: チチ [Edit] 2008-02-09 14:01

次男くんは、最近顔に意識が向いてるね~(^^;)
次は何持ち出すんやろ~チーク?口紅?
いつもこのやりとりオモロイです(>o<)
チチさんは、最近スーパー行くのスッピンになったの?
私、前からスッピンやわ(^^;)
でも最近スッピンはきびしいことに気づいたの(><)
もっと早くに気づけって感じやけどぉ
そうね、身だしなみ!はいっ お互い気をつけましょう

悟天くん、ショットかわいいな~
チチさんが映る瞳の写真、とってもかわいいよんっ!
ドロつけて笑うおとぼけ顔も大好き!
いつもみてたら顔がほころぶわ~
次は、しーちゃんショットも宜しくねんっ!

名前: まゆザル [Edit] 2008-02-09 16:56

★まゆザルちゃん
顔もやけど、服装から、頭から、すべてにおいてそう!
服も兄のとかも勝手に借りまくりやし、最悪~

口紅!それは危険!おかまちゃんになってしまうんか?!

あたしも、最近すっぴんはアカン!って気づいた。
スーパーの鏡に映る顔が・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
って感じ(-_-;) まさしくおばちゃんやったわ
まだまだ30代!女はこれからやで~(○゚ε^○)v ィェィ♪

まおくんも負けず劣らずおまぬけな顔してて色白でかわいいで♪
(^▽^;)・・・・しおん忘れてるね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

名前: チチ [Edit] 2008-02-10 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)